Nicotto Town



今の私は・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1

今の私は実家に毎日帰ってはいろんな話をし、子供や主人の愚痴を言い母と買い物
に行く事とPCすることで気持ちを少し紛らわせ、少しでも苛立ち回復とストレス解消に
専念してはいるものの、やっぱり子供にストレス発散させた分の倍のストレスを
もらってしまうため全然ストレスがとれない・・・
ストレスがとれるのは一瞬だけ・・・
どうしたらいいんだろうなぁ=。=;;

アバター
2016/02/03 23:16
こんばんは。
キラさん、相変わらず辛そうですね。
私も昨日、また旦那と衝突してもうグッタリです。
ストレス、溜まりますよね。
私もストレスは溜まる一方です。
毎日がしんどい。。。
離婚できるものならさっさと離婚したいのになぁ・・・
アバター
2016/01/30 00:19
何も背負わない。今はこれが大切なこと。
娘は起きたかな?娘のためにお弁当。家族の洗濯。晩御飯作らなきゃ。
これしなきゃ母失格と思ってる人もたくさんいるけど、やらなくても家族は死なない。
うつ病でよく言われるのは「やりたくない事はやらないでいいんですよ」
私も一度すべての焦りや現状がからあえて目をそらす、というか、見ないようにすることで心が健康になった。
まぁ、きっかけの一つだけどね。
でもいつまでも自分のすべきことと向き合っていたらさらに悪化してたと思う。
ある程度体重があったらご飯食べたくないときは食べなくていい。面倒なときはインスタントでもいい。外に出たくなきゃ出たいと思うまででなくていい。母でいることだって一時くらい忘れてもいい。
背負わないこと。今はわがままになりましょ。
わがままを誰も聞いてくれないから自分でする。
逃げてもいい。
そういう手もあるよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.