Nicotto Town



土曜日・・・


今日は、くもりのち晴れの土曜です。( *´艸`)

晴れと言っても・・・冬の合間の晴れなのでスッキリではないですけど、
なんだか空気もゆるんでるようでほっこりしたキブンです♪

最高気温は、7℃くらいなので・・・今の時期にしたら暖かめですから。

昨日の雨で・・・雪もかなり解けてくれました・・・といっても
まだ、田んぼとかにはあるし、除雪車の作った雪山も高々そびえてますけどね。

アバター
2016/01/31 14:53
こちらはそれほどの気温差ないので・・・だいじょうぶですよ♪
アバター
2016/01/31 01:23
確かに寒気団から抜けて 空気が緩んだ感じがしますね~
こちらよりも雪も多くて大変でしょうけれど 晴れ間とか
暖かいと嬉しいですね~気温の変化に体を合わせていくのは大変だけれどね~^^
アバター
2016/01/30 16:25
こっちは曇りですわ。
晴れ間は全くなし。

雪がないだけいいかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.