Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/01/19 ~ 2016/01/25
順位 大きさ
12位 門松【申緑匠造】 142.75cm

今週も門松がランクインしていました♪


さて、眠いです。
異常に眠いです。
PCにむかっていても船漕いでいます。
本格的に冬眠体制に入ってしまったかのように(笑)

今日は暖かかったので荷物の整理をちょっとだけしました。
まだまだあるので少しずつ片付けます(笑)

引っ越し前にも片付けたんですが、間に合わなかった分はそのまま持ってきてしまったので。
四年間開けていなかった箱からは、こんなところにこんなものが!と自分で驚いています。
一年以上開けない箱は不要な物と言いますが、まぁその通りなんでしょう。
でも見つけちゃったら、やっぱりとっておきたくなります(ダメじゃん)。

一人暮らしなのに荷物多過ぎ。
ストック買い過ぎ、溜め込み過ぎ。
タオルとか、もう、一生分あるんじゃないかってくらい、あちこちの箱にちまちま入っているんですけど。

布類は可愛いのあると、実用品だからと言い訳してついつい買っちゃっていたんですよね。
そうやって買い込んだハンカチ、手ぬぐい、タオル、ふきん、風呂敷、シーツが段ボールに5箱くらいありました。
もう絶対これからは布類買っちゃ駄目、禁止。

バスタオルはもう買うのやめて、タオルで済まそうかなー。
それでも凌げないことはないのは体験済みなので。
身体拭くのと髪の毛包む用のあれば、普通のタオルで充分事足ります。
シェアハウスにいた頃に最低限の荷物を持ち込んで生活してた体験から。

なので、バスタオルも買うの禁止しよう、そうしよう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.