Nicotto Town


ヤツフサの妄想


昔笑った話

うちのいぬが昨日行方不明になり、
今日の朝、いいにおいになって帰って来た
誰よ


男の子「ねーねーお父さん。赤ちゃんはどこからくるの?」
父「赤ちゃんはね。コウノトリさんが運んでくるんだよ」
男の子「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ。あなたは魚の居場所を聞かれて船と答えるのか」
父「ちょっと待って」


何を導入しようが無駄だよ。中国はすでに完全独自開発した「殲99」を
極秘裏に実戦配備し終わってる。殲シリーズの最新・最終機体で
番号が一気に飛ぶのはこれ以上の機体は絶対に開発できないし不要なため。
F-22×15機編隊と500回もの模擬戦闘を行い撃墜記録8900機、被撃墜記録ゼロという怪物。
最大巡航速度マッハ5.9。戦闘速度〃11.4。兵装は中距離空対空ミサイル×24または500kg爆弾×12。
戦闘行動可能な最大高度が50万mだからやろうと思えばICBMでも撃墜できる。巡航距離5000m。
日本終わったな。

※最大高度50万m→地球跳び越してるwww
巡航距離5000m→5kmしかもたないのかよwww
15機編隊と500回(ry→最高7500機なのに8900機落とせる計算てwww


ある大富豪が『青いキリン』を見つけた者に多額の賞金をやると言った。
北海道民はすぐに探検隊を組織してグンマーの奥地へ出発した。
東京都民は本当にそんな動物がいるかどうか何度も議論を重ねた。
京都府民は過去の文献を引っ張り出してきて青いキリンに関しての統計を調べ始めた。
神奈川県民は遺伝仕組み換えによって青い色素を持つキリンを作る研究を始めた。

大阪府民はすぐに青いペンキを買いに行った。


アバター
2016/02/01 22:40
>みかん様
こう言う小話って、結構ありますよね (´ω`)

アメリカンジョークとかはわかりにくいですが、
日本の小話はツボがわかりやすくていい感じですw
アバター
2016/02/01 16:22
すごく面白いです!(*゚▽゚*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.