Nicotto Town



朝が来た の歌




初めてAKBを意識したわけだけど
センターの彼女がギター1本でソロ演奏しているのが最高

NHK元らしくて
メモした動画は速攻一夜明けたら削除されてたのだけど
別な人のアップしたの見つけた

歌詞の中にある「推進力」というのが言葉が硬くて嫌いなんだけど仕方ない

彼女の弾くギター いいなあ と思って検索したらむっちゃ高価w
NHK紅白で弾いたギターはまた別のメーカーだったから
彼女のギターというよりスポンサーの関係なのかね

聞いてみてください いいですよ〜
https://youtu.be/gnqfbfxQ5bo

アバター
2016/02/01 13:30
>りぽちゃw

彼女CMも出てるん?
好みの女性じゃないけど、ギター持ってソロで上手に歌える、ってだけで尊敬しちゃう。
アバター
2016/02/01 13:28
>ルナさんw

私もAKBは聞いてみようと思って聞いたことはないですねえ。でもこれはいいですね。↑この動画ものは、一人がギター弾き語りなので、とっても気に入っています。
アバター
2016/02/01 13:26
>いちごさんw

毎日聞いていて、耳に慣れちゃって、でも歌詞はあやふや、一念発起して?! 歌詞をちゃんと記憶して歌ってみましたw

個人的には、あのメロディにはもうちょっと言葉の感性に柔らかさが欲しいと思う箇所もいくつかあるんですが、秋元さん、詞作りすぎて感覚麻痺しちゃってるのかな?とか勝手いってますw

朝ドラは同じ役者さんが人生まるっと演じるので仕方がないですねえ^^;
でも年齢は髪型や装いで上手に雰囲気を出していると思いますよ。
逆に成長で違う役者さんが演じる千代ちゃんですが、うわ、この千代ちゃんかわいくないわあ、ひと世代前の千代ちゃんのほうがいいねえ、とか言ってみてます。
アバター
2016/02/01 00:57
CMで歌ウマい人ね^^
アバター
2016/01/31 21:55
AKBの曲は あまり聞かなかったのですけれど

この曲は 今も バックでながしています^^
アバター
2016/01/31 02:11
私もこの歌好きです^^
歌しか聴いてなかったのだけど、
毎日聴いているからかすごく耳についています♫
しかし、あさちゃんが若すぎるので、
そろそろ画像の方を落ち着いたのに変更してもらえないかしら・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.