Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


さば缶


本日曇りから雨となしました
このまま明日の朝は銀世界にならないといいんですが・・・・

たまには魚が食べたい
でもこの雨の中買い物に行きたくない
ということで
常備品のさば缶を食べました
このままだとちょっと寂しい
野菜も食べたい・・・・
といいうことで千切りキャベツとサバ缶
和えてみたりして^^;;
ツナが美味しいんだからサバだって~
との安易(無謀)な発想w
意外に美味しかったです^^
サババーグも結構おいしいですよね^^
皆様さば缶美味しい食べ方ありませんか?

本日の鬼コーデ
もう1枚鬼さん服があったはずなんですが
見つからない^^;

アバター
2016/01/31 21:00
^^;
アバター
2016/01/31 20:59
・・・そのまま・・^^;
アバター
2016/01/30 22:26
で・・・
サバ缶はどう食べるんですか^^;
アバター
2016/01/30 22:20
缶詰って録画したビデオと一緒で、買うと安心して使わないというか・・^^;

いつでも食べれる(期限が長い)って思うのがいけないんですかね~ヾ(- -;)
さば缶もその典型的なやつでして・・いつか食べようと思いつつ
今日は買い物行けるしとついつい・・そのうち気づくと期限が・・(汗)

なまじそのまま食べれる状態にあるのがいけないのか・・
不思議とツナ缶は料理に使うのでちゃんと期限内に無くなるんですよね^^;
アバター
2016/01/30 21:55
>momocuryさん
モモさんも食べますか^^
美味ししですよね^^
え~水煮の方が好きなんですが^^;
((ノェ`*)っ))タシタシ

>MOGさん
塩味がついてます^^
アバター
2016/01/30 21:27
サバの水煮って味ついてる?
アバター
2016/01/30 21:16
サバ缶、けっこう食べます。おいしいですね(^^)
鮭缶では、炊き込みご飯を作りますが、サバ缶だとどうなのかしらん。。。

そうそう、水煮のサバ缶と、味噌煮のサバ缶がありますよね。
私は味噌煮の方がカロリーが高いと思い込んでいたのですが、
先日、それが逆だと知り、ショックでしたw

このお色の鬼コーデ、初めて見ましたが、すてきですね♪
アバター
2016/01/29 23:18
^^;
アバター
2016/01/29 23:02
さば缶ですか・・・^^;

自分ちではサバの塩焼きしかしないから・・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.