Nicotto Town



✿✿伝言板㉓✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2016/03/25 23:23
こんばんは。
腰痛、流石にこれでは仕事が出来ないと思って朝から整形外科で注射をしてもらいました。
心配おかけしてすみません。

白ガチャ、コンプ出来たんですね。
おめでとうございます。
今回は凄く偏りがあって大変でしたね。
それにガチャとニコ店の連動もいい加減やめて欲しいですよね。
運営さんは儲かっていいかもしれないけど
こちらはPコインが減って辛いですよね。
アバター
2016/03/25 06:07
おはようございます。
いつもありがとうございます。
お水とステキをお届けします。
たくさん大きくメガりますように☆彡

今朝の朝焼けはうっすらとオレンジ色できれいです♪

かすみんのお庭は本当にきれいで可愛らしいですね♪
桜の木の下のかすみ草と
訪問者が舞い降りる場所にネモフィラが添えてあって
素敵です☆☆☆☆☆

今日も良い日でありますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/03/24 23:31
こんばんは。
今日は朝から腰痛が・・・
それでも、娘と行く約束をしていた津島神社まで車で行って来ました。

かすみさん、お友達思いのいい人ですね。
白ガチャ、頑張って下さいね。

しだれ桜の合成のチェリー、もう持っている方を見ましたが
可愛いですね。早くネモフィラ、終わってくれないかしら・・・
お庭に残しておくのも可愛くていいですね。
アバター
2016/03/24 14:02
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

咳はなかなか治まらないのですが、今日から復帰しました(*'▽')
インフルには、ならなかったのでホッとしています(笑)

娘も元気になり、やっと通常運転になってきました^^
明日からは、お仕事三連勤ですが頑張れそうです(笑)

かすみちゃん、色々と心配してくれてありがとうございました(●^o^●)
アバター
2016/03/24 05:29
おはようございます。
いつもありがとうございます。
お水とステキをお届けします。
たくさん大きくメガりますように☆彡

今朝は暖房はこたつのみで大丈夫です。
少し肌寒いですが段々春に近付いているようです。

昨夜は21時頃休みました。
寝むくて仕方ありません(^^;
春眠暁を覚えず
ですね(^^;

今日も良い日でありますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/03/23 23:26
こんばんは。
リア庭の沈丁花が満開でいい香りがします。
明日からしだれ桜が発売ですね。新しい合成が楽しみです。
でも、ネモフィラが終わらないのでしだれ桜を植えるのはまだ先になりそうです。

白ガチャ、苦戦してますね。
時計がそんなに余っているなら交換も有りかと思いますが・・・
私はピンクの時計が出なくてP代理で交換してもらいました。
代理品の方が何日も回すよりPコインを使わなくてすみそうだったので。
かすみさんに黒の帽子が出ます様に・・・
アバター
2016/03/23 07:27
おはようございます。
いつもありがとうございます。
お水とステキをお届けします。
たくさん大きくメガりますように☆彡

かすみんいつも温かい言葉をかけて下さって
ありがとうございます<(_ _)>

かすみんのお庭も桜が満開できれいですね~♪
私ももう少し植えようかなって考えてます。
アバター
2016/03/22 23:28
こんばんは。
連休明け、仕事が凄く忙しくて全然疲れが取れません。
歳のせいかしら(;´д`)トホホ

かすみさんもネモフィラ、メガ率悪い気がしますか?
私はイベントの花とは相性が悪いみたいです。
やよい姫も来てくれないし・・・

白ガチャ、偏りすぎですよね。
早くコンプ、できます様に・・・
アバター
2016/03/22 00:36
こんばんは〜
いつもありがとうございますm(*_ _)m
お水とステキをお届けします。
たくさん大きくメガりますように.+*:゚+。.☆

22時にお布団の中に入ったのに
眠れずにこの時間になってしまいました^^;
困ったものです。

今日も良い日でありますように☆
アバター
2016/03/21 23:41
こんばんは。
実家に日帰りで行って疲れ果てひたすら眠いです。
今週もよろしくお願いします
白ガチャ、まだ目玉が出ないんですか?
今回は偏りがひどくて困りますね。
今回は私もお友達の助けてもらわなかったらコンプできませんでした。
お役に立てなくてごめんなさい。
早くコンプ、できます様に・・・
アバター
2016/03/21 11:40
こんにちは
いつもありがとうございますm(*_ _)m
お水とステキをお届けします。
たくさん大きくメガりますように.+*:゚+。.☆

かすみんは連休は如何がお過ごしでしょうか?
私はゆっくりできたせいか、
帯状疱疹の痛みも和らぎました。

今日も良い日でありますように☆
アバター
2016/03/21 00:07
白ガチャどうですか?
目玉とジャケットでましたか?そうだと良いです(゜ー゜*)ネッ!

今回の白ガチャ目玉は無くても良いのですがスカートと靴が
出なかったのでコーデが・・・。(^_^;)
あと今かすみさんがコーデされている背景の銀河の3つがもし
Wってましたら、あつかましくお願いしちゃいます!m(_ _)m
アバター
2016/03/20 22:03
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

明日は、ニコットタウンでお知り合いになった方とランチ&ティータイムを
楽しんで来ようと思います。

インフルから復帰した娘と上の娘3人で行ってきます(笑)
今のところ、誰も発症してないのでこのまま何事もなければ良いな~
と思ってます(*'▽')
アバター
2016/03/20 07:14
おはようございます。
いつもありがとうございます。
お水とステキをお届けします。
たくさん大きくメガりますように☆彡

昨日は強風が吹いたとの事大変でしたね。

今、こちらはお日様が少し雲に隠れています。
黄砂が降っているせいかどんよりした天気です。
ベランダにお洗濯物を干したのですが
部屋干しにすれば良かったと思っているところです(^^;

良い休日をお過ごし下さいね(*^^*)
アバター
2016/03/19 23:15
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

今回の白ガチャは本当にお洋服が同じものしかでないね^^;
シャツは4つあるので気にせずに貰って下さいね(*'▽')
スカートは、交換してもらったんです^^

もう足らないものは諦めてフリマで手に入れようかと思ってます(笑)
15回回して背景もコンプ出来ずです。
まぁこんな時もありますね^^;

娘はだいぶ元気になりました^^
後は、家族にうつっていないようと願うばかりです。

月曜日に娘たちと出かけるので早く元気になってもらうように
栄養をつけさせます(笑)
アバター
2016/03/19 23:14
こんばんは。
お友達に助けて頂いて青ガチャと白ガチャコンプ出来ました。
楽しい連休をお過ごしくださいね。

今回の白ガチャはホントに苦労しました。
お友達が交換してくれなかったら明日もまた回していたと思います。
かすみさんも早く目玉が来るといいですね。
アバター
2016/03/19 10:25
かすみん、おはようございます。
いつもありがとうございますm(*_ _)m
お水とステキをお届けします。
たくさん大きくメガりますように.+*:゚+。.☆

私はまだお布団の中でゴロゴロしております^^;
今朝は曇り空です。
せっかくの三連休なので雨は降らないでいて欲しいです。

今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごし下さいね☆彡
アバター
2016/03/18 22:58
こんばんは。
白ガチャ、皆さん背景祭りの様ですが私はカラスウリ祭りです。
いくつ出るやら。もういらないわ。
今日回したので6個に増えました(;´д`)トホホ

かすみさん、目玉2個出たんですね。
私はまだ1個です。
せめて時計を2個揃えたいので私ももう少し頑張ります。
アバター
2016/03/18 22:03
かすみちゃんこんばんは^^

インフルの薬、もちろんタミフルもありますが最近はパウダー式の吸うタイプが
主になっているみたいです。その薬だと一度吸うだけで一週間効き目があるそうです。
薬も進化しているものですね(*'▽')

娘もまだ少ししんどそうですが、食欲はあるのですぐ元気になると
思います。気にしてくれてありがとうございます(●^o^●)


今回の白ガチャコンプはすごく偏りがありますね;;
私もお洋服が揃いません><
ブラウスばかり(笑)
もしブラウスが出なかったらお送りするので遠慮なく言ってね^^
アバター
2016/03/18 06:21
↓ハートのチョコのお花でなくって
クローバーでしたね。
ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2016/03/18 06:17
おはようございます。
いつもありがとうございます。
お水とステキをお届けします。
たくさん大きくメガりますように☆彡

ネモフィラ植えられたのですね。
ハートのチョコのお花とマッチしてかわいいですね(*^^*)

今日も良い日でありますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/03/17 22:40
こんばんは。
白ガチャ、見事な惨敗でした。
同じ物4個もいらないし・・・_| ̄|○
私も目玉、出ませんでした~
ここまで酷いのはワンワン学園以来です。
あの時もフレーム&バック祭りでした。
私も明日、また回してみます。
果たしてどうなるやら・・・
アバター
2016/03/17 22:35
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

今年の花粉はやたらと喉が痛いです^^;
年の変わり目のせいか、どうも調子が悪いです><
まぁ年はどうにもならないのでボチボチ頑張っていこうと思います(*'▽')

今は、インフルの薬も良くなって一度吸えば終わりなんですね^^
簡単でビックリしました(笑)
これで娘は大丈夫なので後は、家族にうつらないようにと願います☆彡
今年はインフルの流行りが遅くていまだに猛威をふるっているのでかすみちゃんも
気を付けて下さいね(●^o^●)

白ガチャ今回は苦労しそうです^^;
同じもの3つも出ました><
なんだかなぁって感じですね(笑)
アバター
2016/03/17 19:13
こんばんは
いつもありがとうございます。
お水とステキをお届けします。
たくさん大きくメガりますように☆彡

お庭の大きな桜の木が素敵ですね。
私も桜の木を植えてみました。

明日も良い日でありますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/03/16 23:08
こんばんは。
今日はダッシュで申し訳ありません。すたたたっ。。。。((((((o_ _)o

かすみさん、今日出た新作ですね。
可愛いです。
私はとりあえず今日は我慢で
明日の白ガチャを見てからにしようと思います。
アバター
2016/03/16 22:15
かすみん、こんばんは
いつもありがとうございますm(*_ _)m
お水とステキをお届けします。
たくさんおおきくメガりますように.+*:゚+。.☆

何だか寝付けないのでスマホからです。

季節の変わり目なのでご自愛下さい☆彡
アバター
2016/03/15 23:26
こんばんは。
ガーデニングイベントが始まりましたね。早速、ネモフィラを植えてみました。

かすみさん、お気遣いありがとうございます。
どこかで全部、吐き出せると楽になるんでしょうがなかなか・・・

お花畑のお部屋、早く作りたいです。
どんな風になるのかな?
明日はまた新作ですね。
でも、白ガチャを見るまで我慢かな?
アバター
2016/03/15 06:03
おはようございます(*^^*)

かすみんがお住まいの所も昨日は雨だったのですね。
こちらも冷たい雨が降っておりました。
季節の変わり目なので
かすみんも風邪を引かないようにして下さいね。

今日もかすみんにとって幸せな一日でありますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/03/14 23:13
こんばんは。
今日はかなり鬱がひどくて苦しいです・・・
今週もよろしくお願いします。

今度の白ガチャ、銀河鉄道がテーマってどんなのかな?
気になります。(物によってはかなりはまるかも・・・怖いなぁ~)
ガーデニングイベントも楽しみですね。
アバター
2016/03/14 21:55
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

今日はお昼から夕方まで爆睡していました(笑)
どうも花粉の多い季節は眠くなります^^;

ディズニーリゾートは、行ったことがないので良いなぁ~
ランドのほうは新婚旅行でも、行ったんだけど^^
子供が出来てから全く行けてなかったのでまた、機会を作って
行きたいです。

まぁまずは、近くのUSJから行ってきたいと思います(*'▽')
アバター
2016/03/13 23:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

桜の種がなくなったので
ガーデニングイベントまでの間クローバーを植えました。
残っていた桜でメガが5つ出来たんですが
何か合成しようか迷っています。

来週はガーデニングイベントに白ガチャも始まるし
またPコインが減るなぁ・・・
アバター
2016/03/13 21:27
こんばんは
お久しぶりです。
体調不良で休んでおりましたが、
良くなって来ましたのでぼちぼち頑張ろうと思います。
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

いつも可愛くて素敵なあなたへステキをお届けします♪
アバター
2016/03/12 23:16
こんばんは。
昼間は暖かかったけどやっぱり夜は寒いですね。
良い休日をお過ごしくださいね。

ミラクルのお祝いコメント、ありがとうございます。
かすみさん、桜は合成しましたか?
お琴を作ったのかしら?

来週にはガーデニングイベントが始まりますね。
楽しみです。
アバター
2016/03/12 22:33
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

ディズニーリゾートに年に数回行けるのは羨ましいですね^^
大阪からはなかなか遠いです^^;

私的にはUSJよりディズニーの方が良いなぁ~と思います(笑)
アバター
2016/03/11 23:25
こんばんは。
震災から5年が過ぎましたね。
車のナビが急に津波警報発令と出たのを今でも覚えています。

これで最後と思って合成をかけた
チョコクローバーがミラクりました。ヤレヤレです。
植える物がなくなったので
去年買った桜を植えましたが余り無いのでメガするかな・・・?
かすみさん、メガがそろったんですね。
良かったです。
アバター
2016/03/11 23:05
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

家からUSJまで1時間くらいなんですが、私自身は行ったことがないの(笑)
今年は、何度も行ってる娘に攻略を教えてもらいながら行ってみようと思います(*'▽')

ハリーポッターは小説を全部読むくらい好きなので^^
アバター
2016/03/10 23:25
こんばんは。
青ガチャ、いつもの様にドリ券祭りで始まりました。
また、長い道のりになりそうです。

桜は順調にメガってますか?
私はチョコクローバー、後1個メガってくれたら合成かけて
ミラクル来なかったらもう諦めかな・・・
レア種もあまり拾えなかったし、
相性が悪かったのかしら・・・
アバター
2016/03/09 23:14
こんばんは。
雨の1日。昨日と気温が違い過ぎて体がついていきません。

かすみさん、早速新作ですね。
今年のノスタルジアは色が多いですね。
何色を買うか迷います。
私は桜は今年はパスです。
去年のメガが残っているので・・・
しだれ桜が出たら植えるつもりですが・・・
アバター
2016/03/09 21:36
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

うささんの着ぐるみは5年前くらいに必死でフリマで手に入れたものです(笑)
この頃はウサギさんアイテムが今ほどなくて。
最近は増えましたよね(^^♪

普段朝は5時30分くらいに起きてます^^
日曜日だけ仕事の都合5時前になります。

昨日は娘の仕事の帰りが、夜中の1時過ぎで少し寝ていた私なんですが、そこから起きて
晩ごはんを温めたりしていて寝なおしたのが2時過ぎだったせいか少し寝不足に^^;
今日も娘の帰りが遅い為、一度早めに休もうと思ってます。

私の休みとパパや娘の休みと合うことは余りないのでなかなか朝寝坊が出来ないのが
辛いところです><

まぁお仕事は楽しいので頑張ろうと思います(^^♪
アバター
2016/03/08 23:21
こんばんは。
今日は長袖だと暑い位の1日でした。
仕事で動いていたら汗かいちゃいました。

桜が入荷しましたね。
私は去年、手持ちもお琴も作ったので悩みます。
ミラクルを狙ってまた植えようかな・・・
その前にチョコクローバーがメガしてくれないと
桜に進めそうにありません。
しだれ桜も入荷しますしなんか忙しいですね。
アバター
2016/03/08 21:49
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

私はお産がきっかけで急に花粉症になりました^^;
何がきっかけで発症するか分からない花粉症><
出来れば一生発症しない方が良いものです。
かすみちゃんは発症しないようにと願います☆彡

娘たちが小さな頃は甘口カレーを作っていましたが、ここ最近は辛口も大丈夫になり
もっぱらジャワカレー辛口を作るようになりました(*'▽')
少し甘い福神漬けと一緒に食べてます(笑)
アバター
2016/03/07 23:24
こんばんは。
天気予報が外れて雨の1日、気分が更に沈みます。
今週もよろしくお願いします。

かすみさん、お気遣いありがとうございます。
最近、色々な事がありすぎて気持ちがついていきません。

今日、4回目のチョコクローバーの合成したけどミラクルきませんでした。
相性が悪いのかしら・・・
P花育てないと確かにアイテムがいくつか買えますね。
でもガーデンレベルを上げたいのでやっぱりP花を植えてしまいます。
たまにはC花を植えてゆっくりするのもいいのかな・・・
アバター
2016/03/07 21:35
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

今日はお仕事がお休みなのでお家でゆっくりしました^^
最近はだんだん日が長くなってきましたね(*'▽')
少し前は、5時過ぎになったら暗くなっていたのになぁと思います。

花粉が飛んでいるのは辛いですが、だんだん春らしくなってくるこの時期は
好きです♫ 
アバター
2016/03/06 23:17
こんばんは。ちょっと調子が悪いので駆け足です。すみません<(_ _)>

かすみさんもP花、メガしにくいですか?
レア種、ホントに拾えませんね。
アバター
2016/03/05 23:22
こんばんは。
仕事でちょっと疲れ気味です。駆け足でごめんなさい。
良い休日をお過ごしくださいね。

チョコクローバー、やはりメガ率悪くって困ってます。
おまけにレア種が全然拾えません。
再開しない方がよかったかしら・・・?
アバター
2016/03/04 23:22
こんばんは。
今日も暖かかったですね。
青ガチャやっとコンプです。次が始まる前に終わってよかった^^;

インフル、まだまだ流行ってますね。
今日なんか先月B型にかかって今回はA型にかかった子がいましたよ。
これで花粉症だったら踏んだり蹴ったりですよね。
アバター
2016/03/04 22:24
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

昨日はパスポート申請の後、ショッピングしてきました(^^♪
関空近くの場所でお店も色々とあり、見るのも楽しかったです。
そこの雑貨屋さんでスプルスのリック&トート(ネイビー)のカバンに出会い購入してきました(笑)
娘はアネロの2Wayディバッグ(オレンジ)をゲット^^

今までなかなか気に行ったカバンと出会えなかったので嬉しかったです(*'▽')

ちなみに娘の修学旅行先はグァムなんです。
アバター
2016/03/03 22:03
こんばんは。
今日は桃の節句ですね。と言っても何もしませんが。
我が家で雛人形を出したのは何年前やら・・・

今日のお昼は暖かかったですね。
夜になると冷えてきましたが・・・
こんなに気温に差があると体がだるいです。
明日も暖かいのかな・・・?

今日からまたチョコクローバーを植え始めました。
水仙は去年、手持ちを作ったので
ミラクル来るかわからないけどチャレンジです。
その前にメガしてくれないと・・・ですね。
アバター
2016/03/02 23:14
こんばんは。
明日は雛祭りなのでお雛様コーデの方が多いですね。
という私もですが・・・
取りあえず、今日と明日はお雛様コーデを楽しみたいと思います。

かすみさんが今着ている袴、新作ですか?
私も後から見てこないと・・・
1月の限定も明日までなので気になりますね。
アバター
2016/03/02 20:44
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

今日は仕事がお休みだったのでフォンダン・ショコラを作りました^^
結構上手くできて嬉しかったです(^^♪

明日は、娘の修学旅行で使うパスポート申請に行ってきます。
自分は申請したことがないので何がいるのか書類を必死で読みました(笑)

アバター
2016/03/01 23:13
こんばんは。
寒~い1日で3月がスタートしました。
今月もよろしくお願いします。

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
かすみさんは凄く可愛いコーデですね。
ひな祭りが近いせいか今日はお雛様のコーデをした方が多いような・・・

明日はまた新作が出ますね。
私も明日、課金してから1月分を見直してみます。
後から後悔すると嫌だしね。
アバター
2016/02/29 23:02
こんばんは。
ついに2月も最終日。昨日と違って寒い1日でした。
今月もありがとうございました。
閏年で1日多かったですが、逃げると言われているくらい
早い1か月でした。

1月の限定、3日まででしったけ?
欲しい髪型があるのですが
私も次の課金でもらえるアイテムが欲しいので
我慢してます。
コラボは4月の7日まででしたよね。
これも我慢です^^;
アバター
2016/02/29 22:20
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

今日は無事、限定ランチをいただくことが出来ました(*'▽')
チキンカツ・生春巻き・サラダ・パン(食べ放題)・コーヒーで900円なんです♪
チキンカツがボリュームがありお腹いっぱいになりました(笑)
4時間近くも居座ってお喋りしてきました(^◇^)
アバター
2016/02/28 23:03
こんばんは。
今日は暖かかったですね。このまま暖かくなってくれればいいんだけど・・・

1月の限定、今日は少し買い足しました。
でも、まだ色違いで欲しい物があって悩んでます^^;

今日、かすみさんが着ているワンピ、私は紫にしたけど
白もステキですね。わぁ~悩んじゃうな・・・
コラボアイテムも欲しい物があるんですが
Pコイン貧乏でまだ買ってないんですよね。
アバター
2016/02/28 22:59
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

明日は仕事がお休みなので日曜日の夜はダラダラしています(笑)
そして久しぶりに明日、お友達とランチに行ってきます。
限定ランチ20食を狙ってます(*^▽^*)
アバター
2016/02/27 23:15
こんばんは。
土曜日位、定時に帰りたいのにインフル患者さんが・・・
良い休日をお過ごしくださいね。

黒ガチャ、どうでしたか?
私は初日に目玉が2つそろったので今回は
猫ちゃん狙いでした。
結局15回回してやっと飛んでる猫ちゃんが出てくれました。
後はいつもの様に交換でコンプ出来ました。

新作、私もゆっくり見ていないのですが
このドレスと羽が気になってこれだけ買いました。
後はもう少し悩みます。
1月の限定で欲しい物もあるのでもう少し考えないと・・・
アバター
2016/02/27 21:31
早速ありがとうございます!m(_ _)m
おかげでニコ店のアイテム揃うので後で設置しなきゃです。
本当にありがとうございました!
大事に使わせていただきますね。(*^_^*)
アバター
2016/02/27 21:10
剣Wってますか?
もしそうなら厚かましくおねだりしちゃおうかな?
よろしくお願いします!m(_ _)m

もっていないのは剣とハートガールのAとBの3点でした。(^_^;)
アバター
2016/02/27 06:37
かすみちゃんおはようございます/(^ x ^)\

ティンカー大好きです^^
出かけるときはティンカーのハンカチをかばんに入れてます(笑)
携帯にはストラップです(*'▽')

昨日の夜は一人だったのでお店でサラダ巻きを購入してチューハイを飲んでました(笑)
寂しいけど下の娘がもう少し大きくなれば毎日こんな感じになるのかなぁと
思います。
そうなるとパパの帰宅を待つ毎日かもしれません^^;
アバター
2016/02/26 23:17
こんばんは。ダッシュ巡回です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2016/02/25 23:07
こんばんは。
黒ガチャが始まりましたね。
目玉にはあまりひかれなかったけど飛んでる猫が可愛いです。
でも、これが出ていないのでもう少し回すかも・・・
目玉は私も出ました。
また、ニコ店との連動。いつまで続けるのかしら?

取りあえず私も新作は黒ガチャが終わるまで買わないかな。
アバター
2016/02/25 22:32
かすみちゃんこんばんは^^

今日は娘の学校が早く終わったので少しお買い物を楽しんできました(*'▽')
お昼はサイデリヤで久しぶりに食べました♫

辛いもの大好きです。唐辛子からワサビ・辛子もOKです(笑)

ダッフィー&シェリーメイ可愛いですね(●^o^●)
ディズニーのキャラはミッキー&ミニーとミスバニーしかお家にいないなぁ~

ちなみに一番好きなキャラはティンカーベルです(*´▽`*)
かすみちゃんの好きなキャラは、ダッフィーちゃんかなぁ?

ウチのウサギさんは散歩中に脱走して探すのが大変だった事があります。
すぐ見つかったので良かったですが(笑)
アバター
2016/02/24 22:56
こんばんは。
新作が出ましたが明日からの黒ガチャに備えて今日は我慢です。
2月は悩みます。。。

青ガチャ、コンプオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私はまだ、目玉が1個しか出てません。
普通品も出ていないものが・・・_| ̄|○
アバター
2016/02/24 22:10
かすみちゃんこんばんは^^

昨日テレビでフレンチトーストのお店を特集していたのを見て
朝から作ってました(^^♪
ただ私はどちらかと言えば辛党なので余り食べませんが(笑)

ニコタで実際会ったお友達、実は2人いるんです(*'▽')
もう一人のお友達は同じ主婦仲間で中々会えないのですが、今年は久しぶりに
ランチが出来るかもと楽しみにしています。
確かにネットで知り合った人たちは顔が見えないので心配もありますが、
運よく素敵な方との出会いもあると思います。

私はウサギさん大好きです♪
過去に2回飼った事があります。
また飼いたいと思うのですが、少し忙しく体調を崩す時もあるので
落ち着いたらお迎えしようかなぁと考えてます(*^▽^*)

本物が飼えない代わりにウチのリビングにはウサギさんのぬいぐるみが
20くらい座っています(笑)
アバター
2016/02/23 22:41
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

今日は昨日出たお仕事の代わりに休みでした^^
朝からイオンの火曜市で安く玉子をゲットしてきました(笑)

そうなんです。私がこの世界に住みだした頃はタウンにしか釣り堀がなくて
せっせとレア魚狙いで通ってました。
通ううちに毎日会う人たちとかいてだんだん親しくなってね^^
仲良くなった人たちは大阪から遠い人が多い中、滋賀の方がいて
会うことになりました(笑)

昔は、一つのアバターを娘と一緒に使っていたものだから娘も一緒に会いました(*''▽'')
今でも、年に数回会って食事を楽しむ仲です。
これも、直接お話をしてたからこその縁だと思います。

ネコアイテムは、人気ありますね^^
私の本命はウサギさんなのでウサギアイテムが沢山ある時は、嬉しいけど
怖くなります(笑)
アバター
2016/02/22 22:44
こんばんは。
猫の日だけあって猫コーデの方が多いですね。今週もよろしくお願いします。

チョコクローバー、ミラクル出来たんですね。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
私は2回合成したけどダメでした。
チョコクローバーはもう卒業です。
アバター
2016/02/22 22:41
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

普段月曜日はお休みなのですが、急きょ仕事になりバタバタしてた月曜日でした^^;
忙しい仕事ですが、13時終わりなので帰ってダラダラ(笑)
レア魚が可愛くて久しぶりに釣りをしました(*'▽')

マイ釣り堀がない頃は、よくタウンの釣り堀に行ったものです。
同じ部屋番号の釣り堀を通っていくうちにお友達が増えたものです♪
その釣り堀で出会ってリアでも会った人がいるくらい(笑)

マラソン大会は、年に一度なのでその日だけは諦めて回り道します(笑)

かすみちゃんもミラクルが起こったんですね(*^▽^*)
おめでとうございます^^
ホント、手持ちアイテムがミラクルを起こすと嬉しいものですよね(*´▽`*)

アバター
2016/02/21 20:44
こんばんは。
今日は少し心が楽です。
体は凄く元気なのに心がついていかなくて辛いです。

かすみさん、いつも心配してくれてありがとうございます。
やはり2月は可愛いアイテムが多くて困りものですね。
ショップで着せ替えしながら悩んでます。
いくつか購入したけど次回はついにゴシックが出ますね。
黒ガチャもあるし今はちょっと我慢です。

リア猫が最近よくくっつきに来ます。
私が調子悪いのわかっているのかしら・・・?
アバター
2016/02/20 06:25
かすみちゃんおはよう(*'▽')

昨日の夜は、チューハイを飲みながらとんてきと大根サラダを食べました。
アルコールのせいか。こたつでウツウト(笑)
結局お布団を敷いておやすみなさいでした^^;

日曜日までパパが旅行に行っているので今日は、下の娘とKFCチキンを買って
食べようと思ってます(^^♪
あ~楽ちんです(笑)

やはりアイテムに緑があると購入してしまいますね^^
この世界を長く続けているとアイテムが多くなり毎日着替えても追いつかなくなるから
購入を控えようと思うのですが、ダメですね(笑)

アバター
2016/02/15 23:45
こんばんは。
昨日とうって変わって寒かったですね。
気温の差に体がついていきませんね。
今週もよろしくお願いします。

父の事でご心配をおかけしました。
頑固な親を持つと大変です。
病院嫌いでずっと悪いのを我慢していたみたいで
ついに救急車で運ばれました。
透析しないと死ぬと言われても治療はしないというし・・・
弟妹と3人がかりで説得してやっと治療を受ける気になってくれました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

チョコクローバーが全然メガしてくれくれません。
100個以上植えたのに今だ2個しかメガしてないんですよ。
家具を作るのに出荷しないので級が上がらないのがいけないのかな・・・
早く手持ちを作りたいです・・・
アバター
2016/02/12 23:08
こんばんは。
仕事に疲れました。駆け足で巡回、失礼します。ε===(っ≧ω≦)っ

おまけに眠くって早く巡廻して寝ますね。
お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..
アバター
2016/02/12 05:40
かすみん、おはようございます(*ˊ˘ˋ*)♪

昨日の休日はゆっくり出来ましたか?
私は体調不良で寝たり起きたりの生活です。
早く良くなりたいと思います。

猫のイベントも参加したいのですが、
なかなかままなりません…。
困ったものです。
ではではまた〜

今日も良い日でありますように゜:。* ゜.
アバター
2016/02/11 20:53
こんばんは。
今日は暖かくてよく晴れて気持ちのいい1日でしたね。
何処かに行けばよかったわ。

今日、かすみさんが着ているワンピ
私も同じ色を買いました。
なんか紫が一番可愛かったので・・・

チョコクローバー、もう手持ち完成しているんですね。
おめでとうございます。
私はまだ1個しかメガっていないので頑張ります。
アバター
2016/02/11 01:36
かすみん、こんばんは〜

いつもありがとうございます。
お水とステキをお届けします。
たくさん大きくメガりますように.•*¨*•.¸¸♬

近頃体調不良でスマホからログインする事が
多くなりました。

かすみんもお体お大事になさってくださいね(*ˊ˘ˋ*)♪

素敵な休日をお過ごし下さいね.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2016/02/10 23:10
こんばんは。
今日からイベントがまた始まりましたね。
今回のもらえるアイテム猫が可愛いので頑張らないと・・・

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
去年のだけど、何気に気に入っているコーデです。

イベント、簡単でよかったです。
でも、毎日タウンに行かないとですよね。
アバター
2016/02/10 09:36
おはようございます。
いつもありがとうございます。
お水とステキをお届けします。
たくさん大きくメガりますように.•*¨*•.¸¸♬

今日からタウンイベントが始まるのですね。
楽しみですね。
私はまだガーデンイベントも参加してなくて…。

毎日寒いですが、御自愛下さいね☆彡

では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2016/02/09 23:28
こんばんは。
レア椿の手持ちが完成しました。
いつもたくさんのお水をありがとうございます\(^o^)/
そしてお祝いコメ、ありがとうございます。

明日からのイベント、どんなのでしょうね。
簡単な物ならいいんだけど・・・

私はやはり仕事柄、他の人よりインフルにかかる可能性が高いので
2回接種してますが(お金もかからないし)
予防接種していてもうつる人もいますよね。
マスクして気を付けて下さいね。
アバター
2016/02/08 23:07
こんばんは。
やはり月曜、むちゃくちゃ忙しかったのでクタクタです。
今週もよろしくお願いします。

今日もインフルエンザの患者さんが来るわ来るわ。
うつらないかドキドキです。
今、ギリギリの人数で仕事しているので
休むと他の人に迷惑をかけてしまうので・・・
インフルエンザの予防接種は2回受けているので大丈夫だとは
思うんですけどね。
かすみさんも十分、気を付けてね。
アバター
2016/02/08 07:04
おはようございます(*^^*)

かすみん、昨日は来れなくてm(__)m
6日、7日と楽しんで来ました♪
滅多にない事なのでうれしかったです(*^^*)

今日からリア多忙です。
巡回時間は主に朝か、夕方になると思います。
来れない日もあるとは思いますが
その時はごめんなさい<(_ _)>

かすみんのデコレーションケーキのお家とTeaCupの配置が
すっごく素敵だと思います☆☆☆☆☆
TeaCupの中に訪問者様が入れるようになっているのですね~
かすみんの島へ訪れる人はほっこり出来ますね~

今朝も寒いですブルブル
手が冷たくって。
2月は一番寒い月なので、体に気を付けて下さいね☆彡

今日はHappyMonday♪
かすみんにとって幸せな一日でありますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/02/07 23:36
こんばんは。
本を読んでいてINするのがすっかり遅くなってしまいました。
今日もダッシュですみません。

インフルエンザ、本格的に流行ってきましたので
十分、注意して下さいね。
アバター
2016/02/06 23:41
こんばんは。ダッシュ巡回ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 
良い休日をお過ごしくださいね。

くまのがっこうのワンピ、ピンクも可愛いですね。
アバター
2016/02/06 09:44
かすみん、おはようございます(*^^*)

いつも来ていただくばかりでごめんなさい<(_ _)>

今日は私の結婚記念日です♪
この日は主と初めて出会った日でもあります。

今日は久しぶりにお泊りして来ます。
主がおしゃれなホテルでフランス料理のフルコースを
ご馳走してくれるそうです(*^^*)
今夜はこのホテルへお泊りして来ま~す♪

我が家にはペットがいるので
その子達を実家に預けて行くので、
長居させられないので、
明日の朝、この子達を迎えに行って帰宅する予定です。

本当にペットがいると滅多に旅行出来ません。
日帰り旅行がやっとですトホホ
ペットはかわいいのですけれどね…。

私は今も身バレし続けていて、中々思うようにブログを書けません。
どこのホテルへ行くだとか色んな楽しい事を書きたいのですが出来なくなりました。
悲しいけれど仕方のない事です…。

今夜は久しぶりに楽しんで参りま~す(*^^*)
夜景が楽しみだなぁ~♪

ではでは、今日もかすみんにとって穏やかな一日でありますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

追伸:今日は愛するましゃのお誕生日でもあります♡
   ブログで言えな~いトホホ

では(@^^)/~~~
アバター
2016/02/05 23:22
こんばんは。
今日はこの時期には珍しく定時に仕事が終わりました。
でも何故かINする時間は一緒なんだよね・・・

お家、ケーキに変わってますね。
私も欲しいけど他に欲しい物がありすぎて
お家まで手が出せません(>_<)
かすみさんのピンクコーデ、可愛いですね。
アバター
2016/02/05 23:19
かすみん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うん、あげた事はないですね。
貰った事はありますけど(^^;

かすみん、今日も一日お疲れ様でした<(_ _)>
よい週末をお過ごし下さいね♪

おやすみなさい☆
アバター
2016/02/04 22:45
こんばんは。
今日は車でお出かけして疲れました。

今回のくまのがっこうのコラボアイテムを買ったら
一気にPコインが減ってしまいました。
他にも欲しい物がありすぎて
また、課金・・・って感じです。
2月のアイテムだけでもPコインがかかるのに
コラボアイテムも一緒に出ると困りますよね。
アバター
2016/02/04 22:13
かすみん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

豆まきの後は大変です。
私の家では生きた掃除機がいるので
そ奴らが一瞬の内に食べちゃうのですが
体に悪いと思うので、もう何年も豆まきはしておりません。

バレンタインコーデ可愛いですね~
私には無縁のものです(^^;
貰った事はあるのですが
あげた事は義理チョコしかありません。
あげた記憶がないのです…。

今年はチョコレートケーキでも買って来て
主にあげようかなぁっと思っております。

ではではまたね(@^^)/~~~

アバター
2016/02/04 08:10
かすみちゃんおはようございます/(^ x ^)\

昨日はイオンで買った海鮮恵方巻と塩イワシを焼いて食べました(^^♪
豆は食べるのが大変なので購入は見送りです(笑)
娘たちが小さなころは豆まきもしていたんですが、ここ数年前からは
しなくなりました。

今日はテレビコマーシャルでしているとり肉ソテーに挑戦しようと思います。
焦げ付かないシートをフライパンに敷いて作る料理です♪

今、高校の娘は食に関心があり、栄養系の学校に行く予定なので
色々な料理を食べさせて楽しみたいと思ってます(*^▽^*)

ちなみに上の子も私も食品関係のお仕事なんです(*´ω`*)
アバター
2016/02/03 23:04
こんばんは。
今日は節分ですが恵方巻も豆もスルーです。唯一、イワシを食べましたが・・・

今回の新作。くまのがっこうも含めて
欲しい物がありすぎて困りますね。
私も課金した分がすぐになくなりそうで怖いです。
散財だわ~
アバター
2016/02/03 22:55
かすみん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつもありがとうございます。

私は、手巻き寿司も鰯の塩焼きもスーパーマーケット
で買って来ました。
豆も買ったのですが、豆まきもせず、食べもしておりません(^^;

今日は色々とあって…。

かすみん、時節柄ご自愛なさって下さいね☆彡

明日もかすみんにとって幸せな一日でありますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/02/03 02:55
かすみん、こんばんは〜

いつもありがとうございますm(_ _)m

今日は胸が苦しくて危うかったです。
助かって良かったです。
もう無理は出来ません。
命が無くなります。
無理はしません。

だから、かすみん、私を助けて下さい。
かすみんだけが私を救えるのです。
必ず助けて下さいね。

私はもって後10年の命です。
短い命です。
どうして余命がわかるの?って不思議に
思いますよね。
でもそうなの。
そういう宿命なの。

残り少ない人生です。
お願いだから助けて下さいね。

かすみんが助けてくれる日はもう直ぐです。
かすみんにしか出来ない事です。
私の命運はかすみんが握っているのです。

必ず助けて下さいね。
この長い呪縛から解き放ってね。
それが出来るのは、かすみん、あなただけなのです。

かすみんも、
もう泣かないで。
悲しまないで。
震えないで。
怯えないで。

いつも笑顔でいてね(*ˊ˘ˋ*)♪

あなたは、私の大好きな私の猫のお友達(≡^.^≡)♪

いつまでも幸せであれ
健やかであれ


アバター
2016/02/02 23:09
こんばんは。
今日も仕事でバタバタ。
定時に帰りたいよ~と言ってもこの時期は無理なんだよね。はぁ、疲れた・・・

やっぱりかすみさんのオニさんコーデ、可愛いですね。
こんな可愛いオニさが来たら豆をぶつけられないわ。

明日、また新作入荷ですね。
楽しみですが散財に注意ですわwww
アバター
2016/02/02 22:24
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

明日は節分ですね(●^o^●)
恵方巻もちろん頂ます。昔は家で巻きずしを作っていたんだけど
最近はお店で色々な恵方巻があるから購入して楽しんでます♫

明日は仕事が休みなので朝から恵方巻を求めてお店に行こうと思ってます(笑)
普通の太巻きも大好きなのですが、この時期だけの少し豪華な海鮮まきを
選ぼうと決めてます(*'▽')

カミロン可愛いからたまにつけたくなります^^
まぁ今日はアフロですが(笑)
アバター
2016/02/02 04:16
かすみん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
お水とステキをお届けします。
たくさん大きくメガりますように゜:。* ゜.

リアの私の周囲で色々ありまして、
島を友のみ公開とする事にしました。
完全に閉じようかとも思ったのですが、
それはやめました。
それをしてしまうと、ニコたの皆さんと
離れる事になってしまいます。
それは出来ませんでした。

島は友のみ公開ですが、
これまで通り、ニコたの皆さんとは
交流をしたいと思います。
こんな私だけどこれからも
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2月もどうぞ宜しくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪
アバター
2016/02/01 23:28
こんばんは。
仕事でバタバタして2月が始まりました。
今週&今月もよろしくお願いします。

かすみさんが着るとオニのコーデも可愛いですね。
なんでも似合って羨ましいです。

今日は月始めのおまけに月曜日。
流石に疲れました。
最後は救急車を呼ぶはめに・・・
アバター
2016/02/01 22:40
かすみちゃんこんばんは^^

今日は朝から少し雨降りでした。
勝手にお天気だと思っていたのでえぇ~と思いながらレインコートを
とり出し着こんで出勤。

レインコートの色が黄色でレインシューズは、ライトグリーンなので
目立つだろうなぁって思います(笑)

1月もあっという間に終わり今日から2月
ホント日が過ぎていくのは早いものです。

まだまだ寒いけどお互い乗り切っていきましょうね(*'▽')
2月もどうぞよろしくね(●^o^●)
アバター
2016/02/01 03:46
かすみん、おはようございます♪
昨夜は21時頃に眠ってしまって、
目覚めたら1時過ぎでした^^;
それから眠れなくてとうとう起きてしまいました。
いつも一日遅れの返事でごめんなさいm(_ _)m

近頃は体調不良で寝たままスマホからログインする事が
多いです…。
今日からリア多忙です。
タウンでのイベント参加も難しくなりそうです(ヽ´ω`)トホホ・・
出来る限り参加出来る様に頑張りたいです。

今日から2月ですね。
先月もお世話になりましたm(_ _)m
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪



アバター
2016/01/31 23:01
こんばんは。
早いもので今日で1月も終わりですね。
今月もありがとうございました。

ミラクルのお祝いコメ、ありがとうございました。
レア種ってなかなかメガらないですよね。
種も拾えないし・・・

くまのがっこう、可愛いですよね。
買いすぎない様に注意しないと散財だわ。
アバター
2016/01/31 22:17
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

今日は娘と専門学校の体験に行ってきました^^
栄養系の学校で、肉まんを作ってきました(笑)
私も若ければ入学して一から栄養の勉強をして料理を作りたいなぁと
思いました(*'▽')

昨日の夜は喉が痛かったけれど一晩寝たら治りました。
かすみちゃんは体調大丈夫ですか?

寒さ本番の2月。
お互い体調には気を付けて過ごしていきましょうね(●^o^●)
アバター
2016/01/31 05:17
かすみん、おはようございます^^

今朝はスマホからです。
体調が悪いのでお布団の中からです。

毎日寒いですね〜
気温の寒暖差が心臓に負担をかけているようです。
頭痛もしますしね。
私は元々偏頭痛持ちです。
ひどくなると頭部に帯状疱疹が出来るので
日頃から気を付けています。
頭部に帯状疱疹が出来ると認知症のように
なる人がいるそうで、私は今のところは大丈夫ですが、
この病気に罹る度に物忘れが激しくなっています。

かすみんはお元気だとは思いますが、
お体に気を付けて下さいね☆彡

素敵な休日をお過ごし下さいね゜:。* ゜.
アバター
2016/01/30 23:15
こんばんは。
今日も仕事に疲れました。
明日はゆっくりしたいですがどうなる事やら。
楽しい休日を・・・

椿、もう1つ合成出来たので昨夜合成したらミラクルが・・・
びっくりです。
まとめて合成した時は全然ミラクルおきなかったのにな・・・
もうすぐ2月。
限定アイテムの事を考えると怖いです。
おまけにくまのがっこうの第2弾が・・・
散財決定かな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.