Nicotto Town


みっちーのブログ


ʕ ·ᴥ·ʔ留守中伝言板㉜ʕ·ᴥ· ʔ


☆ご訪問ありがとうございます☆

出産後の育児の為、しばらく不定期訪問となります^^

巡回は時間があるときにさせていただきます~

よろしければ、こちらに伝言など残してくださいね♪♪

よろしくお願いします^^

アバター
2021/07/25 20:09
musicaさんへ
伝言板は、
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=310394&aid=70245864
こちらが最新です^^
もしよければこちらにお願いします^^
アバター
2021/07/25 06:03
みっちーさん、伝言板に入力する所がないので、こちらの方に書かせて頂きますね
毎日の炎天下でのお仕事、お休みも思ったように取れなかったのではないかと思います。

どうしてもオリンピック放送を見てしまいたくもなりますよね。
ニコみせもうほとんど達成になると思います。体を休めながら楽しみながら
観戦して下さいね。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/01/11 10:05
ʕ ·ᴥ·ʔ---ʕ·ᴥ· ʔ
アバター
2021/01/10 23:49
みっちーさんこんばんわ。確か高速道路がストップするぐらいすごい雪の量だと思いますが
自宅のほうは大丈夫ですか?ニュースを見て、私の所はまだ気温のことがなければ雪の量がこれだけですんでいるのだからと思いました。

子供さんの送り迎えとかみっちーさん自身が通勤をするのにも大変なこともあると思います。
視界が効かなかったりして大変なこともあると思いますので、充分運転には気をつけて下さいね
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2018/03/24 04:17
みっちーさん、こんばんわ。引越しで落ち着かないと思い、しばらく訪問しませんでした。ご家族の皆さんお元気でしょうか?

みっちーさんは、子供さん達にケーキを焼いてあげたり、一緒に料理をしたりで大変なこともあると思いますが。もう少し大きくなると味がテレビのと違うとか、テレビの人が作る人の方が上手ていいだすようになりますね。

それまで、本当に体に気をつけて下さいね。

今回みっちーさんにお願いがあってコメントにしました。実は今白ガチャ2000皿アイテムをやっているのですが。余りの寒波で調子が悪く寝ていた時もあり、1回ぐらいはチャージはしたが、今は考えることがあって、プレミアムショップ物
とP限定アイテムしか買っていません。

皆さんはパネルの数が多いから大丈夫だよと言われたのですが、万が一ということがありますので、時間がありました時に4回食べて頂けると大変助かります。
アバター
2016/03/09 20:13
病院の方が安心するって気持ちは身体が弱ってる証かな。ずっと退院したい。それしか無かったんだけど^^;
アバター
2016/03/01 19:43
各担当集まっての話し合い終了後明日。退院予定だったけど延期したよ←入院生活ストレスは半端ないが^^;
アバター
2016/02/28 18:55
人間の本能かな。隣で絶食治療してる方が一日中ご飯食べたいって叫び続けてるの。食事…本当に大切なのね。
アバター
2016/02/27 18:33
入院生活10日目。久々の生存確認w顔出しっす。ご無沙汰ごめんね^^;なんとか日々頑張ってるよ〜♪
アバター
2016/02/26 16:54
訪問&コメント感謝です。
アバター
2016/02/26 14:19
訪問感謝です。
アバター
2016/02/16 23:05
こんばんは、訪問ありがとうございます
この度はサークルへの入会申請ありがとうございました(✿◡‿◡)

本来であればすぐにでも入って頂きたかったのですが…
丁度サークル解散を考えていた時期でしたので、お断りしてしまいました

数あるサークルの中から私共のサークルを選んで
申請頂きました事、管理人/副管理人共にとても嬉しく思っております
このような形でお断りする事になってしまい大変申し訳ありません。

またどこかで機会がありましたら
その際は宜しくお願い致します、失礼致しました(✿◡‿◡)
アバター
2016/02/16 16:54
久々悪夢から解放されたよ♪つか大好きな大泉洋くんとよゐこの浜口くんと寒中水泳した夢見たw何なんや(笑)
アバター
2016/02/14 16:00
世間はバレンタインかぁ。色恋沙汰に縁の無い私w単なる14日を普通に過ごたら満足だわ←負け惜しみ?(笑)
アバター
2016/02/12 22:16
昨日から暖かくって汗ばむぐらいです 
お昼は暖房要らずで過ごしました
アバター
2016/02/07 14:53
日曜日お馴染みのセリフ携え←頭ボケボケながらwあきアバ通りまぁす。今週も宜しく願いします(*^^*)
アバター
2016/02/06 15:20
毎日お疲れさま。気づけば土曜日だね←曜日感覚マヒしてるヤツwいい週末をお過ごし下さいませ(*^^*)
アバター
2016/02/06 05:38
おはようございます。明日はニコタお休みしますので、2日分の愛をお届けしまーす♪
アバター
2016/02/06 04:59
おはようございます(*^^*)
息子さんへはプレゼントどんなものになさったのでしょうか?
アバター
2016/02/05 16:06
こんにちは。
息子さんのお誕生日☆おめでとうございます!
楽しい一日になりますように~♪
アバター
2016/02/05 15:40
息子さん、お誕生日、おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!
アバター
2016/02/05 15:39
ただいまぁ!←今頃w病院より生還っす。久々に朝一から活動して未だ頭ボケボケだわ。駆け足ごめんね^^;
アバター
2016/02/05 15:39
こんにちは。
息子さんと私は日にち一日違いなのですね♪。
息子さんのお誕生日おめでとうございます(*^^*)
アバター
2016/02/05 15:34
こんにちは。
今回は珍しく黒いウィッグをつけていますがどうも落ち着きません。
慣れって怖いですね~w
アバター
2016/02/05 13:13
こんにちは♪
朝から暖房MAXです^^;
なかなかあたたまらないですが、お天気良いのは気持ちがいいです~!
アバター
2016/02/05 09:38
おはようです☆
来週はバレンタインですね♪
今年は息子くんへのチョコ「質より量」にしようかな?^^;
アバター
2016/02/04 22:41
こんばんは☆
恋するパフェ美味しそうですね♪
立春ですが風が冷たかったですよ@@;
アバター
2016/02/04 22:37
こんばんは!明後日は、日帰りスキーに行ってきます~ ^^ 明日は早寝します www
アバター
2016/02/04 22:35
今日は帰宅が遅れたので晩御飯、レトルトカレーでした 
でも、カレーでテンション上がる旦那であったww
アバター
2016/02/04 22:00
こんばんは~ 春は名のみの立春です~
寒いよ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2016/02/04 17:38
節分終了と思いきや世の中バレンタイン一色だね。色恋沙汰には縁も興味←負け惜しみ?wも無い私だけど(笑)
アバター
2016/02/04 11:33
こんにちは☆
暦の上では春ですね♪
寒いのももうちょっとの辛抱かな?
インフル注意!で頑張りましょうね^^
アバター
2016/02/03 21:22
福豆の代わりに落花生でも撒こうと思ったら既に旦那が全部食べちゃった後でした  
(;`∇´)ありゃ~
アバター
2016/02/03 21:08
こんばんは~ 
豪華海鮮恵方巻き(ハーフ)食べました~(^▽^)
アバター
2016/02/03 21:00
こんばんは♡お水&ステプです♪
アバター
2016/02/03 20:44
こんばんは☆
恵方巻きとけんちん汁を食べました♪
無言で食べるのは難しいですね^^;
アバター
2016/02/03 19:51
節分~((´∀`*))ヶラヶラ
ちょうど仕事お休みだったからサラダ巻き作ったよお♬
アバター
2016/02/03 17:33
久々に朝のリハビリ散歩してきたよ♪いつもよか少し早起きしたしね←帰宅後ボンヤリタイム爆進だったが(笑)
アバター
2016/02/03 15:45
ココ&忍猫ニンニンで豆まきに来ましたよ~♪^^(見えないケド要るの^^;)

いい福がいっぱい来るように いっぱい豆撒いて行くね❤
アバター
2016/02/03 15:37
こんにちは。
今日は節分ですね。
恵方巻きは食べますか?
うちはいつも食べないまま終わります~
アバター
2016/02/03 08:53
おはようです☆
節分ですね♪
年の数だけお豆を食べたら、
それだけでお腹がいっぱいになりそうです(^-^;
アバター
2016/02/02 22:47
こんばんは☆
完成間近の大通公大園の大雪像を見てきました。
”進撃の巨人”は迫力がありましたよ♪
アバター
2016/02/02 21:55
お昼は日差しが暑いぐらいだったのに日が落ちると急に冷え込みが 
Σ( ̄◇ ̄;)ハッ!これは放射冷却!?
アバター
2016/02/02 17:32
恵方巻きは毎年自作してるのに母親がコンビニで注文してた。でも負けないっ!意地でも作って食わせるわ(笑)
アバター
2016/02/02 15:54
こんにちは✿明日の夕飯は恵方巻と決まっているので考えずに済み嬉しいです✿
アバター
2016/02/02 09:31
おはようです☆
amazonのフィッシングサイトがあるそうです。
怖いですねぇ・・・ご注意くださいね。
アバター
2016/02/02 06:04
おはようございます。明日は節分ですね~ 豆まきするご家庭も多いのかな?
アバター
2016/02/02 02:20
こんばんは♪
もう2月なんて早いですね。。
とはいえ、ゴシック楽しみですね^^
今月もよろしくお願いします~!
アバター
2016/02/01 23:41
こんばんは☆
インフルで地域の学級閉鎖が増えてきました@@;
今月も宜しくお願します(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/02/01 22:34
こんばんは!今月もよろしくお願いします~!
アバター
2016/02/01 21:54
ガソリン、灯油代とかも引き落とすのでプリベイドに万札入金するのに手が震える小心者w 
今月もよろしく
アバター
2016/02/01 19:37
こんばんは~ 
黒ガチャ、目玉より巫女を取る方がタイヘンでした…(-_-;)
アバター
2016/02/01 17:34
早いもので気づけば2月突入だね^^今月もよろしくお願いします(*^^*)←たまには私も真面目に?(笑)
アバター
2016/02/01 17:32
こんばんは^^休日に娘たちとゲームのやりすぎで腕が筋肉痛ですww
アバター
2016/02/01 16:40
こんにちは。
2月の初日はいきなり冷え込んでいます。
お日様ないと寒いなあ~
今月もよろしくお願いします。
アバター
2016/02/01 16:07
こんにちは。
今日は休暇を取ったので明るいうちの巡回は久しぶりです♥
今週もよろしくです♪
アバター
2016/02/01 14:51
こんにちは。
今日から2月ですね。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2016/02/01 13:39
こんにちは!
もう2月!
早いですね~^^;

今月もよろしくお願いします♪^^
アバター
2016/02/01 12:17
みっちーさん こんにちわ〜

今月も変わらずよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2016/02/01 08:54
おはようです☆
2月の始まりは寒い一日になりそうですね><。
温かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2016/02/01 05:35
おはようございます。素敵とお水お届けです(*^^*)
アバター
2016/02/01 04:46
おはようございます。今日から2月ですね~ バレンタインも近いので、自分用のチョコを買おうかな?
アバター
2016/01/31 23:26
こんばんは☆
炊飯器→トースターで焼き芋が出来ました♪
明日はもう2月なんですね~~^^;

お子さん大きくなられたでしょうね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/01/31 21:34
こんばんは~ 
もう1月が終わりなんですね…早い(^▽^;)
アバター
2016/01/31 21:32
おやつにでっかい落花生の袋をひとつ買ってきました 
美味しいけど剥くのめんどくさい(;^皿^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.