Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


何でもかんでも伝言版!(2月Ver)


✿✿いらっしゃいませ✿✿


訪問&お水支援有難うございます♡→ܫ←♡

なんでもお寄せ下さいませღ ♡

色んな事語り合いましょう

そして・・・・٩(ˊᗜˋ*)و

皆でメガ花乱れ咲きぃ*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

☀ ☃ ☀ ☃ ☀ ☃ ☀ ☃ ☀ ☃ ☀ ☃ ☀ ☃ ☀ ☃

アバター
2016/02/22 23:41
こんばんは~♪
寝る前にお邪魔します。

明日入荷する胡蝶蘭を久々に頑張ろうかと思ってます。
髪飾りのミラクル、ひらひら、未所持だからなのですぅ~♪

またご支援よろしくお願いいたします。

100コメめ、もらえるかな?えいっ!
アバター
2016/02/22 19:01
みったん、こんばんは~♪

ワンちゃんは弾んでたんだね(●≧艸≦)
それは可愛くてお散歩省けないね~(^ω^)

我が家の娘は切羽詰まってきたよ(^_^;)
あとちょっとしか対策出来ないからね~(´へ`)
私は神様にお願いするくらいしか出来ないわ~

イベント品、気にかけてくれてありがとうね~(*´∀`*)
今日無事に頭のせまでゲット出来たよ♪
だから大丈夫だからね^^
私ももう1つもらうとしたら、何をもらうか考えなくちゃ(w´ω`w)
金色の音符のやつか、フレームがいいかな
みったんももう揃ってるんだよね^^

ニングルテラス、一度実際に行ってみた後の放送だったから、ものすごく印象に残ってたの^^
あそこは夜見るとまた幻想的で綺麗なんだよね~^^
うんうん、りえちゃんとどうして別れたのか全然思いだせないわ~^^;
甲斐性が無いから見限られたんだったっけ?

黒ガチャ連動メニュー出てたね^^
ネコまっしぐらってことは、黒ガチャにネコ関係のアイテムがあるのかなぁ
楽しみだね^^

みったん、また明日ね~(*´∀`*)



アバター
2016/02/22 18:21
みったんこんばんわぁ٩(๑◕‿◕๑)۶
                     _  -―-   _
                   ,.  ´         ` .、
                /       __   、    ヽ
               /    ...:::::´:::_:::_:`::ヽ.     .
                    .′ ,.:´:::;: '´曜 日__`ヽ    l
                   l.  /::/月,..ィ:::´:::::l::::::l:::l::``く⌒V
               l l::/ /l::l::ト:::ト、::l_l:_l_lハ:::::l:::しイ`ヽ
               ヽl:::l/:l::l_l_l:::lヽl l升,l;ム`l::::::!:::l し'´
                   l:ハ::X:lハい「   仇7小!:::::l}:::!
                   l:l::lハY丘r〉   `,,,´ |:::::l:::l:ト、     来  ご
                ,l;l::l:fヽ`ー´,,      八::l:::l:lヽヽ    ち  め
             ,. -v/l:l::l::l`:ヽ、   ‐   .ィ:l:::::/;川 lヽ!    ゃ ん
             /三.lァタ|l、::::l'⌒l'`.,オ ー ´ !`!;/l/l/  l l    っ  :
            l rュl」/ ll/ヾl   ヽl ト、   _/l ´フ ̄ヽ レ´    た  :
             l {`´ィ /  い、 l l-―ラ' ,// / 「ヽ      :
           /l_,. - ' !,Lヽ. l, lヽol、l / /o,}イ  / ハ     :

いつも支援訪問感謝です
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
本日のステキ&メガ水をお届けしました♪

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2016/02/22 18:12
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日はガーデンレベル190のお祝いを有り難うございました。
メガ率が悪く、滅入ることも有りますが、レベル200を目指して頑張ろうと思いますので
今後とも宜しくお願い致します。

昨日、ちょっと良くなりかけた風邪ですが、今日はまた体調が悪化してしまいました。
ずうっと家に引き籠ってグータラしてたのに。。。(><)
と云うことで今日も勿論、ノンビリ、グータラしていました(*≧m≦*)ププッ
みったんは、ほぼ全快されたんですね。
良かったわぁ。   でも雪かきでの筋肉痛や咳も未だ少し出るみたいなので充分気を付けて下さいね☆

今もちょっと辛いので駆け足で失礼します。
今週も、宜しくお願い致します。
アバター
2016/02/22 12:05
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2016/02/21 23:36
みったん、こんばんは~♪

今日は雪かきをしたの?
まだ病み上がりなのに大丈夫?
あんまり無理しないでね~(w´ω`w)
ワンちゃん雪が積もって喜んでた?

そっかぁ、りょうままさんのところはもう受験が終わったの?
娘の友達もこの間の金曜日で終わりだって言ってて、娘がうらやましがってたよ(w´ω`w)
ここからは国立を受ける人だけなんだね~><
まだまだ長い戦いだわ~><

そっかぁ、忘れてた‼
ゆきこ叔母さんは離婚されちゃってこっちで暮らすんだったっけ?
そういえばニングルテラスで働いてなかった?
懐かしいなぁ(w´ω`w)

みったんは今年の夏ダンナさんと富良野のロケ地巡りしないとね(●≧艸≦)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/02/21 20:28
みったん(♡◕‿◕)ノこんばんは☆.。.:*・   

          ♫ ♩ ♬♫♬                                       ♫ ♩ ♬♫♬                                       ♫ ♩ ♬♫♬                                       ♫ ♩ ♬♫♬
  ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ (。・ω・) ミ。・ω・ミ カツオンプにゃぁぁ~♦♫♦・*:..。♦♫♦♪
~(_uu)~ミ_uuミ~(_uu)~ミ_uuミ

 ♫ ♩ ♬♫♬                       ♫ ♩ ♬♫♬         ♫ ♩ ♬♫♬                              ♫ ♩ ♬♫♬                                    ♫ ♩ ♬♫♬                                
✽いつも支援訪問有難うございます✽
✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今週もたくさんの支援を感謝ですmm
素敵な週末を~+.゚(o´∪`o)゚+.゚。

アバター
2016/02/21 19:07
こんばんはー

いつも引き籠っているのに、この土日は どちらも外出してしまった
昨日は歌うアイス屋ほか
今日は 新しいメガネを頼んできたー
思った通り、視力ががっくり落ちてて凹む(´・ω・`)
でもメガネには出し惜しみしないので、いいレンズで楽になる予定♪
出来上がるのが楽しみだ~(*´∀`*)
アバター
2016/02/21 16:38
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
連日風邪の心配をお掛けして居り、申し訳けございません。
お陰様で昨夜は3時間位熟睡でき、寝汗もかいたので
熱が下がったみたいです。
昨夜は風邪薬の替わりにロキソニンを服用したのが良かったのかも?

ガーデンレベル190のお祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
お祝いに『和風庭園の花かんざし』を頂いたので
早速着用、コーデしてみました。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
みったんもチョコクローバーでミラクルしたんですね。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
良かったですね(*^-^*)
私も、もっとメガ率が良ければ、お友達の分も作りたかったんだけど
今回は(も)メガ率が悪かったので、諦めました。
みったんはメガ率が良くて羨ましいわぁ。

今日は、雪かきを頑張ったのね。
体調が万全ではないのに大丈夫なのぉ?
明日から、お仕事復帰なのかな?
あまり無理し過ぎないでね。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/02/21 11:43
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2016/02/21 00:27
みったん、こんばんは~♪

そっかぁ、新幹線開業の記念商品がいろいろ出てるんだね^^
もうすぐだもんね~^^
私も乗ってみたいなぁ(w´ω`w)
新幹線で行けるなんて便利だよね~^^

インフルエンザで苦しい時もワンちゃんのお散歩に行ってたの?
それは辛かったでしょう(*゚Д゚*)
起き上がるのも大変だったんじゃない?

娘ももう国立しかないので、迷いなく過去問をやってるよ
かなり無謀な戦いなんだけど、メゲずによくここまで来たよ
とにかく当たって砕けろで頑張ってほしいわ~(w´ω`w)

みったん、また明日ね~(*´▽`*)
アバター
2016/02/20 20:28
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は朝から具合いが悪く、時間を経過するごとに悪化しちゃったので
私にしては珍しくTVも観ずに横になってました。
普段平熱の低い私ですが、今日はちょっと上がってしまいました(><)
今も、ちょっと辛いので駆け足で失礼します。
みったんも、今日は安静にしてたかな?
ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/02/20 17:54
みったん(´・ω・)ノ゙こんばんは☆  

   週
    末
     ダ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
本日のステキお水のお届けです(`・ω・o)ゞ

今週もお疲れ様でしたmm
素敵な週末をお過ごしくださいね^^♪

アバター
2016/02/20 12:58
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2016/02/19 21:07
みったん、こんばんは~♪

ワンちゃんのお散歩に出かけられるくらい回復したんだね~^^
良かったね~d(^▽^*d)
え、そうかぁ(@_@;)まだ2月なのに雨って珍しいんだね
珍しくあったかいってことだね!
こっちも今日はビックリするくらいあったかかったよ‼
春のコートで大丈夫だったよ^^
もう春がすぐそこに着てるんだね~(^_^;)
我が家の春はまだ先だけどね^^;

今日で私立の受験は終わって、いよいよ本命の国立だよ~(@_@;)
泣いても笑っても第一志望の大学へのチャンスは1回だから…
娘には悔いのないように力いっぱい頑張って欲しいわ
あがったりしないで、実力を目いっぱい出し切れるといいなぁ

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/02/19 18:02
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は良い天気で暖かな1日でしたが
私は今日も引き籠りでした(><)
病院に行った方が良いのかもしれないけど
逆にインフルとか遷されそうだし、身体もダルく1人で運転して行く気にはならないので
今日も大人しくグータラしてましたよぉ(*≧m≦*)ププッ
みったんは、もう完全復活かな?
来週から、またお仕事再開ですね。
でも、あまり無理し過ぎないようにね☆

今日も未だ体調が良くないので駆け足で失礼します。
週末も、しっかり養生していてね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
アバター
2016/02/19 11:45
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2016/02/19 00:34
みったん、こんばんは~♪

今日はあったかかったんだね^^
良かったね~(*´∀`*)
みったんのところだけ雪が積もってないの?
海のそばだったっけ?
だからあったかいのかなぁ
何か得した感じがするね~d(^▽^*d)

みったん、咳が酷いの?
辛いね~(´へ`)
インフルエンザって咳も酷いんだっけ?
咳は体力を使うもんね~(´へ`)
早く咳も治るといいなぁ
お大事にしてね~‼
アバター
2016/02/18 19:06
みったん(♡◕‿◕)ノこんばんは☆.。.:*・    

      +
  ☆。:.+:  .
   .. :.   ξ´・∀・`)     ~♪
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.
.:*    \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚
+:..♪.:。゚*.:..  (_)(_)     ☆。:.+:
 ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :
   。*.:☆゚x*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ


✽いつも支援訪問有難うございます✽
✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

前回機材入れ替えメンテ後からのホームでの回線切れ
早く改善して欲しいですね。。。(^^ゞ


アバター
2016/02/18 18:19
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も、ちゃんと大人しく養生してましたか?
元気になったからって、無理して動き過ぎないようにね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
私は、ただ今、絶賛、風邪悪化中ですぅ(*≧m≦*)ププッ
と云うことで今日も駆け足で失礼しますね。

新作は何か購入したのかな?
私は、試着だけしたけど、未だ何も買ってません。
Pが湯水の如く使えるなら悩まないんだけどねぇ(><)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
くれぐれも、お大事になさって下さいね☆
アバター
2016/02/18 11:16
おはようございます✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2016/02/18 00:00
みったん、こんばんは~♪

おぉ~‼
お粥卒業おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
こってりトマトソースのパスタを食べたの?
美味しそう‼
でも胃がもたれたりしなかった?

国立は今月の25日だよ~‼
あぁ、もう少しになっちゃった~><
上手く力を発揮できるといいんだけど…
それが終わってもまだ後期試験もあるからね~(^_^;)
後期は3月12日なんだ~^^;

みったん、もうしばらくはお大事にしてね~(w´ω`w)
アバター
2016/02/17 20:39
こんばんは♪
昨晩はコメお返し出来ずすいませんでした(*_ _)
訪問途中でちょっと休憩のつもりがしっかり寝てました^^;
毎日寒いですが川の水の刺すような冷たさはなくなりました^^←野菜洗い場、川の水を引いてます♪
春は近づいているようです^^

先ほどチョコクロ合成。ミラクル発動です^^♪でも出来ればうぐいすの方で起きて欲しかった^^;
梅はもう少し頑張ります^^;
お気遣い有難うございました(*- -)(*_ _)
アバター
2016/02/17 20:00
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
身体の心配を有り難うございます。
今日も体調が優れないので駆け足で失礼します。
みったんも、今週いっぱいはお休み出来るのね?
普段忙しくされてるのだから、この際、ゆっくり休んで下さいね☆
ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
くれぐれも、お大事になさって下さいね☆
アバター
2016/02/17 19:15
(*´ω`)o。゚:.・+みったんGOOD EVENING+・.:゚。     

   )三三。三|ll |_|_|_|_||l |三三。||_.)          o        ||゚.。.ノ__ノ|||   △ ⌒
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.(~)⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ (・。・)
          ⌒ γ´⌒`ヽ⌒⌒      。  O""  ○彡  ⌒⌒       . (    )
       (( ((  {i:i:i:i:i:i:i:i:} ~♪   。            。     o""      ''''''''''
        )) ))( ´・ω・)  ⌒⌒ ⌒ 。 o""
       (( ((  (::::O:::O                         ⌒⌒
           _ゝ/ ) )\         。        o   ⌒⌒
           \メ_ つ_つ ×
             \ \ \      ⌒⌒⌒⌒            ⌒⌒⌒⌒
              \⊿`⊿             ⌒⌒  ⌒⌒

いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
お花がメガ化して豊作物も豊作になりますように~
本日のステキ&お水のお届けです♪


インフルが流行ってきていますので
乾燥&風邪にはお気をつけてです☆^^
アバター
2016/02/17 11:38
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2016/02/17 00:22
みったん、こんばんは~♪

今日までおかゆだったんだね(´へ`)
大変だったね~><
よくなって良かった‼
今週は休みだったら、きっちり元気になれそうだね^^

お祝いコメありがとうね~(*´∀`*)
でもそれ以降全然ダメで参っちゃったよ><
うちの娘もすっかり自信喪失しちゃってるんだ~(´へ`)
何とか立て直してくれるといいんだけど…
このままだと本命の時に力が出せないんじゃないか心配だよ(´へ`)
受験ってホント甘くないわ~(´へ`)

みったん、お大事にしてね~(w´ω`w)
アバター
2016/02/16 20:19
みったん(´・ω・)ノ゙こんばんは☆  

           ∧_∧
          ξ´・∀・`)
       { ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄ ̄.゙}//ヽヽ
       ', ☆ ☆ ☆ ☆ ...;;// /ノ
        ヽ         .::;;彡∠/
   ,,,--ー''~ ゝ、,,,,___..:;;/~''ー--,,,,
  (""゙   <二〈,,,,_____,,,,〉二>   `)
  `゙ - ,,、               ,,,, -""´
         ̄ ̄''''''''''''''''''''''''''' ̄



いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
本日のステキお水のお届けです(`・ω・o)ゞ

早く暖かくなると良いですね~☀^^

アバター
2016/02/16 18:44
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
インフルの呪縛から解放されたみたいで良かったですね。
でも、未だまだ無理はしないでね(*^-^*)

今日は晴れたけど風が冷たくて寒かったです(><)
朝から喉と頭が痛かったのですが、時間を追うごとに、どんどん具合いが悪くなっちゃって。。。
今は、かなり辛いので、これにて失礼します。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
くれぐれもお大事にね☆
アバター
2016/02/16 10:38
おはようございます✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2016/02/16 00:27
みったん、こんばんは~♪

インフルエンザ回復傾向なら良かったね~(*´∀`*)
もう明日の検査で復帰なの?
まだ週末まではしばらくあるし大変だね><
せめて早く寝て身体を休めてね~‼

お陰さまで、うちの娘、また合格を1つもらえたよ^^
今度は近くの大学だから、通いやすいわ~♪
第一志望ではないので、まだまだ頑張らなくちゃいけないけど、
とりあえず行ける大学が出来て嬉しいわ~o(*^▽^*)o~♪
もう1つ結果が出て、こちらは結構行きたいと思ってた大学だったんだけど
残念ながら補欠だったわ~(o´_`o)
あんまり繰り上げが無いみたいだから、実質不合格みたい><
数学で失敗したって言ってたから諦めてたけどやっぱりショックだわ~;;
大学受験はホント甘くないわ~(≧△≦)

みったん、栄養しっかりとって、あったかくして過ごしてね~(*´∀`*)
アバター
2016/02/15 23:06
合成しなかっただけです^^
メガ4つ確保。ミラクル起きるといいな^^
他梅とシクラメン(白)もまとめてやっちゃいますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
お気遣い有難うございます^^
レア種拾えますように…(*_ _)
アバター
2016/02/15 20:27
回復しつつある?大人のインフル 辛いよね~。

わたしも雪がちらつく中 検査に行って参りましたよ。
「亜急性甲状腺炎」ということで落ち着きそうです。
ほっといても治るらしいけど、症状が重篤で
最初のお医者さんがステロイド剤を処方してくれたのが運のつきというか・・・。

再検査で 他の病院に回されるところを 「ステロイド剤処方されました。」って言ったら
「あー、飲んだならもうだめだ~~。」ってねww
でもとりあえず、投薬の結果を見るために 週末また行かなきゃない;

しかも血液検査の別の項目から、腫瘍があるとか言い出されちゃって
やっぱり病院なんて行くもんじゃないわ!!
アバター
2016/02/15 18:58
みったん(♡◕‿◕)ノこんばんは☆.。.:*・    

       _________
       i ○⌒゙○ ii::::ii::::i::i l
      i! (・(ェ)・ )  i!i!:::ii::::i::i l
     .[i!っ⌒⊂  ii.i!'_]i:::::i:ノ.l
     /. ̄ ̄ ̄ ̄ / -l -l. l
     i⊃___・___⊂i⊃  l.  l[]{l
     |oi[____]三i o :l⌒;l   l⌒;
     .ー――――'ゞ_ノ.--ゞ_ノ  シロクマヤマトの宅急便パッパ~♪

(ღˇ◡ˇ)✽いつも支援訪問有難うございます✽
✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

バレンタインが終わったら
2月もあっという間ですね☆

今週もよろしくお願いしますヽ(。◕‿◕。)ノ♪
アバター
2016/02/15 16:41
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は訪問出来なくて (*_ _)人ゴメンナサイ
朝から強い風と雨で最悪の天候でしたがお昼前頃から天気が回復して
晴れて、どんどん気温が上がり館内に差し込む陽射しも手伝って
とても暑く、半袖でも汗ばむほどでした。
午前中は、普段より来館者が少なかったけど
天気が回復してからは、来館者がどんどん増え
返却本の数も、それに比例して物凄く多くなり配架に追われました(><)
忙しさと痛みの為、疲れが半端無くて。。。!!!▄█▀█●
今日は(も)グータラ過ごしてます(*≧m≦*)ププッ

ダンナ様は、かなり回復されたみたいで良かったですね。
みったんは、如何ですか?
身体中の関節が痛くなったりしてるんじゃない?
あまり無理し過ぎないでね☆

今週も、グータラ三昧のノンタンですが、どうぞ宜しくお願い致します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な1週間になりますように。。。☆☆
アバター
2016/02/15 11:53
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:⁂・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2016/02/14 22:46
みったん、こんばんは~♪

インフルエンザだいぶ良くなってるんだよね?
うんうん、早く寝るのが一番だよね^^
ダンナさんも良くなったのかな?
ごはんを毎食用意するとなると、忙しいよね~><
早く日常に戻りたいよね><

うちの娘は今度は明後日試験だわ~><
相変わらずチャレンジ校ばっかりなんだ~(*´∀`*)ゞ
でも多分これが最後の本命の国立を受けるときの役に立つと思うんだ
現役は最後まで伸びるって言うからね‼
娘には頑張ってほしいわ~p(*≧ω≦)/ ファイト!!

みったん、明日まで安静頑張ってね~‼
アバター
2016/02/14 20:10
こんばんは♪
こちらに失礼します(*_ _)
チョコクローバー合成おめでとうございます^^
私も挑戦しようと思いましたが、合成手始め段階の雪の結晶コサージュピンクでミラクル発生^^;
日に2度ミラクル発生したことないんで本日は諦めました(T T)
バレンタインに間に合わなかった…^^;

チョコクローバー、メガ余っても何にも使えないんですね^^;
結局次のメガ育てるしか…(´▽`)
アバター
2016/02/14 18:42
みったん(♡◕‿◕)ノこんばんは☆.。.:*・    


∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o♥o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' ♥< コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(ღˇ◡ˇ)✽いつも支援訪問有難うございます✽
✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

素敵な週末をお過ごしくださいね♪
Happy-Valentine~♡

アバター
2016/02/14 10:59
     ∧_∧       /
     (´・ω・)        Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ♪チョコ持ってきたよ〜♥
     ( っ¶¶       \
   (ニ二二二ニ)
    )========(
   |  ∥  |
    ()   ().  |
  (( ヽ  ∥ / ))
   ∧======∧
 (( レ|\_/|| ))
     |/ | |/
      |
  。*☆∴| 。☆∵。
∴★ ∵★|★∴ ゚★*
。☆*   ゚☆*    ゚☆
*★。         *★
∵☆*  チョコ  ∴☆。
 ゚★。       。★*
  ∵☆*     *☆∵゚
   ∵★*  ゚★∵
      *☆*
アバター
2016/02/14 10:50
どーお?イナビル(そうそう、そういう名前だったよね)は効いた?
個人的には タミフルが一番効いたような気がする。
自分じゃなく、周りを見ててね。

二人でインフルでも どうしてもみったんが動かなきゃいけないんだと思う・・・。
しかもわんこもいると寝込んでしまうわけにはいかなくて、長引くよね><
少しでも楽になるよう 祈ってるよ~(。◕‿◕ฺ)ノ”
アバター
2016/02/14 09:56
おはようございます✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2016/02/14 08:09
みったん おはよ~
お見舞い遅くなってごめんね
インフルだったのね、辛いね
しかもご主人もなんて・・・

明日から合否発表が続くので、いろいろ考えると
苦しくなったり、気分が落ち込んだり
でも復活したり、また食欲なくなったり

今日も試験に向かったけど、この天気(雨風びゅーびゅー)
今日は地下鉄だから遅延はなさそうだけど

でも来週で試験は終了
あとは祈るのみ

そちらも暖かいのかな
変に気温が上がると気持ち悪いよね
早く元気になりますように
お大事にね~ (^^)/
アバター
2016/02/14 01:27
みったん、こんばんは~♪

そっかぁ、自分もだるいのにダンナさんのお世話までしてるんだね~(´へ`)
みったん頑張れ~p(*≧ω≦)/ ファイト!!
主婦ってホントつらいよね><
早く2人とも元気になりますように!

チャレンジ校っていうのは、実力よりも上の学校のことだよ
先生がそう言ってたの><
そうだね、難関大学だからやっぱり難しいわ~(´へ`)
まぁいい経験にはなったと思うよ(w´ω`w)

黒ガチャって来週じゃないのかなぁ
告知に何も書いてなかった気がする
再来週なのかな?
どんなテーマなのか楽しみだね♪

みったん、また明日ね~(*´∀`*)

アバター
2016/02/13 18:07
みったん、(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★

今日も未だダルいし痛いので、1日中、グータラしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
録画したドラマやバラエティ番組など一気に観て消化することが出来ました(*^-^*)

インフルエンザの具合いは如何ですか?
ご夫婦で罹っちゃったんですね。
私も数年前に、夫婦揃って、罹ってしまい大変でした(><)
ダンナ様もどうぞ、お大事にね☆☆

お陰様でメガチョコクローバーの合成でミラクル発動しました。
メガ率が悪く100本超えてしまいましたが
ミラクルが発動してくれたので良かったです(o´・∀・`o)ニコッ♪

申し訳け有りませんが、明日は、また図書館のバイトなので訪問は休ませて頂きますね。
明日も、ゆっくり養生して下さいね☆

アバター
2016/02/13 12:00
こんにちは^^よい週末を過ごして下さい✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2016/02/12 22:51
みったん、こんばんは~‼

インフルエンザだったんだね><
うわぁ、大丈夫?
なるべく安静にしてないとね!
ダンナさんのお世話で動かないといけないの?
主婦って大変だよね(´へ`)

合格のお祝いコメントありがとうね~(*´∀`*)
やっぱり嬉しかったわ~♪
でもちょっと通えない場所にあるから、入学金も入れないんだ~(≧▽≦)ゞ
ホントに試験の雰囲気に慣れるためだけに受けた大学なの><
勿体ないよね~

今日チャレンジ校を受けてきたんだけど…
惨敗だったの~(>ω<、)
過去問ではそこそこ出来てたから、もしかして♪って思ってたんだけど、
見事に物理の苦手なところが全問出ちゃったんだって(´へ`)
そして数学もそのショックでボロボロ…
ガッカリだよ~(;ω;)
もう浪人するしかないんじゃないかなぁって思っちゃう
苦手なところがあること自体ダメだよね~><
でも5年分の過去問やってて出なかったところなのになぁ
もうついてないよ~(≧△≦)グレちゃうわ!

みったん、頑張って安静にしててね~(w´ω`w)
アバター
2016/02/12 20:46
予防注射しても駄目な時は駄目よね^^;
薬効いてきた?
身体が楽になっても あまり無理して動かないでね~。
アバター
2016/02/12 19:21
みったん こんばんわぁ٩(๑◕‿◕๑)۶

        ◢◤▀◥
         ▂▲▃▂▍▂
     ▃▂◢◤▀      ▀〓▀◣
    ◢▍  ▼              ◣▂
    ◥◣   ▍    ◢▀     ◣ ●  ◥◣
    ▀◣     ▐◤    ◢◤■█◣▂ ▎
     ▍        ●   ▀  ▍ ▍
     ◥◣          ◢    ◢▍ ▌
       ◥◣        ▲◣▃▂◢▲ ◢█◤
       ◥▄         ▀■ ◢▆█◣
         ▆◣           ▂▅████
        ██◣    ▄▅▅███████▌
        ▅███▅▂▅████████████◣
      ▅███████████████████■
     ◢◤▀■████████████■■◤▀■  ◥◣
    ▌   ▲██████████■     ▌   ◥◣
     ▍    ▍▌▀▀■■▀▀▀  ▌       ▍   ◥◣
    ▍   ▲ ▍          ▍     ▍     ▋
 ▂▬◣▌ ▄◢▀▆ ▎          ▍    ▎      ▌
◢ ▅▂ ▼   ▲┃        ▂▎    ┃      ▍
▼██◣ ▐◤◢◤▀  ◥◣      ◢◤       ▲▀▀◥◣   ◢◤
 ▀██  ▍     ▲  ▄◢◤ 〓▂ ▂▃▅◤     ▲◢◤
  ▀█▊ ▂▃▬◢◤▀■██▇◣  ▼         ◢◤
   〓▀        ████▊ ▌     ▂◢◤▀
            ████◤ ◢◤ ▂▄◢◤
              ▀■◤▂▬◢◤

いつも感謝です♪㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
今週もお疲れ様でしたmm
素敵な週末を~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
アバター
2016/02/12 17:32
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ありゃりゃりゃ、インフルエンザに罹っちゃったのね。
お薬は効いてくれたかな?
どうぞお大事になさって下さいね☆

私の方は昨日は、いつもより来館者は少なく割りと余裕で配架出来ました。
でも、相変わらず、動き通しだったし、館内も陽射しが入り暖かったので(暑いくらい)
半袖でお仕事してたけど、それでも汗ばむほどでした。
今日はいつもの関節痛に加え身体がダルく、何もヤル気が起きません(><)
と云うことで、駆け足で失礼します。

早く元気になって素敵な週末をお過し下さいませ(*^-^*)
アバター
2016/02/12 10:57
おはようございます✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2016/02/12 00:06
みったん、こんばんは~‼

え、インフルエンザ?!
ダンナさん大丈夫~?(@_@;)
みったんにうつらないといいんだけど><

うちの娘にもインフルエンザうつったら恨むって言われてるんだ~><
ダンナも絶対うつらないで欲しいわ~><今年だけは‼

そういえば今日ね、一番最初に受けた大学の合格通知が届いたんだ^^
受験に慣れるために受けた大学で、行くことは無いと思うんだけど
やっぱり嬉しかったよo(*^▽^*)o♪
頑張ってることを認めてもらえた感じだよ^^
明日もまた試験だから、娘には気を引き締めて頑張って欲しいわ~(w´ω`w)
でも明日はかなりのチャレンジ校だから、なかなか大変だと思うんだ~

みったんいつも応援してくれてありがとうね~(*´∀`*)
アバター
2016/02/11 23:09
みったん、こんばんは~(*´∀`)
ここんとこ忙しいのとリアで色々あって、バタバタの毎日です。

お部屋アイテムね、和室はニコタやり始めて5日めに作ったお部屋で、
それを少しずつアレンジして作ってたんだけどね、
一括購入の時に間違って和室を選択したまま購入しちゃって、上書き~(笑)
肩の力が一気に抜けちゃいました^^;

なので、「和室」がバレンタインのお部屋になっています(笑)
お部屋は、手の込んだ事はしてないから、たいしたことないけど、
自由に出入り出来るから、よかったらお立ち寄りくださいませ~( *´艸`)❤

人のお家の中って、どんなのだか、気になるよね(*´∀`)
お庭は気軽に訪問出来るけど、ピンポ~ンって鳴らすの勇気いるし、ドキドキしちゃうね❤

風邪、大丈夫かな。酷くならないように暖かくして休んでね^^
私も、ここんとこ睡眠取れてないので、今日は早めに寝るようにします( ˘ω˘ )スヤァ…

また、時間できたら遊びに来るね~
アバター
2016/02/11 12:54
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2016/02/11 09:53
みったんおはようございます(*Ü*)ノ"☀


        ∧,,∧ .∧,,∧
        (´・ω・)(・ω・`) .∧,,∧  アタタカイネ
      ∧,,∧つ と)( つと ノ(・ω・` )
     (´・ω・)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \と )∧,,∧ コタツ
     ノ ,,⊃\_____∧∧_.\,,(・ω・`∩ イイネ
   ~(,,_ゞ ※ ※,'´(´・ω・) ※ヾ∪,,,,,,'丿
       \,,`ー─,,人,,つと人ー─ヽ,
          ̄ ̄         ̄ ̄

いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
本日のステキお水のお届けです(`・ω・o)ゞ

早く暖かくなると良いですね♪素敵な祝日を~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/02/11 00:08
みったん、こんばんは~♪

新作、ホント可愛いの多いよね^^;
私さっそくまた散財しちゃったよ(≧▽≦)ゞ
黒ガチャはどんなのが来るのかなぁ
今度は洋物なんだろうね~(w´ω`w)
回すお金を残しておかなくちゃいけないね

今日も娘はテストだったよ~(^_^;)
今日は試験会場に女の子ばっかりだったんだって;
最近は理系女子も増えてるんだね~

大学受験はなかなか結果が出ないから、どんな具合なんだか全然分からないわ~(´へ`)
ちゃんと合格してるといいんだけど…
全部ダメだったら…と思うと恐ろしいわ~;;

みったん、また明日ね~(w´ω`w)
アバター
2016/02/10 19:17
ただいま~

真っ暗なカーブ続きの道を、吹雪+地吹雪(周りに何もない)で
視界きかなかったよ~、怖かったよ~!対向車も急に現れる感じだし!(((( ;゚д゚)))
前も後ろも見えなくて…無事帰れて良かったあぁ~!(´;ω;`)

こちらは昨夜からずっと吹雪いてるよ~
雪が降ってるんだか 地吹雪が酷いのか、訳わからんくなる…
安着祝いで 熱燗解禁だぁ~!(つД`)飲ンデヤル!
アバター
2016/02/10 18:40
みったん(*ゝ(ェ)・)ノこんばんは~☆彡

   *``・*。  。*・```・*。   。*
∩ ,∩, |  `*。_。*`    `*。_。 *`
(・(ェ)・´)∩
⊂   .ノ ≡=-
  Oー、_)  ≡=-

いつも支援訪問感謝ですヾ(・(ェ)・o)シ
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
本日のステキ&メガ水をお届けしました(`・(ェ)・´)ゞ

明日は祝日♡
週の真ん中に祝日は嬉しいですねぇぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2016/02/10 18:40
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ステプ&メガ水のお届けで~す♪

安田さんと飲み友達だったんだぁ。
それは凄いわぁ~~
知り合いと云うことで舞台のチケットを優先的に獲って貰えたりするんじゃない?
1度は観に行ってみたいけど中々ゲット出来ないらしいですねぇ(><)

昨日から植えてるチョコクローバーですが、かなり魔法の肥料を使っちゃいました。
今回は出荷せずに家具に合成して居ます。
その所為か、今現在60本植えて未だ1メガです(><)
久々にP花を植えたけど、相変わらずメガ率が悪いので
今回は早々にメガの合成を諦めようかなぁって思って居ます。
深追いしたら、新作アイテムとか全然買えなくなっちゃうものねぇ。
と言いつつ100本超えちゃったりして。。。(*≧m≦*)ププッ
みったんは、相変わらずメガ率が良いみたいですね。
もう2本もメガってるなんて流石だわぁ。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:
申し訳け有りませんが明日はバイトなので、いつもの如く休ませて頂きますね。
素敵な休日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2016/02/10 14:00
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2016/02/10 01:35
みったん、こんばんは~♪

センターがなくなるって聞いたことある‼
今はマークシートなんだけど、それが記述式になるっていうのも聞いた気がするよ;
記述式だと採点がすごく大変になると思うんだけど…大丈夫なのかなぁ^^;
うちの姪っ子がちょうどその頃に受験だった気がする;
最初だと、過去問が無いから大変だよね~(´へ`)
みんな手探り状態になっちゃうもんね><
姪っ子が可哀想だ~;;

2月のゴシック系はいつくるんだろうね~(´へ`)
毎年のお楽しみなのに…

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/02/09 22:22
みったんさん、こんばんはー。

風邪が早くなおってほしいMadsです。ひどくならないだけましかな?

おそ松さんアプリはGoogle Playストアの評価のほぼ100%が
「ダウンロードできない」 という不満ぶーぶーで、
なんだ、私だけじゃないんだわと思ってしばらく放置します。

ゲームの中身は、6つ子のへそくりを他のサブキャラから死守せよ!
というものらしいです。
課金しないでどこまで楽しめるのもか、ちょっとでもやってみたいです。
私のスマホは容量が無いので(ワイモバイルだから)
おそ松さんアプリを入れたら空き容量が10%を切りました。
他の必須アプリの動作に悪影響でること必至なので、たぶん落とします。

ああー、もっと性能のいいスマホだったらなあー・・・
って考えちゃうところが怖いですよね。スマホって。すっかり遊び道具。


ところで新作のお花をけなしたくてしょうがないのですが、愚痴っていい?

デザインがまず好みじゃないのです、私。
普通のクローバーの手持ちが欲しいです。
そして家具ばっかり作れるのはいいとして、ミラクルが同じものもひとつって
どんだけデザインけちってるんでしょうか、ニコタさん。
ミラクルの意味、わかってる? ワクワク感をユーザに与えるのがミラクル機能では?

最近のニコタさんおかしいよ・・・そう思いませんか? 運営チームが変わったせい?
通信エラーも、みんなガマンして使ってるけど、何の対策もしていないみたいだし。
訴えてる人が少ないのか、無視されてるのかどっちだ?
アバター
2016/02/09 22:18
こんばんは~

今日は 朝の雪が酷くて、途中まで行ったけども 信号も見えんくて
体調もいまいちだったので危ないかな~っとUターン。仕事休みました。
昼前から晴れてきたけど、妙に気温高くて酷いね…(´・ω・`)道 シバレたらヤバい!

凍ったら わんこさんの肉球の危機だから、おさんぽ気をつけてね~(-⋏-;)
アバター
2016/02/09 19:05
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、日中はポカポカ陽気でした。
でも4時過ぎる頃には急激に寒くなっちゃったけど。。。(><)
ソチラも今日は、寒さが緩んだかな?
雪像が融けない程度に暖かくなってくれると良いね(*^-^*)

安田顕さんって、子供の頃は人見知りだったみたいだけど
今は、全く、そんなことを感じさせませんねぇ(*≧m≦*)ププッ
ヘコイダーマンって、名前を聞いただけで笑えるね o(*^▽^*)o~♪あはっ

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/02/09 18:30
みったん今晩は~✩   

☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
                    ∧_,,∧
 、-‐'''""''''\         /\. (`・ω・´) /ヽメガレア祈願✿応援団~✿゛
  \  ●  \        | ● ⊂   ⊃ ● |             r--─‐i
   \-‐'''""''''          ヽ/@/   く \ /   r─--‐i       |  ● |
     \ ∧_,,∧     ∧_,,∧(ノ⌒ヽ)∧_,,∧  |  ● |  ∧_,,∧ |--─‐''
      ○○・ω・´)     (`・ω・´)∩ ∩(`・ω・´) ''─--‐| (`・ω・´)∩
       ヽヽ`  ヽ'´) ⊂    r '  '-、    つ     ⊂     /
       @〉  ,.- '´  @ノ   /      ヽ   '、@    r‐'   /@
         〈_ノ´..................(ノ⌒し'......................'、_l⌒'、)................`""ヽ_ノ

本日のステキ&お水をお届けしました~(✽・ω・)つ―*'`。゜○°。◯。°○

そろそろバレンタインですね^^
自分用は確保です(☆∀☆)b
アバター
2016/02/09 11:17
おはようございます✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2016/02/09 01:41
みったん、こんばんは~♪

ベッキーへの制裁はかなり厳しいね~(´へ`)
そこまで厳しくしなくてもいいんじゃないかと思っちゃう
何となくまだ若い子のしたことって感じがしちゃって…

今度の新作は恋するオーケストラとか何とか書いてあったね(w´ω`w)
いつもネタを考えるの大変なんだろうね~(^_^;)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/02/08 19:09
みったん(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○ 

  キラキラ
 +   +
|  +  +
|" ̄ ゙゙̄`∩  + キラキラ
|      ヽ +  +  +
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、+
| (_●_)  ミ     ヾつ +
| ヽノ  ノ●   ● i
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ

いつも支援訪問感謝ですヾ(・(ェ)・)シ
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
本日のステキ&メガ水をお届けしました。゜○°。○


今週もよろしくお願いします(*ゝ(ェ)・)ノ゚+.゚have a good day♪

アバター
2016/02/08 18:32
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、いつも以上に腰や股関節の痛みが酷いので
駆け足で失礼します。
今週も、宜しくお願い致します。

未だまだ寒い日が続きますが風邪やインフルエンザに気を付けて
元気に過ごせますように。。。☆☆

そうそう、先週の日テレの『誰だって波瀾爆笑』に安田さんがゲストで出演されていたのですが
かなり面白かったですよぉ。
それにしても、人が鼻をかんだティッシュを口に入れちゃうとは。。。(*≧m≦*)ププッ
水曜どうでしょう。。。でも、たまに出てましたよね。
チーム ナックスの舞台、機会が有ったら観に行ってみたいなぁ。
アバター
2016/02/08 10:20
おはようございます✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2016/02/07 23:45
みったん、こんばんは~♪

伝言板いっぱいでごめんね~m(__)m
今日はひよこの親分なんだね^^
可愛いね~d(^▽^*d)

今日はまた試験だった娘が帰って来てから、母と一緒にピザを食べたんだ^^
今日の試験の出来は本人的にはまあまあだったみたい(w´ω`w)
いい結果だといいなぁ
ハラハラするのには疲れちゃったから、早く受験終わってくれないかなぁ><

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/02/07 21:04
みったんこんばんは~☆ 

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ✽  )
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'

☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
本日のステキ&お水のお届けです♪

週末は寒気でで冷えそうなので
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね|ョ・∀・)♪
アバター
2016/02/07 17:50
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
身体の心配をヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
昨日も相変わらず超忙しかったです。
効かないとは分かってるけど、一応、ロキソニンを飲んで行きました。
笑っちゃうくらい忙しかったけど何とか仕事出来て良かったです(*^-^*) ニッコリ☆
みったんは、肩凝りが酷いみたいだけど大丈夫かな?
ゆっくり温泉に行かれると良いね(*^-^*)

みったんが、一言メッセージにも書いてるけど、チーム ナックス5人の番組、観ましたよぉ。
予想通り、面白かったです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。(*^-^*)
アバター
2016/02/07 10:43
おはようございます✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2016/02/06 23:34
みったん、こんばんは~♪


久々に新作の種が出るんだね^^
チョコクローバーってどんなのか楽しみだね♪
たぶん手持ちが出来るだけなんじゃない?
とにかく、今植えるものが無いから嬉しいわ♪
やっぱ何か植えてないと楽しみが半減しちゃう感じだよね^^;

そっかぁ、中国人の観光客はマナー悪いんだね><
困ったもんだね~(´へ`)
日本経済にとってはいいお客さんなんだろうけどね~;
大きなホテルには泊まらないほうがいいんだね><
でも、いつか必ず行ってみたいわ~♪

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/02/06 18:28
(♡◕‿◕)ノみったんこんばんは☆.。.:*・    

       _________
       i ○⌒゙○ ii::::ii::::i::i l
      i! (・(ェ)・ )  i!i!:::ii::::i::i l
     .[i!っ⌒⊂  ii.i!'_]i:::::i:ノ.l
     /. ̄ ̄ ̄ ̄ / -l -l. l
     i⊃___・___⊂i⊃  l.  l[]{l
     |oi[____]三i o :l⌒;l   l⌒;
     .ー――――'ゞ_ノ.--ゞ_ノ  シロクマヤマトの宅急便パッパ~♪

(ღˇ◡ˇ)✽いつも支援訪問有難うございます✽
✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

素敵な週末をお過ごしくださいね♪^^
アバター
2016/02/06 14:39
こんにちは^^

よい週末を過ごして下さい✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2016/02/06 09:36
久しぶりの快晴だ!(≧∀≦)

チョコ大好きなので、セブンとローソンの限定チョコを
お・と・な・買・い♡(*´∀`*)してきた~(食べるのはちょっとずつ…のハズ)
新作花の「チョコクローバー」も期待!だけど、バレンタインには間に合わなさそう…(´・ω・`)

雪まつりはね~、とりあえず 何もかも混むから嫌いなイベントなんだよね
買い物に出るだけでも一苦労だし、この後には怒涛のインフル大流行!

でもプロジェクションマッピングは 見たいかな。それ込みで雪像作るんだろうから
夜が見ごろなんだろうね~…
まぁ、2~3月は 体調管理第一!な職務なので、今年も自粛です(-⋏-;)
アバター
2016/02/06 01:35
みったん、こんばんは~♪

地震、久々に怖かったよ~><
娘が飛んで来て、一緒に抱き合っておびえちゃったよ><
地震って、忘れたころにやってくるよね~><

雪まつり始まったんだね~^^
一度見てみたいと思ってるんだけど、今中国人の人がすごいみたいだよね(・_・;)
ちょうど長いお休みと重なってるとか…
いつまでもブームが続くのかなぁ^^;
日本人だけでも、雪まつりっていったらホテルが満室になってとれなかったのに
もう絶対無理って感じだよね><

りょうままさんと交流させてもらってるよ^^
ありがとうね~(*´∀`*)
うんうん、一緒に明るい春を迎えられるといいなぁ(w´ω`w)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/02/05 19:54
(*´ω`)o。゚:.・+みったんGOOD EVENING+・.:゚。    

   )三三。三|ll |_|_|_|_||l |三三。||_.)          o        ||゚.。.ノ__ノ|||   △ ⌒
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.(~)⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ (・。・)
          ⌒ γ´⌒`ヽ⌒⌒      。  O""  ○彡  ⌒⌒       . (    )
       (( ((  {i:i:i:i:i:i:i:i:} ~♪   。            。     o""      ''''''''''
        )) ))( ´・ω・)  ⌒⌒ ⌒ 。 o""
       (( ((  (::::O:::O                         ⌒⌒
           _ゝ/ ) )\         。        o   ⌒⌒
           \メ_ つ_つ ×
             \ \ \      ⌒⌒⌒⌒            ⌒⌒⌒⌒
              \⊿`⊿             ⌒⌒  ⌒⌒

いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
お花がメガ化して豊作物も豊作になりますように~
本日のステキ&お水のお届けです♪


インフルが流行ってきていますので
乾燥&風邪にはお気をつけてです☆

今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末を~(*´▽`*)♪
アバター
2016/02/05 16:24
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は朝から震度4の大きな地震が有り、とっても怖かったです。o゜o(´□`*)o゜o゜о
幸い、余震も無いし、何も被害は有りませんでしたが
地震が大嫌いなので、本当に、ほんとに怖くて、心臓がバクバクしちゃいました(*≧m≦*)

コチラは今日は晴れて割りと暖かかったけど
ソチラは雪だったのかな?
みったんの家から札幌までって、かなり遠いのかな?
札幌雪祭りが始まったみたいだけど、みったんは観に行くのかなぁ?
寒いのは苦手だけど、一度で良いから観に行ってみたいものです。

今日も腰痛&股関節痛に加え、強力な睡魔に襲われているので
駆け足で失礼します(*≧m≦*)ププッ

申し訳け有りませんが明日は、訪問を休ませて頂きますね。
素敵な週末を過ごしてね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2016/02/05 13:39
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2016/02/05 00:59
みったん、こんばんは~♪

爪に松って字が書いてあるの?
あはは、面白いね~(●≧艸≦)
落札した人、使ってみたのかなぁ

娘の試験は今月の26日まで続くよ~><
特に来週と再来週は私立受験のラッシュだよ~^^;
数撃ちゃ当たる効果を狙ってるんだけど、どうなることか><

新作、もうどれにしていいか分からないよ~><
どれも可愛いわ~(w´ω`w)
来週はゴシック系なのかな?
2月限定はどうにもお金が掛かるね~><

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/02/04 19:08
(´・ω・)ノ゙みったんこんばんは~☆  

        ∧,,∧ .∧,,∧
        (´・ω・)(・ω・`) .∧,,∧  アタタカイネ
      ∧,,∧つ と)( つと ノ(・ω・` )
     (´・ω・)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \と )∧,,∧ コタツ
     ノ ,,⊃\_____∧∧_.\,,(・ω・`∩ イイネ
   ~(,,_ゞ ※ ※,'´(´・ω・) ※ヾ∪,,,,,,'丿
       \,,`ー─,,人,,つと人ー─ヽ,
          ̄ ̄         ̄ ̄

いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
本日のステキお水のお届けです(`・ω・o)ゞ

早く暖かくなると良いですね♪^^
新作可愛のあり過ぎてぇぇ٥٥
第二弾第三弾もあるんでちまちま買いです((≧艸≦*))ウシシ♡
アバター
2016/02/04 18:30
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は天気は良かったけど風が、とっても冷たくて寒かったです(><)
週末には、また雪の予報が。。。(@@)
暦の上では立春だけど、本格的な春は未だまだ先なのかなぁ?
暖かな春が待ち遠しいですね(*^-^*)

今日も腰痛が酷いので駆け足で失礼します。
みったんも腰痛、お大事にね☆
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/02/04 12:40
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2016/02/04 02:51
みったん、こんばんは~♪

爪合わせ…(●≧艸≦)面白いね~d(^▽^*d)
つけ爪に松の絵が描いてあるの?
笑える~(^ω^)

今日の試験、娘イマイチだったみたい(o´_`o)
かなり本命に近かったからショックだよ~(>ω<、)
どうにも数学が調子出ないみたい(o´_`o)
こういうスランプの時ってあるんだけど、この本番の時になるとは><
ダンナが「おそ松さんとか言ってるからダメなんだよ」って言ってた~(・_・;)
唯一の息抜きだからなぁ;
とにかく次頑張って欲しいわ~;;

りょうままさん、コメント入れてくれたんだね~^^
同じ境遇の方がいらっしゃると思うと心強いわ~d(^▽^*d)
ホント心休まらない日々がしばらく続くからね~;;
早く合格が欲しいわ~;;
りょうままさんのところに一言コメしに行って大丈夫かな?
ちょっと寄らせてもらってくるね~^^

みったん、また明日ね~(*´∀`*)





アバター
2016/02/03 19:37
みったん(๑ര‿ര)ノ゙こんばんは♪             

  .|⌒|  A A
  . | o | @@@                   _______
  .|.o.|@´◎ ◎、           オリャッ!. / o∞oo∞oo /|
   |o| (WWWV) 来いやぁ!     ∠∠o8o∞o__/  |
   目と| (,,゚Д゚)くつ            |┐ ̄ ̄ ̄ ̄┌|    |
   ◎ |    x )             |┐ (゚Д゚,)  ┌|  /
      |〓〓〓〓|       ○三     |┐ と___⊃_┌|/
     WVWWV              ̄ ̄ ヽ __つ ̄
       し' ヽ)                  U


いつも支援訪問感謝です(*`・ω・)ゞ
お花が沢山メガ化して豊作物も豊作になりますように~
本日のステキ&お水のお届けです♪

節分ですね♪( 」´0`)」鬼は外ぉ~福は内ぃぃ~♪
アバター
2016/02/03 17:27
・゜゜・。\(^o^*)鬼はぁ~そと!(*^o^)/・゜゜・。福はぁ~うち!
沢山の福が遣って来ますように。。。☆☆
今日は豆まきしますか?
歳の数だけ豆を食べなくちゃ!!
私は25粒食べないとイケないわぁ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
みったんは、何粒食べるのかな?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今日は、腰痛が悪化しちゃったので(転びそうになってギクッ!っとしてしまった為)
超駆け足で失礼します。
ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/02/03 12:43
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2016/02/03 07:17
おはよ~♪
今日は節分
毎年恒例、スーパーで恵方巻作りのお手伝い
毎年「こんなに作って売れるんかい?」
って思うけど売れちゃうんだよね~
頑張ってるんだから1本くらいご褒美くれればいいのにな
結局買って帰るんだあ~

あ、みおたまさん
先日はお祝いコメありがとうございました(*^-^*)
今日も息子は試験です
落ち着かない日が続くけどお互いがんばりましょうね
昨日の夕食は「豚勝」でした^^

みったん、コメ蘭お借りしてごめんね~
アバター
2016/02/03 00:23
みったん、こんばんは~♪

おそ松さん、うちの子ハマってるよ‼
この受験の真っただ中にアニメイトにドラマCDを予約に行ったりしてるもん^^;
一緒に見てるけど、私は結構面白いと思うよ^^

バレリアン、母はすっかり気に入ったみたい^^
最初疑いつつ飲んでたのにちゃんと効いたから
やっぱり効果があるんだね?
通販では普通に買えるんじゃないの?
もし試したら、みったんはどうだったか教えてね~^^

雪まつり始まるんだね^^
うわぁ、行ってみたいなぁ(w´ω`w)
ダンナが定年になったら、連れてってもらおう♪

みったん、また明日ね~(*´∀`*)

アバター
2016/02/02 23:46
みったん~♫

遅くなってもかまわないよ~聴いてくれてありがとう^^(ノ∀≦。)きゃ~♪
ギターの練習の回数分は唄ってるよ~^^50回以上は唄ってると思うww

「粉雪」は男性の曲だし音域が広くて~カポの位置は少し迷ったよ~^^
高音をとるか~低音をとるか~みたいな^^
Youtubeのお友だち(女性)が、この曲を先月アップしててカポ3で弾いてた。
あたしはカポ2で弾いてる。あたしの方が半音低いってことになるの~^^

もしカポ3で演奏したら~高音のところ出ないわけじゃないけどキリキリした
感じになっていたと思う^^その分、前半の低い部分は楽になるのだけど^^
今回はカポ2で自分は正解だったと思ってる^^低音部分はキツかったけどね^^

あたしもカラオケで唄ってない~^^カラオケ屋さんには行ったのだけど~
ギターを持って行くので…つまりスタジオの代わり~^^(。→ˇ艸←)ぷぷっ♫

いつもありがとう~^^(*˘︶˘*).。.:*♡ 
アバター
2016/02/02 19:19
みったんヾ(o・ω・o)シこんばんは~★        

   ∧_∧
  ( ・ω・)ノ>゚+。:.゚  鬼はぁ~外ぉ~♪
  C□ / ゚。:.゚.:。+゚   福は内ぃ~♪
  /  . |    ババババ
  (ノ ̄∪

いつも支援訪問感謝です♪
✿お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~✿
本日のステキ&お水のお届けです(o・ω・o)ノ。゚

節分ですね♪明日は豆まきで厄払いです(☆∀☆)
アバター
2016/02/02 16:54
みったん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
コチラは 今日は、晴れて少し暖かったです。
昨日は乾かなかった洗濯物ですが、今日はスッキリ乾いてくれて良かったです(⌒-⌒)
みったんの所は今日もマイナス気温だったのかなぁ。
疲れが溜まっているみたいだけど大丈夫ですか?
しっかり栄養とビタミンを摂って休める時には、ゆっくり休んで下さいね☆

今日も、腰痛&股関節痛が酷いので駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/02/02 12:15
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2016/02/01 23:42
みったん、こんばんは~♪

「バレリアン」調べてくれたんだね~^^
ありがとうね~(*´∀`*)
私も全然聞いたこと無い名前だったから、ちょっとイメージがわかなくて…
でも薬品じゃないからきっと大丈夫なんだね^^
DHCの直営店が近くにあって、でも店頭に出してなかったんだよ(@_@;)
店員さんに聞いたら出してくれたの^^;
あんまり売れ筋じゃないのかなぁ(w´ω`w)

娘、今日は割と元気に帰ってきたよ^^
1校目はまぁまぁな感触みたいだよ
結果が分かるのは10日くらい先だから、まだわからないけど
本人的にはそれほど失敗してないみたいだから安心したよ(w´ω`w)
今日は1日中何も手につかなかったよ~(´へ`)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/02/01 18:58
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は曇りで寒い1日でした。
洗濯物を干したけど全然乾きませんでした!!!▄█▀█●ガーン   

今日は朝から眠くて眠くて。。。(いつものことだけど。。)
訪問しようと思ってたんだけど、気付いたらTVを観ながらソファでzzzzzzzz
でも、とっても気持ち良かったわぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

今月も、こんなグータラなノンタンですが宜しくお願い致します。
未だまだ寒い日が続きますので
風邪やインフルエンザに罹らないように気を付けましょうね☆
って云うか、昨日は身体がダルかったのね?
風邪の引き始めかなぁ?   あまり無理し過ぎないでね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日も駆け足で失礼しまぁ~~す♪
アバター
2016/02/01 11:40
みったん(✧◕∀◕)ノシこんにちは ♪

☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
お花が沢山メガ化して、農作物も大豊作になりますように~
本日のステキ&お水のお届けです♪

     ∩∩
今月も (。・x・)♡
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛お願いします♡

2月は節分とバレンタインがありますね(*´▽`*)♪

アバター
2016/02/01 11:14
みったん~ありがとう^^だいぶ良くなったよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.