Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1021)転換

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:53

「bono、『タウンが寂しい』が増えてるみたいだけど」
「そうなんだ・・・・・
 Toshiにも相談しようと思ってたんだ。
 ゲーム広場は集金タイムが終わると
 数人になっちゃうんだ」
「それは寂しいね」
「そうなんだ・・・・・」
(うつむくbono)

「酷い時はぷ~さんと二人の時も有るんだ。
 たまに集金の人が通るだけなんだ」
「それはまた・・・・・
 bonoが中央イベントに移動したら?」
「にゃんに聞いたけど
 人は多いけど無言の時間が多いらしいんだ」
「そうか・・・・
 拒否関係も複雑らしいね」
「うん!
 bonoはたくさん歌ってた時期があるから
 拒否も多いからね・・・・」
(悲しそうに下をむくbono)

「そうだね・・・・・
 やっぱり拒否機能がタウンを寂しくしてるんだね」
「bonoもそう思うんだ。
 拒否がなかった時のタウンは
 トラブルも多かったけど楽しかったもん」
「そうだね・・・・・
 事務局も考え時だね。
 ある面で転換期だと思うな」
「bonoもそう思うんだ。
 以前みたいに楽しいタウンにして欲しいな♡」

アバター
2016/02/04 20:07
アバター
2016/02/04 19:46
こんばんゎ。タウンからブログに飛んで来ました。
まるで、小説風に書いていらっしゃるので感動しました。

また、ブログ盗み読みに来ます^^
アバター
2016/02/02 04:50
ピカル源氏は聞いた事がないんだ・・・
クマッたな!
アバター
2016/02/02 04:28
あー、すみません(^^;)
私も、回収終わったら、即落ち…onz

ほんと、中央は、ステプしまくっても、あまり反応ない時も(^^;)
寂しいですね(>_<;)
忙し過ぎるのが原因??

これからも、サ~ビスされるのかなぁ(^m^*)
仲良い御兄弟で良いですね♡
アバター
2016/02/02 01:34
拒否機能ですかあ (´・ω・`)
アバター
2016/02/02 00:23
そっか・・・。
拒否機能のせいで タウンが寂しくなるのなら、
Toshiさんの言うように、やり方を変えてみた方がいいのかもね。
タウンは、楽しい場所であって欲しいものね(^^)
アバター
2016/02/02 00:02
こんばんは^^
そうですね。(>_<)
よほどのことがない限りは拒否をしないで欲しいです…

アバター
2016/02/01 23:58
イベント以外では行かなくなりましたね^^
タウンの様子が変わるのは好きなので、撮影は行くんだけれど、人と話しことはなくなったかな?
アバター
2016/02/01 23:20
そういえば 前はタウン回ってるとお友達にも逢えたりしたけど
今は私もイベントがないと行かなくなちゃったし
お友達もそれぞれ忙しくなちゃってIN事態減ってる気がするなぁ(´・ω・`)



アバター
2016/02/01 23:10
集金行動自体に意味がない。
Cコイン集めても、使い道がないし街で集められるコインが少なすぎる。
アバター
2016/02/01 22:38
私もイベント意外にタウンは行かなくなってました。
チャットをするこちはお部屋に行きますし・・。
私は今不定期なので時間がないこともありますが、タウンに行ってもすることがないイメージがあります。
交流しながら何かが出来る空間になったらいいのにな、と思います。
アバター
2016/02/01 22:24
こんばんは☆
始めた頃はタウンはもっと人がいて
会話している人達も多かった気がします。
今はあまり会話している人いないなぁ

アバター
2016/02/01 22:16
タウンが寂しくなってるんだね><
確かに、今思えば、登録したての頃はタウンは賑やかで、
必ず誰かとお話してた記憶があるな~。
初対面でも仲良くなれたりしたもんね^^
アバター
2016/02/01 21:58
拒否機能ってよくわかってないけど
やっぱり せっかくのコミュニティタウンなんだから
もうちょっと 考えたほうがいいのかもね。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/02/01 21:52
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
拒否あまり使ったことないけど悲しく感じます!
何か良い改善策が欲しいけれどズバリ良いの思いつかない
かも!
個人的にはフリマのようになんか一ヶ月拒否くらいでとも
思うし心入れ替えるかも知れないので永久と言うのもって
感じもします!
何にしてもほんと改善策はほしいかも♪
アバター
2016/02/01 21:43
最近はイベントの時ぐらいしかタウンに行ってないです(/ω\)
でもにぎやかなタウンの方がいいですよね(*^^*)
bonoさんの歌も聞いてみたいな( *´艸`)✨✨
アバター
2016/02/01 21:39
私もイベント以外では滅多にタウン行かなく成っちゃった☆*:.。o。.:*((◡‿◡*)ウンウン(*◡‿◡))*:.。o。.:*☆
拒否機能は全く知らなくって(;´Д`)
Ⅽコインはもう要らないって程有るから(大金持ち)(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/02/01 21:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私はイベントの時ぐらいしか タウンに行かないから
トラブルもないけど 楽しみ方知らないかもです(;^ω^)
イベント以外でも いっぱい人が集まるタウンになればいいですね~
アバター
2016/02/01 19:58
こんばんは(*^-^*)
わたしも、イベントと集金に行くくらいかも。。
タウンの楽しみ方、いろいろ知りたいです^^
アバター
2016/02/01 19:43
bonoは大好きな
かたい五目焼きそばで満腹なんだ♡

今夜もミステリ〜があるから
bonoは御泊まりの予定なんだ♡
アバター
2016/02/01 19:32
うんうん
最近、タウン人が少ないなぁ~と思うことあります。
ただ22時過ぎると大人の方が多いかもしれないですね。
アバター
2016/02/01 18:12
Cコインはもう使い道がなく貯まる一方なので、イベント以外出なくなりました。
私も普段無言で素敵のお礼しか言わない一人なのでごめんなさい><

アバター
2016/02/01 17:20
私もイベントや、友達探しの時に行きます。

確かに最近、タウンの人が少ないですよね…
アバター
2016/02/01 16:26
タウンはイベント以外は何したら良いか分からないので直ぐ帰ってしまいます^^;
前はもっと賑わっていたのですね
そういうタウンも経験してみたいです
アバター
2016/02/01 15:23
タウンもいろんなことがあるんですね。
私はイベントの時ぐらいしか行かないです。
普通の時は一人ではなかなか行きにくいかな・・・。
アバター
2016/02/01 14:42
タウンで色々あるんですね。
最近は時間の都合で集金にすら行けてないのですが(´・ω・`)
楽しいタウンになるよう
運営さんに考えて頂きたいですね(*´ω`)
アバター
2016/02/01 14:15
曇ってると
bonoは眠たくなっちゃうんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/02/01 12:20
タウンは色々あるんですね^^;
アバター
2016/02/01 12:03
ボノちゃん、タウン大好きだもんね。
かくいう、あたしはイベント以外じゃ行かないけど^^;

拒否の影響も困ったもんだ><
快適に楽しくニコライフしたいよね~。
アバター
2016/02/01 11:43
うん! がんばらないとね。
沢山人が来てくれるといいよね。
アバター
2016/02/01 10:12
イベントおわったらすぐ帰ってしまうじょ^m^
アバター
2016/02/01 09:43
ニコ自体遊んでいる方が減っているのかも?
以前のクイズは7000人くらい答えて居ましたが
最近では4000人がやっと?

タウンは嫌がらせや拒否があるので
あまり行かない方が多いのかも?

メンテ後はホームも重くなり・・・
色々と複雑な原因があるのかもですね٥٥
アバター
2016/02/01 09:18
拒否機能。。。
使い方が わかりませんが。。。(・・;)
そんなの あるのね。 

bonoちゃん お歌 うたってたの?
ジャンルは 何だろ?~♫ うふふ^^

今夜は サスペあるね~
内藤さんは どこでも すっかり 刑事役定着。
タウンで トラブルあったら かけ付けてくれるかな?ww

アバター
2016/02/01 09:14
拒否が原因なんだ~   

寂しいね~   

楽しいタウンにしてほしいな✿
アバター
2016/02/01 08:51
拒否機能・・・使ったことありませんが
なんだか寂しいですね゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2016/02/01 08:01
おはようございます。
確かに・・・以前私がここに住んでた時は、タウンに行けば人、知り合い、お友達いっぱいで
誰かに会える楽しみがありました。お話も楽しかった♬
でも、今はね。。。ウロウロお散歩して終わりです。
拒否がない時が有ったんですね。
色々複雑ねタウンになっちゃったんですね。
ニコットの絵本みたいな、ほんわかな世界が戻ると良いですね。

アバター
2016/02/01 07:45
タウン、なかなか行きません。
少人数で寂しいけど、もしかしたら遭遇できるかもって思います。
今度タウンにお散歩行ってみますね。
アバター
2016/02/01 07:34
(o~Д~)<ォハョ━!!です 素敵&メガwater散布です(●o'∪`o)ノ―♪`*.+確かに色々考える点がありますよね・・
          /: : : : : l: : : :.:.:.: i:: :.:i : : : |: :: : : : : : ヽ
           ,′: : : :l.:|: :i: : : :. |: : :l. :.|: :|:i :: : ハ: : :i::i
            i: /: : i:.:l:.|: :l: : .: : ト、:イ: :」__リ: : : i::|.:.:.:| |
            |/: :.:.:l:.:l:.|_⊥ト、:.: | ヽ: V爪心:.:.N: : :| |
            |: : i:.:.l:::l::| l::l \|  V弋:ソノ: : lノ.:.:.:|リ  <2月もよろしくお願いします!!
            |ハ l : l:::l::| ,x=≡      ' ' l: :.l: : j:.|        
           l:l : l:::::ハ     ′ ‐、   j : l: : :.ノ
   /\       リ:.:.l:::::::ヘ' ' '   < _ノ  イ.:.:レイ          /\
   \/      l八l:::::::ト、:ゝ   __ イ /: ::l /_ /´}   r、  ヽ_ 」
       /´i        \:ト、ヽ\\マ`y' //   l | \ / }
       | |  /´)     _二二/ ノハ  //  /´ | |  / /   l二ヽ
       | | / /   厂     〈 (U)ノ 〃  />r | | / /ヽ   _
     r‐-' レ /   ∠ -‐ ─一 '⌒`ー<_>イ  /    / _ 」  ヽ _ノ
     rし'⌒ヽ / ,. ィ´               レイ⌒ヽ   /´}`ヽ
    ノ}ヽ⌒ヽノ、: :`ヽ    r心うぅrぅrぅう心心、 レ八ヽノ  / / /
   ′ヽニニス \: :}  r‐/ . . `ー====‐'⌒ヽ心、ヽヽ   `y'
アバター
2016/02/01 07:27
要望、出してみるといいかもしれませんね
アバター
2016/02/01 06:34
最初はドキドキ話しかけられわくわくでしたが、
二年三年すぎ、
いつの間にかタウンに行くのはイベントのみ、
気の合う友達とコメのみ・・・
現実世界が忙しいのもありますが・・・・・・・・・。
(楽しくタウンで話せるといいね)
アバター
2016/02/01 06:16
私が入れていただいてるサークルのひとつがビーチ広場に集まってチャットしていますが、そういう機会って大切にしてます。ぼのさんも仰るとおりですw
アバター
2016/02/01 05:53
本当に最近のタウンは寂しすぎますね~
人も少ないし、何より会話をしている人が居ない!
ただ集金が目当てなのでしょうか?
話しかけられることも無いしね~
拒否は前に1度遭った事がありましたが、
何故なのか理由が判りませんでした><
事務局さんも放置しないで、改善策を考えてほしいよね☆
楽しいタウンで遊びたいね~~♬♡
アバター
2016/02/01 05:40
時々タウン行くけど、静かですよね
話しかけられることもないし、気楽だけど、さみしい気もします
アバター
2016/02/01 04:59
一番最初にステキ届けれた♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.