デビュー会見から10年・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/09/15 18:00:23
in ハワイ
9月15日
TOPになりたいって夢、絶対叶えようね。
そんなことを言ったのが、ちょうど5年前の24thTV
あれから5年が立って、嵐は今その夢を叶えるかのように
どんどん成長している。
今から10年前、嵐のデビュー会見の日
あの時まだ嵐を知らなかった翠・・・。
今んなって、後悔したよ
なんで早くファンにならなかったのかって。
でもね、他の人よりファンになるのが遅かったかもしれないけど
あたしはそれより、嵐というグループのファンになれたこと
そして嵐に出会えたことが一番幸せだと思うんだよ。
世界中のたくさんのグループの中で、嵐に出会えた。
それって、奇跡に近いでしょ?
だからね、後悔するんじゃなくて
胸を張って嵐のファンです!っていえればいいんじゃないかなって思う。
何十万人の中の1人だけどさ
何十万人のファンの中の1人だよ?
嵐の魅力を知っているうちの1人でもある。
それって意外と凄いことで光栄なんじゃないかなぁって思う
だって日本で言っても何千万人ってなったら
その何十万人はちっさい塊でしょ?
その塊のうちの1人って凄くない?
これね、あたしが『やっぱり自分は何十万のなかの一人なんだな・・・』って
落ち込んでたら、友達がいってくれたの。
なんかすごく元気出たんだよね^^
その友達は、あたし的に親友並だと思っている←
(ネットのお友達様です。私信@引用させていただきました!)
とにかく10周年突入!
おめでとうございます。
A ズバ抜けてるのが運動神経
どこか抜けてて涙もろい天然さん。
あのキラキラしてる笑顔は、みんなの元気の源!
動物のことならばお任せあれ!?
嵐のアイドルリーダー相葉雅紀!
M かける情熱いつも抜群
ドSの中に、優しさがある。
さりげない気配りもバッチシ!
メンバーでは最年少、だけどしっかりしてる!
嵐のお笑い担当松本潤!
N 何でもこなすつまり器用これね、あたしが『やっぱり自分は何十万のなかの一人なんだな・・・』って
落ち込んでたら、友達がいってくれたの。
なんかすごく元気出たんだよね^^
その友達は、あたし的に親友並だと思っている←
(ネットのお友達様です。私信@引用させていただきました!)
とにかく10周年突入!
おめでとうございます。
A ズバ抜けてるのが運動神経
どこか抜けてて涙もろい天然さん。
あのキラキラしてる笑顔は、みんなの元気の源!
動物のことならばお任せあれ!?
嵐のアイドルリーダー相葉雅紀!
M かける情熱いつも抜群
ドSの中に、優しさがある。
さりげない気配りもバッチシ!
メンバーでは最年少、だけどしっかりしてる!
嵐のお笑い担当松本潤!
ドFと自ら称している。
カードマジックとゲームが大好き!
演技やらせたらピカイチ☆
嵐の演技担当二宮和也!
O 歌を聴かせたら降参だ
リーダーらしくないリーダー。
だけどこの中には欠かせない存在
歌とダンスなら任せなさい!
嵐のダンスリーダー大野智!
S しゃべりを仕切っていた彼
トトロの絵は、芸術レベル!?
実はヘタレなキャスターさん。
ラップは自分で作詞します!
嵐の勉強リーダー櫻井翔!
これからもこの5人のファンでいることを、
100年先も誓います。
そして、個人的に人としても尊敬します。←w
この5人には、たくさんのことを教えてもらいました。
それに、嵐の出会わなければ
こうやってニコの方や仲良くなった嵐ファンの方にも
出会えなかった!
本当に感謝です。
ありがとう、これからもありがとう。
ずっとファンでいたいと思います!
感謝カンゲキ雨嵐!





























おつです^^
まじかwww
なんかね、うんww←
うちも読んでる度に同じ気分に。。。
ぅん、頑張った←
感動しちゃったの?ww
んな、するもんじゃねぇよww
元気でたんかwそら、よかったww
んふふwぉぃらもずっとふぁんでぃるぜww
ありがとうw頑張ってないけど終わったぜw
>>翔愛チャン
まじかww
共感しちゃったかw
ぃゃぃゃ、忙しくないww←ぉぃww
>>ちょこ
同じくww←
ふふwそりゃよかった♪ww
ホントょかったww
ぉぃらも応援し続けるぜぇ!w
同じく←再びwww
わかるょ、気持ちw
んふふww
僕も同じ想いだぞww♪←
嵐に出会えてよかった!
嵐ファンのみんなと友達になれてよかった!
嵐ファンになってよかった!><
すっと応援し続けます!!w
何故か泣きそうな自分^^;←
これ読みながら、共感しまくりだったよーww
ここで仲良くなれたのも嵐のおかげだもんね#
ずーっとファンでいるー(('∀`*))♭
忙しいのに、お疲れーww
こめへん@!
そーなのww
久々に明るいうちに帰れたもんw
ね★
潤くん髪切ってたww
頑張ったねwwすごいし感動したww
なんかコレ見たら元気でたよーw
前向いて歩いていこうと思えた((笑
翠とぉ友達になれたのも嵐のおかげww
嵐さんおめでとう★☆
これからもずっとフアンとして生きます!!w
それと勉強頑張ってねー☆応援してるよー★