Nicotto Town



お題「友人からもらったもの」


お勧めカテゴリに沿って。お茶のセットが貰えます♪

ベタですが誕生日プレゼントが多いですね。
中学生の時に貰ったグラスは今でも使ってます(笑)
基本、物持ちが良いんですよ。

さて、引っ越したばかりの位目のお部屋。
片方のお隣は空き部屋だと聞いていたので気楽だったんですが、今日はガタゴトと音がします。
引っ越してきたのかしら?
っていうか、もう片方のお隣から殆ど音が聞こえないので気付かなかったのですが、結構響きますね。
やっぱ二年経ったら引っ越そう。
表も、朝人通りが多くてびっくりでしたし(落ち着かない)。
下見した時は休日の夕方だったから、通勤時間がこんなに人通り多いとは思いませんでした。
だって私道みたいな感じなのに。

新規のお隣さんはどんな方なのか、期待と不安が半々です(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.