Nicotto Town



ガーデニング開始です


ガーデン、何から始めようかと思いましたが
練習用とついているタンポポの種を四個植えました。


本当は二日目の昨日に「ガーデニング始めよう」通知が
来ていたのですが、諸事情あって
パソコン使える時間が限られている為に
ガーデニング開始は今日になったというわけです。

今はレベル1のガーデニングビギナーですが
レベルが上がれば、栽培できる花の種類も
植えられる場所も増えていくようなので、楽しみですな。

ただ、シーズン限定とかの種は課金しないと
買えないようで、これはどうしたもんでしょうかね。

それと、初心者応援で、本日着替えの背景が届きました。
ためしに着せてみたら、一発でアバターの印象が変わって驚きです。
背景ってかなり重要な着替えアイテムだったんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.