Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


気になっていること

今になって、っていう話ですが、やりすぎ都市伝説という番組で、ずっと気になっていたことがあります。
番組内でミスター都市伝説の人がiPhoneアプリのSiriに質問をして答えが返ってきていたけど、実際にやると本当にああいう感じに返ってくるのかな?、って。現在、iPhoneは使ってないし、これからも使う気は今のところないので、個人では確かめられないんですよね。検索してみたらやってみた人はいるようだけど、自分の目で見たわけではないのでね。

人工知能のことですけど、番組見ていて怖くなりました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.