Nicotto Town


anji-のつぶやき


卓球台頂きました(。→‿◕。)☆

画像

久々の模様替えです(;'∀')

リアのお友達にニコタ加入して頂き

卓球台を頂いたので・・・

チョット遅いですが 和室に改装です☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪

チョット可笑しいね!!

卓球台の有る 旅館作る心算が

普通の和室に成っちゃった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

アバター
2016/01/31 22:32
すごおおおおおおおおおおおい!!
初めて見たよ。

つか、お部屋アイテムは殆ど知らないんだけど^^;
いいモノ見せてもらいましたわ^^

ちなみに、あたしは部屋の改装。
4年以上、してませんの(笑)
アバター
2016/01/31 22:19
リア友さん来てくれて嬉しいですね~^^
卓球台、初めて見ました!いいなぁー
運動不足解消できそう(*´m`*)プププ
アバター
2016/01/31 18:09
こんな雪景色見ながら、、
こんな素敵な旅館で、、
卓球したりしながらまったり~~~!><!

雪の中じっと主人をまつ牛さん、、けなげ♡
アバター
2016/01/31 08:41
卓球台初めて見た~♪(^_^)v
卓球部に入部希望!(^_^)/
アバター
2016/01/30 14:37
うお~~w卓球台いいなw

リアダチと仲良くなw
アバター
2016/01/30 05:28
お〜〜
にゃんも欲しいにゃん!
アバター
2016/01/30 05:11
わ〜〜
かっこいいな!

bonoも欲しいな〜〜〜
アバター
2016/01/29 22:51
えー^^
可愛い♪
リアのお友達と遊べるのも楽しそうw
アバター
2016/01/29 22:38
温泉旅館でスリッパ卓球は楽しいですね。

寒い日が続いたので温泉に行きたいです。

卓球台ゲットおめでとうございます。
アバター
2016/01/29 20:51
おおー!!
卓球台いいですね~(o^-^o)
リアのお友達も、ニコに参加すると、ますます楽しくなりますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.