Nicotto Town



これって、もしかして・・・


この足元の・・・


ヒヨコだと思ってましたけど、


もしかしたら・・・

・・・

・・・アヒル・・・ですか!?
 

アバター
2016/03/18 05:07
きっちょ さん
私も無言でお邪魔することが多いです^^:
ブログ読むのが楽しみなので。

お友達になっていただけて、とっても嬉しいです♪
よろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2016/03/13 14:34
aikoさんこんにちは♪
忙しくて無言でお邪魔してました><
喜んで頂けて私もうれしいです(=´∇`=)
こちらこそaikoさんさえよろしければお友達のままでいて貰えると嬉しいです!
贈った洋服は思い出した時にちょこっと着て貰うだけでいいので気にせずお着替えして下さいねv
aikoさんの他のコーデ見るの好きなので、楽しみにしてます♪
アバター
2016/03/09 03:55
きっちょ さん
届きました♪
ありがとうございます^^
とっても嬉しいです(*⌒。⌒*)
時間が掛かっちゃって、ほんとうにごめんなさい。

もしご迷惑じゃなかったら、お友達のままでいていただけると
嬉しいです♪
ご迷惑でしたら解除してくださって構いません。
アバター
2016/03/07 22:19
aikoさん
お忙しいのにこちらこそありがとうございます^^
お気遣いにも感謝です♪
薄茶ですね、了解しました^^
aikoさんに友だち申請送っておきますのでお暇なときに承認して下さい(*・ω・)*_ _))
アバター
2016/03/07 22:12
きっちょ さん
いえ、リアがバタバタしていて、ほんとうに忘れそうでした(^_^;)
ありがとうございます ^^
伝言板に書くと問題あるかな?って思って、こちらに書くことにしました。

色を決めてみたんですけど、薄茶でもいいですか?
もしよかったらプレでお願いします(*^.^*)
アバター
2016/03/07 21:49
aikoさんこんばんは♪
こちらこそいつでもと言いながら催促してしまったみたいでごめんなさいm(__)m
コメント見落とされてるかな?と思ってつい伝言板に書いてしまいました^^;
いつでも大丈夫ですので、ゆっくり考えて下さいね(≧▽≦)
色のご連絡お待ちしてます♪
アバター
2016/03/07 19:31
nao さん
咳って、、、
やっぱり今まで寒かったから風邪ひいちゃったんですか?

0:25まで待たなくちゃいけないんですね?
なんか、PCの前で寝ちゃいそう(^_^;)
アバター
2016/03/07 19:28
きっちょ さん
お返事がとっても遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
それではお言葉に甘えちゃって・・・
ちょっと考えてから色を連絡します。
ありがとうございます (〃⌒-⌒)ゞ
アバター
2016/03/07 19:16
d(=^‥^=)b こんばんわ

今日は咳がひどく お休みしてしまいました

タウンの最後に暗くなるでしょ 0時前にペットを抱っこするの
待つ事0:25分まで 時間になったら放すの すると 光るんだよ
アバター
2016/02/28 23:12
→aikoさん
お忙しい中お返事して頂いてありがとうございます!
下でも書いたとおり返事はいつでも大丈夫なのでもちろん有効ですよ♪

出来ればaikoさんの欲しい色(桃、白、薄茶)の中から選んで貰えると助かります><
なのでこちらも遠慮せず仰って下さい(≧▽≦)
あとあまり頻繁に着ている訳でもありませんし、私がaikoさんに着て貰いたいな~と思って
申し出た事ですので交換とかは気にしないで頂きたいです('∇')

こちらもお暇なときで大丈夫ですので、欲しい色とお渡し方法(プレゼント、フリマ)を添えて
返信頂けると幸いです(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2016/02/28 20:59
きっちょ さん
お返事が とっても、とっても、と~っても遅くなっちゃいました(>_<)
ごめんなさい。

え~!? いいんですか?
嬉しいです(*^_^*)
(って、まだ有効ですか?)

もし大丈夫でしたら、
何色でも可愛いので、きっちょさんの一番使わないのでいいです。
でも、貰うだけでは申し訳ありませんから、きっちょさんの欲しいもので
私が持ってるものがあったら交換でもいいです。
現行のP品でもいいです。

よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/02/07 22:32
aikoさんこんばんは♪
伝言板だと少し長くなりそうだったのでこちらにお邪魔しました^^
aikoさんが気になさっていた洋服(水色のストライプで茶色のリボンのついた)は
2012年の2月限定のワンダーロリータ(ショコラ)です('∇')
私が着ていた水色の他に、茶、桃、薄茶、白、黒の6色発売でした♪
少し多めに購入していたので、他に桃、白、薄茶も所持しているのですが
もしこの3色で良ければお好きなの1色お譲りしますよ^^
水色や未所持の色が良ければフリマ渡し可能なので色変えして貰えればと思います!
お返事はいつでも大丈夫ですので、遠慮なく仰って下さいね☆
長々とお邪魔しました、ブログと関係ないコメントなので、読んだら削除して下さい^^
アバター
2016/02/02 06:14
みなさん、お返事がとっても遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>
アバター
2016/02/02 06:14
kotokoto さん
ダーさん繋がりのイベントって考えたら、アヒルでしょうね。
私は繋げて考えてなかったから全然気付きませんでした ^^;

筆の近くの子は、もうカラスになっちゃいました(≧∇≦)/
アバター
2016/02/02 06:10
めい さん
めいさんはアヒルって知ってたんですね。
鳥のヒナ=ヒヨコ って、私も知りませんでした ^^;
ニコタで教えてもらったことはたくさんあって、お勉強になりますね♪
アバター
2016/02/02 06:05
まいご さん
鳥の子供は全部 ヒヨコ っていうんですね。
ありがとうございます。
こんどみんなに自慢してみます♪
温泉にヒヨコって組み合わせが変だな~って思ってたんですけど、
アヒルだったら水に浮かんで泳ぐイメージがありますから、
アヒルなんでしょうね。
まいごさんのお風呂屋さんの のれんのところに飾ってあるんですか?
アヒルってやっぱり水鳥のイメージなんですね(*^_^*)
アバター
2016/02/02 05:58
きっちょ さん
ちょっと見ただけだと、ひよこに見えますよね。
お友達のブログの書き込みを見るまでは、私もヒヨコだと思ってました ^^;
言われてみれば、くちばしの幅が広いかなって気もしますけど。
ただ、別のお友達が教えてくれたところでは、
 鳥の子供は全部 「ひよこ」
っていうみたいです。
アバター
2016/02/02 05:53
ゆん さん
私もず~っとひよこだと思ってました ^^;
温泉にヒヨコって変なの~って思いながら。。
くちばしの形が気にはなってたんですけど。
お友達のブログを見たら、アヒルって書き込みがあったので
ブログ書いてみました。
アバター
2016/02/02 05:50
くりん さん
やっぱりアヒルですか!?
くちばしの形が気になってたので、これでスッキリです♪
ありがとうございます ^^
アバター
2016/02/01 00:38
Σ(・ω・ハッ 言われてみれば…どっちなんでしょうね(??)
“ダーさん”は アヒルですから もしかするとこの子たちも?
手前の 筆のそばにいる子、
そんなとこにいたらカラスになっちゃいそうm
アバター
2016/01/31 20:58
☆aikoさん
(✿✪‿✪。)ノこんばんは~♡

そうですね。
鶏さんの雛ではなさそうですね。
皆さんが書かれてるようにこの子達、アヒルの子でしょうね。
でも、↓まいごさんの書かれてるようにアヒルの子もヒヨコって呼ぶんですね。
今、調べたらやはりそうでした。
あまり気にしたことがなかったのでお勉強になりました。
♥:*:(o✪‿✪-))/どうもありがとう♥
アバター
2016/01/31 14:30
ひよこは普通鶏のヒナを指すけど、アヒルの子もヒヨコと呼びますね。
ひよこ=ひな=鳥の子供
みたいな感じ、
で、みなさんおっしゃるように、この子達はダーさんの子供っぽいので
アヒルの子、でしょうね~。
鶏の子はお風呂に浮かぶイメージなくて、
やっぱ、水鳥のアヒルがお風呂に浮かべるイメージですもんね~。
ちなみに、ウチの風呂には浮かんでませんが、風呂やの女湯ののれんのところに
飾ってあるんだ~。
アバター
2016/01/31 10:19
私もヒヨコだと思ってました(*ノノ)
でも言われてみればアヒルなのかもw
アバター
2016/01/31 06:39
えっ!アヒルでしたかw

ヒヨコと思い込んでいました^^
アバター
2016/01/31 04:48
ダーさんつながりで、たぶんアヒルの子供でしょうねw
どちらにせよかわいいですね♪ (‐^▽^‐)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.