Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今週のブログテーマ『友人からもらったもの』


小学生のころから、今でも仲良くしてるお友達が2人います(˙꒳˙*)

大人になってからも、誕生日にはプレゼントをくれたり。あげたり。(*˘︶˘*).。.:*♡

物でも色々もらってきましたけど、一番嬉しいのは、一緒に遊びに行ったりごはん行ったりお話したりする時間かなぁ(。◡‿◡。)


大人になるほど友人ってなかなか増やしづらくて。職場では話すけど、プライベートまで一緒に~っていうほどの仲良しさんってなかなかできません。
(一度前の職場で深入りしてモメた経験から、自分から浅い距離を保っているっていうのもあるんですけどね><)


だから、いまだに仲良くしてくれて、困ったときには助けてくれるこの二人の親友が私にとってすごく支えになっています(。◠‿◠。)

アバター
2016/01/31 21:44
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

なんでも話せる親友がいるってすごく幸せだよね(。◠‿◠。)
アバター
2016/01/31 21:43
▷◁cielさん▷◁

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン☆

早いですよね~(o・ω・))-ω-))゛あっというまですw
こちらこそお世話になりました!来月もよろしくです(*・◡・)
アバター
2016/01/31 20:06
昔からの友っていいよねーーー^^b
アバター
2016/01/31 18:32
こんばんは。1月も終わりです。なんかもう早すぎです。今月もお世話になりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.