Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1020)交換

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:59

ふ~ ふ~~
チュルチュル ごっくん!
「コ~ヒ~は美味しいな~~~♡」
「bono、いい香りだね
 ごちそうしてくれないかな?」
「今入れたばかりなんだ
 いいとも~~~~~!」
(ご機嫌なbono)

「懐かしいギャグだね
 ちょうどコーヒーが飲み頃になる」
「・・・・・・・」
「bono、そのサイホンはどうしたの?」
「Toshiはすぐにアイテムの入手先を聞くね」
「やっぱり気になるから」
「にゃんと物々交換したんだ」
「それはすごい」
「本当は貰えると思ったたんだ」
「え~~ それは!
 bonoはお兄さんなんだから・・・・」

「そうなんだ。
 だからbonoも考えて
 豪華なアイテムを提案したんだよ」
「偉いね。
 やっぱり『うさカ~ト』かな?」
「いくらなんでも、そこまでは・・・・
 無謀だと思うな」
(涙目になるbono)
「冗談だよ」
「にゃんは和装がカッコいいから
 『市女笠』を提案したらOKしてくれたんだ」
「そうか、良かったネ」
「うん! bonoはごきげんさ♡」

アバター
2017/01/27 15:41
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます☆
先日ベースでアップして頂いたのに、フレームまで恐縮です!
目玉のおまけのつもりだったのに(^_^;)
今回もToshiさんとロックのお話で盛り上がって、
クラプトンもどきの歌声も楽しめました( ^ω^ )♪

取り急ぎお礼まで~~♬♡
アバター
2017/01/24 16:46
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます☆
いつもお気遣い感謝です(*^-^)
今回もToshiさんとのお話が楽しくて、微笑ましいです~
ロック好きなbonoさまには、今度のアイテムはぴったりですね!
喜んで頂けて嬉しいです( ^ω^ )♪
では、取り急ぎお礼まで♬♡
アバター
2016/12/29 16:05
こんにちは。
連日のブログアップありがとうございます☆
嬉しいです(*^-^)
でも、内容が・・・
着替えないで作ってしまった事、私も有りましたが^^;
10セットいっぺんは痛すぎますね><
せっかく植えた作物が有効に生きなかった・・・ショックですよね!
いくつ損したのかわからない位ですが、
まだイベントも始まったばかりだから、これから十分取り返せると思います。
bonoさまp(*^-^*)q がんばっ♪

取り急ぎお礼まで~~♬♡
アバター
2016/12/28 17:10
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます☆
凄く早くて、ちょっとびっくりです(*^-^)
今回の目玉のギミックは、あまりはっきりしなくて
少し期待外れですね~
トラが出たり大きなタカが出たりする方が面白いww

明日のアップ楽しみにしています♬♡
アバター
2016/02/01 19:40
アバター
2016/02/01 19:33
ふ~ ふ~~
チュルチュル ごっくん!

おおおおー
コーヒーいいですね。
bonoちゃんは味がわかるくまさんですね。
アバター
2016/02/01 05:01
寝坊しちゃったんだ・・・・
忙しいな〜〜〜
アバター
2016/02/01 03:44
確か、更にプラスされたのですよね(^m^*)
お兄さん、偉いです(^-^)

昨日もタウンで、ありがとうございますଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°

あら☆ニコ題…パニックやったのですね(>_<;)
bonoさん、落ち着いて~(笑)
アバター
2016/02/01 01:35
わぁ
本格派って感じの
コーヒーですね^^
アバター
2016/02/01 00:53
美味しそうなコーヒーの香りが、いまにも漂ってきそう(^^)
物々交換が成立して、良かったね♪
アバター
2016/01/31 23:50
アイテム交換出来て良かった
これでいつでも美味しいコーヒー飲めるね!(*^^)v
アバター
2016/01/31 23:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
サイフォンで入れたコーヒー 格別のおいしさでしょうね~
いいものと交換できてよかったね
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アバター
2016/01/31 23:28
交換がうまくいくとお互い嬉しいですよね(*´ω`)
おめでとうございます✿
アバター
2016/01/31 23:24
こんばんは(*^-^*)
おぉ~!格好いいですね!
交換成立おめでとうございます♪
アバター
2016/01/31 23:08
おぉ~
サイホンのアイテムが あるんだね^^
bonoちゃんは 子グマさんだから
コーヒーは ブラック派 じゃなくて
お砂糖&ミルク派かな?^^
アバター
2016/01/31 22:24
美味しいコーヒーが出来そうなサイフォンですね。
それにエプロンもとても素敵ですよ^-^
アバター
2016/01/31 22:13
bonoちゃん いい香りがここまで香ってきそうだよ
にゃんさんと交換したんだね
これでおいしいコーヒーが毎日楽しめるね(´∀`)
アバター
2016/01/31 21:33
素敵なサイホンだね~♪
コーヒーのいい香りで、ひよこちゃんたちも集まってきてるね♡
私、毎朝コーヒー飲んでるから、
明日はbonoちゃんに挽きたてコーヒーいれてもらいたいなぁ(*>ω<*)
アバター
2016/01/31 21:14
立派なコーヒーサイホン格好いいですね。
無事交換できてよかったですね。
アバター
2016/01/31 20:57
コーヒー美味しそうですね(*'▽')✨✨
いいアイテムと交換できてよかったですね☆
bonoさんのコーデも可愛いです(*´▽`*)✨♥
アバター
2016/01/31 20:47
こんばんは^^
美味しいコーヒーが作れそうですね♪
エプロンも素敵です(^-^)
アバター
2016/01/31 19:56
bonoさん^^
キャラメルマキアート、トールでお願いしますw
コーヒー美味しいよね♪
アバター
2016/01/31 19:45
本格的なコーヒーは美味しそうですね♪
苦いコーヒーをごくごく飲めるなんて
bonoちゃんも大人の仲間入りですね。(*^ー’)/☆
アバター
2016/01/31 19:43
喫茶店ではコーヒーの利益率が高い。
コーヒー豆を粉にしたものから出汁をとればいいのだから、原価は結構安い。
アバター
2016/01/31 19:39
今日の鮪のお刺身は
中トロもあったんだ!
すごく美味しかったよ♡
bonoはたくさん食べたんだ!

今夜はワイルドスピ~ドを録画して
途中まで見ていた科捜研を見るんだ。
bonoは犯人見当はついてるんだ♡

今夜もお泊まりなんだ♡
アバター
2016/01/31 19:18
その珈琲は何?
モカ?キリマンジャロ?それともマンでリン?

個人的には、マンデリンがすくなんだけど・・・
だれかごちそうしてくれないかな~~ww
アバター
2016/01/31 16:22
明日はお休みかも。

いい話にしたのか!。
アバター
2016/01/31 16:15
コーヒーのいい香りが漂ってきそうです。
いい交換ができて良かったですね。
アバター
2016/01/31 14:24
缶コーヒーは ジョージアのエメラルドマウンテンを選ぶ事が多い ( ^-^)_□
アバター
2016/01/31 14:14
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
サイホンおめでとうございます!
うさカートは思った通り人気出たけど手に入り難いので
苦労していますw
そう言えばメカうさカートの入手もまだでした^^
アバター
2016/01/31 13:44
bonoは美味しいホットドックで
満腹なんだ♡
なんだか・・・・

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/01/31 13:04
コーヒー旨そうっスね^^いい交換が出来て良かったっスね(^。^)
アバター
2016/01/31 11:55
おお~!良い香りがして来そう(*´ω`*)
私もサイフォンで淹れた美味しいコーヒー飲みたいです❤
アバター
2016/01/31 11:48
コ-ヒ-、飲みたくなってきたよww
あたしもいただこ~っと。

ひよこちゃん、ホンマかわゆす^^
あ。もちろん、ボノちゃんも素敵だよ!!!

アバター
2016/01/31 11:27
うさカート要求されなくて良かったね♡(。→ˇ艸←)
あたしもコーヒーごちになろ〜っと♬
アバター
2016/01/31 11:05
すてきな交換ですね。
コーヒーは美味しいもんね!
アバター
2016/01/31 10:31
兄弟で交換いいおね♫ コーヒーご馳走いいともー!(´▽`)
アバター
2016/01/31 10:05
(´∀`σ)σ オハYO!です 素敵&メガwater散布です(੭˙꒳​˙)੭(o^u^o)交換したんですね^^b
    | ____ く>くフ/ >         |
    | |┌─┐||二二二二l 「L../7  |    __  __
    | | ,二二, |L」| ̄ ̄|L」/ , -、ヽ  |   '´: : : : : ̄ : : : : `ヽ
    | |└─┘|  | l二l | (_(乂 )_)  |/: : : : : : : : ^V: : : : : : : :\
    | |┌─┐|  | l二l |     「└┐ | : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : ⌒\
    | |└─┘|  |__|   」 l二  | : :/: : : : : :}: : : : : :{: : : : :ヽ: : : ヽ
    |  ̄ ̄ ̄  く/ L.コ (_oノ‐┘ |: : |: : :/: :./ ̄ ̄ ̄|: : : : :│ : : ハ
    |____________________|c'^)c/:/: {      } : : :| : |c(^'c: :)
                | |       ノ: :リ〈人〉i:/\| ̄ ̄ ̄ |/八| |〈人〉:/
                | |     (: : / : : : : 八ィ弌ト    ィi弌、 リ |: :ハ八
                | |      ヽ(: : : : 八 { vソ    vソ 从リ : : :{.: :〉
                | |       ∨: : :ヽ ゝ    '     厶: ' : : : :)/
                | |        (:\ : ( : :、    _     人} : : イ: フ
                | |       厶イ: : :〉.: :>、 ´   ` イ/ : : ∨く
                | |       (⌒乂:八人:/|>:‐ ´ l小、: :
アバター
2016/01/31 09:54
サイフォンと笠を交換したのね♪
そういえば、以前にゃんちゃんのブログで
交換したのを見かけていました(○´艸`)

後で美味しいコーヒご馳走してくださいね♪(ノ≧ڡ≦)てへっ
アバター
2016/01/31 07:43
bonoちゃん、Toshiさんおはようございます。
色んなアイテムが有るんですね(^^♪
ステキアイテム交換出来て良かったね☆
後でごちそうしてね~
アバター
2016/01/31 07:42
コーヒー牛乳飲みたいです(๑´ڡ`๑)
アバター
2016/01/31 06:21
サイホンで淹れるコーヒーは美味しいですよね~
寒い朝にToshiさんとのコーヒータイムは温まりそうね~
物々交換で手に入れたのね☆
プライベートなフリマみたいね(*^-^)
お互いに似合ったアイテムで交換は成功だね♪
毎朝美味しいコーヒーを淹れて
リラックマしてね~~♬♡
アバター
2016/01/31 06:13
コーヒーおいしそうw たまにゃ飲もうかなw
アバター
2016/01/31 06:00
素敵なものと交換してもらってよかったですね
おいしいコーヒーは、癒されます(o^-^o)
アバター
2016/01/31 05:33
コーヒーのいい香りに誘われて来ました。
ごきげんになれる美味しいコーヒー、ごちそうしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.