Nicotto Town


猫野サンタ


か、回線がぁぁぁ~っ!


今となっては、前時代的なインターネット回線のADSL。確かに、遅い。でも、そんなに動画見たり画像DLしたりしないから、そのままで来てしまったわけですが・・・

 な、なんとニコタの動きが遅くなるわ、ロックするわ、嫌われておりまする。あまりに画面が固まってしまうので、ニコタに来るのがイヤになる今日この頃であります。

 よくよく考えれば、ニコタの機能が増えてビジュアルが良くなり続けた結果でもあります。別にシスオペに文句言うようなことじゃなく、これはオラの問題であります。

 ああ、でも・・・なんと悩ましいことよ。(汗)

アバター
2016/02/02 13:33
アニーニャさん、喜んでもらえて何よりです~。神出鬼没・不定期アクセスの小悪魔猫ですが、ご愛顧のほどを~♪

アニーニャさんちの猫さんにも、よろしくー。
アバター
2016/01/31 21:18
こんばんは。
固まるのは、やっぱり辛いですね。
私もニコ初めて頃 ADSL
色々とイライラして回線変えちゃいました^^

今日はありがとうございました♪ 
お友達申請、とても嬉しかったのに、プレゼントまで!
ありがとうございます。
これからも仲良くして下さいね♥
アバター
2016/01/31 19:00
ひなた+αさん、やっぱり苦労しているんですねー。その成果、何よりです!

画面フリーズならば、珈琲のみながら、DSで「細菌撲滅」しながら待てるわけですが、画面が遅いと自分の体が固まってしまった感覚になり、肩がこるような船酔いのような、妙な気分であります。

まぁ、ゆるゆる~っと行きますので、よろしくお付き合いのほどを。(ぺこり)
アバター
2016/01/31 18:50
私も色々と回線を変えてみてその成果、いい結果が出ました

その割には前のところからも来て何してる?って思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.