Nicotto Town



自分達に都合が悪いと無視をする異常な行動


アメリカ下院は30億円を出して日本の従軍慰安婦について調査をして置きながら
何と自分達に都合の悪い調査結果が出ると無視をすると言う異常な行動を
平然と取ったのだ。

其れだけ調査をして置きながらまさか日本軍の韓国が主張する強制性にあたる
証拠は一点も見つからなかったと言う結果が出るとは思わなかったのだろう。

其の調査結果は無視して其の後日本への非難決議を議決すると言う事をやってのけた。

此の事を各マスコミは可笑しいと真実を追求する常識あるジャーナリズムを持っている
所が無かったのかと呆れる。

詰り此れだけ日本人が黙っていると嘘を声高に言う事が真実になって
世界に伝わってしまっているのだ。

此れだけ出鱈目を書いた世界のマスコミに日本人は厳しく抗議をして行かなければならない。

韓国と日本が友好関係など築ける訳が無い。
此れだけ平然と嘘をついている国である。
日本人が其れを許す訳が無いだろう。

其の事を世界に日本人は発信して行かなければならない。
日本人は嘘をつく韓国を決して許さない。

韓国の自称従軍慰安婦の証言は出鱈目である。
其れをきちんと世界に突き付けて行かなければならない。
===========
従軍慰安婦の真実
http://www.geocities.jp/makizushi33/


【よくわかる!】従軍慰安婦とは高給取りの戦時売春婦です。

http://matome.naver.jp/odai/2136849619026662901
=============-




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.