Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


コーヒータイム^^;


近くのお店の中に
カ○ディがあります
ここコーヒーが貰えるんですよね
ということで
お昼ご飯を食べた後に
なんかコーヒー飲みたいねというときは
こちらのお世話になっております^^;
たまに味見の品物もあってなかなか・・・
ちなみに本日はお昼にもいただいたんですが
夕方買い物に寄ったので2杯目をいただきました
お店の方に顔覚えられていないといいなと^^;

夜叉
羅刹
こちらも鬼ですよね?
どうしても服が見つからないのでこうなりました^^;

アバター
2016/01/31 21:01
同じくいつもはブラックです^^
アバター
2016/01/31 20:57
お疲れの時にあの甘さがいいんです♪普段はそんなに甘いの飲まないけどねw
アバター
2016/01/31 20:54
美味しいですよね^^
アバター
2016/01/31 02:58
うちのほうでも
やっぱりコーヒーもらえます^^
アバター
2016/01/30 22:37
あったかしら。。。。
アバター
2016/01/30 22:36
般若も鬼ですよね。
アバター
2016/01/30 22:28
>トシさん
どうしても服がない~><

>みかんさん
ここの甘いなと最初思ったんですが
慣れると美味しいですよね^^
アバター
2016/01/30 22:24
みかんも職場の駅への道沿いに同ショップがあるので
お疲れ気味の日はつい帰り際コーヒーブレイクしてしまいます^^;
一昨日はこりんご用にチョコを購入ついでに いただいてきましたw
アバター
2016/01/30 22:18
コーヒー、お徳ですねw
華麗なオニさんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.