Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


((⊂(*・(ェ)・*)⊃))くまー


最近、彼に『テッド』を勧められてます((*´艸`))

いちど、金曜ロードショーかなにかで、1のほうが放送されてて、ブルーレイに録画したんですけど・・・チラっと見て、なんだかおやじくさいくま(コラw)がやらしーこと言ったりする映画(オィ)なのかと思ってそのまま最後まで観ずに消しちゃったのですwww

でも2もあるくらいだし、きっと人気なんですねー!!つい先日も彼が休みの日にDVD借りてきて観たそうです。

過激発言系がにがてな私、勧められてもなかなか観られずにいます。笑

でも あれって たぶん感動物語なんですよね・・??(観たことないけど、紹介とか予告とかでなんとなく主人公との友情物語なのかな~とw)

だったら最後まで観たら良さがわかるかも(*゚ロ゚)?

彼も「〇ネタ多いけど、面白いよ~笑」って 言ってたし。笑

昨日思い切って借りようとしたけど、勇気が出ずに結局違うの借りて来ちゃいました←

また今度借りてみよう~っと。(*・◡・)♪

アバター
2016/02/11 21:43
▷◁透夜さん▷◁

あは((*´艸`))♪名前は最初の方のが変換ミスだったのですね(*ノノ)

チョコ、一時はどうなることかと思ったけど無事できあがってほっとしました~~。><あげたら喜んでくれたので、苦労して作った甲斐があったよぉ~(*´ェ`*)ポッ
今お付き合いしてる彼は、ほんとに私にはもったいないくらい素敵な人で。(*´ω`*)でもいっぱい好きすぎて、いつか好きじゃなくなられたらどうしようとか不安になるんだけどそんなこと今考えても仕方ないしね!今の楽しい時間をもっと大事にしよう!!
・・と、自分に言い聞かせてる(*>艸<)プッ∵

私、ほんと性格がこんなだから、予定が狂うとほんとパニクっちゃって;;もっと臨機応変にその場その場で対処できる人尊敬するよ~;
透夜さんもそういうのストレスたまる派なんだね!一緒だ~w
一緒に気をつけよう(⋈・◡・)✰

味噌汁ブシャーはほんともうやめてほしいでs(
とりあえず食事のときスマホは机に置かずに避難させておくという教訓にはなりました。。。
昔トイレにドボンさせたこともありますorz そのときからお手洗いいくときなんかにポケットには絶対入れないようになりました(^▽^;)あの瞬間ほんと頭真っ白になる・・・w
アバター
2016/02/10 19:21
チョコ完成で準備万端ですね。
完成までの話が面白かったです。(*´ω`)

お父様の言葉がとても耳に痛いですね。
私も計画通りに進まないとストレスを貯めがちなので
そのセリフの部分を読んで自分も気を付けようと思いました。

・・・って真面目に考えたんだけど
味噌汁携帯って考えたら腹筋がヤバいですwww

みーあちゃんがとても楽しそうだから、
お相手の方も とても良い方なんだろうなーと思いながら
こちらも幸せな気持ちになります♥


名前はピグで「透夜」ってずっと使ってて、
こっちでも同じ名前にしてたつもりだったんですが
自分で自分の名前の変換ミスってたことに気づいて直しました(スイマセン
アバター
2016/02/09 20:45
▷◁透夜さん▷◁

名前変わってる!!w一瞬、わたしずーーーーーっっと、今まで漢字間違えてたのかと思って焦った(。 >艸<)プッww

四苦八苦しながらなんとか完成しました(,,> <,,)✨
アバター
2016/02/09 12:24
チョコできた?

|д゚)ファイト!!

|)彡 サッ
アバター
2016/02/05 16:49
▷◁透矢さん▷◁

和やかな風景ですね~(*´∀`*)ホワン✿
輪切りwww。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。でも私もあんまりルール守ってなくて、すごいペチャクチャ喋りながら食べてました←
美味しければいいよ(*´ -`)(´- `*)ネー♪゛

昔は恵方巻きの習慣とかなかった気がするんですよね~ハロウィンとかもそうだけどw最近は美味しそうなのたくさん置いてあるよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そうそう!バレンタインだからカカオ植えてみた(*´罒`*)お水ありがとおぉぉぉーー♥助かります!!!✨
アバター
2016/02/05 10:34
近所の子供が公園で豆まきしてて癒される節分でした(´ω`*)
恵方巻き、スーパーで売ってたんで早速我が家の食卓で輪切りにして食べました←

みーあちゃんはコンビニで買ってたのかぁ。そういえば最近は沢山置いてあるらしいですね。
次はバレンタイン?お庭のカカオに水撒いて帰りますw
アバター
2016/02/03 11:55
▷◁透矢さん▷◁

鬼はぁ~そと!・゜゜・。ヾ(・ω・`。)≡(。´・ω・)ノ"・゜゜・。福はぁ~うち!
恵方巻きたべたよーっ 上恵方巻きと、海鮮恵方巻きと、牛すき恵方巻き~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
美味しかった(*ノДノ)
昨日ファミマ行ったら、もう予約受付終了しましたっていわれたんだけど、あきらめて帰ってたら帰り際にセブンの旗に「恵方巻き予約受付中」の文字が!!!!
同じコンビニでも、直前まで受け付けてくれてたのね゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚さっそく3種類予約して、無事今日げっとしました((*´艸`))
当日でも全然まだたくさんあったよー!昼ごろになると人気なのは売れてそうだけど><欲しいのあるといいね♪

ツキノワグマいるんだーっっ!棒回しとか芸できるんだっスゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!見てみたいなぁ~❤
アバター
2016/02/03 10:28
豆まき(-∀-)ノ゜°。゜。°゜恵方巻予約してなかったけどスーパーに売ってるかな

Σえー シロクマ動物園で見れるの!?いいですね。
こっちは棒回しするツキノワグマならいますよ(・∀・)クラウド君っていってよくTVに出てたクマ
アバター
2016/02/02 22:22
▷◁透矢さん▷◁

Σヾ(・Д・´●)ノオォ そうなのですか!知らなかったッ
くまさん可愛いから好きな方多いですもんね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン ニコタのアイテムでも、ねこ・うさぎ・くま系に弱いです(ノ∀`*)ペチョw

白くま!て聞いて先にアイスクリームのほうが浮かんだ私ww食い意地はってる。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
動物園いくと白くまさんコーナー人気です♪大きいのに可愛い゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚あんなに大きかったら、背中に乗れるかなぁ??・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・
私は小さい頃、ファーファ?っていうくまさん(柔軟剤かなにかのキャラクターだったかな。。)をおじいちゃんからもらってお気に入りでした♡
背中のねじ回すと、音楽が流れるのです(*´ω`*)

ぬいぐるみって一緒に寝るとなんとなく安心して眠れるよね(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
今はにゃんこ飼ってるのでたま~にお部屋に入って来てふとんもぐりこんでくるんですけど、同じく落ち着きます(*´◒`*)
アバター
2016/02/01 22:55
今日映画館前通ったらパディントンも映画化してたんですね。
クマのぬいぐるみ映画ブームが来るのかな・・・?

子供の頃に白熊のヌイグルミを与えられて育ったので実は私もクマ好きデス
クマのぬいぐるみ=白だから、ユニベアの白バージョンを買うか今かなり迷ってます。
クマのヌイグルミと寝ると何か落ち着いたなぁ_(:3 」∠ )_ でももうヌイグルミって感じでもない・・・
アバター
2016/02/01 14:04
▷◁透矢さん▷◁

そうなのーっw私もああいうネタが苦手で・・w元ネタとかもあるんですかΣ(●゚д゚●) たぶんわからなさそう(ノ∀`*)ペチョンw
吹き替えのほうが、まだセリフとかもましになってるみたいです!海外ではもっと過激みたいです(
キャラ自体はすごく可愛いのにギャップ狙いかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)笑

ユニベアシティ私も知らなかったから検索してきた!めっちゃ可愛い~~っ(*ノДノ)こんなキャラクターいたんだっ!?✨
ぬいぐるみほしい゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
アバター
2016/02/01 09:42
TED1なら人から進められて、DVD借りて観たことある|д゚)
あっち系のネタ多がくて楽しめなかった←

あと、元ネタが分からないと笑えないところも多いですよ。吹き替え版で分かりやすくなってましたけど。
みーあちゃんがクマ好きそうだから、自分が好きなものの中からお勧めしてくれたんじゃない?

関係ないクマの話だけど、ユニベアシティってクマの存在をこの前ディズニーストアで知ったんですけど
可愛かった。ディズニーのクマって、ダッフィーだけじゃないんですねぇ(/・ω・)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.