Nicotto Town


B5コピー用紙


創作意欲があふれ出す曲

ストーリィ×テラー(from少女の空想庭園)
https://www.youtube.com/watch?v=LvSwXCv7dvU

この曲聞いてると「わたしも!わたしもなんかつくる!」ってやたら創作意欲があふれ出します
なんというか、つくることに対するわくわくした気持ちを引き出してくれる曲だと思っているのですよ
まああふれ出すのは本当に「つくりたい!」って気持ちだけでネタは別のところから仕入れなきゃいけないですが(-ω-;)

さっき気になる人のブログにコメントした後にこの曲聞いてたら「オリキャラプロフ書き直そう」ってなったのでこれからがんばります
ちょうどブログも移転しましたしね
↓新ブログ
http://nksdlk.blog.fc2.com/

アバター
2016/02/02 20:41
>よよこさん
こめんとありがとうございます!
暴走Pは大体どの楽曲も好きです(*´ω`*)
その中でもこの曲はかなり好きな部類に入ってます

ブログ訪問もありがとうございます!
普段感想貰うことあまりないので驚きと喜びのあまり一旦PCから離れてじたばたする程度には嬉しいです
ふわっとした雰囲気好きなので自分でももっとふわっとさせられたらなって思いますよ
アバター
2016/02/02 20:33
こんばんは。コメント失礼します。

cosMo@暴走P、新曲出てたんですね…!私もボカロ好きで、よく聴いてたりするのですが全く知りませんでした。
創作がんばろーって気になれるいい曲ですね(´ω ` *)

ブログも見させていただきました!
月の魔女という絵が儚げでとても素敵だなと…!いきなり失礼かもしれませんが、こういう雰囲気の絵すごく好きです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.