Nicotto Town



メダカ

メダカの水鉢に水を足していたら入れ過ぎちゃって溢れた。
外だから溢れてもいいんだけど、一匹流れて地面に落ちてどこ行ったかわかんなくなっちゃったんだ。
探して見つけたんだけど、小さいメダカだったからつまむ力加減がわかんなくて、潰しそうで。
家族Cが拾って水瓶に戻したんだけど、すぐに他のメダカと混じってわかんなくなった。もしかしたら後からダメージがきて沈んでしまったかもしれない。
なんだかメダカの大きさがかなりバラバラだ。
ほぼ同じくらいに生まれたのが多いはずなのに、まだかなり小さいのがいくらかいる。
尾ひれの形がカクッてなってるのも何匹か。(産まれるときになんかあったのか?)
同じようには育たないんだな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.