Nicotto Town


✪マークは作り話でし


罪と罰

酒の席でめったに出ないこんな話、
そんな話をするのがわたすの友なのだ。
ドストエフスキーの「罪と罰」を読んだことがない。
悪友はあらすじ程度に影絵紙芝居をTVで見たという、
私は手塚治虫が漫画化したものを読んだ気がするがあいまいだ。
帰ってきてからその本を探してみた、
本棚には新潮文庫の上・下巻がなぜか見つかった。
そうだ確かいつか読もうと思って買って置いた物だと、
思い出した。

アバター
2016/01/30 15:48
罪と罰は弟の誕生日にあげた記憶
読書が嫌いな彼は包みを開けた瞬間嫌な顔をしてました(笑)
アバター
2016/01/30 02:53
漫画化したものを読んでみたいです!!
アバター
2016/01/30 01:22

毎夜、隣りで
読聞かせしてほしいな

すぐ眠れそうな気がする・・・・

アバター
2016/01/29 21:38
それ 私も見たー
そして同じく漫画で読んだ
本は買ってない
アバター
2016/01/29 19:17
読もうと思って シリーズで7冊買った本・・・
まだ 2冊目ですw
アバター
2016/01/29 18:32
むかーし、読んだ記憶はあるのですが~~~

読もうと思って、読んでない昔の本、あるかもしれない
そんな読書してみるのもいいですね~

こんな雨の日には、ノスタルジーを感じながら
ホットコーヒーの見ながら、いいかも^^

本さがして、今度の雨日は、ノスタルジーな読書日にしようっと(*^-゚)v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.