Nicotto Town



安心してください。食事中の方は見ないほうがいい

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/01/19 ~ 2016/01/25
順位 大きさ
89位 マーガレット【黄】 4.75cm

89番ですよ



89番


語呂あわせで「吐く」じゃない?



お食事中の方は見ないほうが良い。





で、結果聞きたい?


結果聞きたい?

<たいしたオチではないよ


だいぶ前の有休。

臨時の食品の仕事に行こうとしたとき。

なんということでしょう。<ビホーアフター風


吐き気がひどくて仕事にならなかったんですよ。


いよいよ私も、
流行の最先端で「ノロウイルス」かと思い、
病院にいきましたら、


ただの、肩こりからくる頭痛だって。<プッ


アレだよね?

作業でこうなっただけでなく、

会社の指示で病院に行った訳だからさ、



休業補償と、病院代と、病院にいった手間賃の他、

口から出てきた、お寿司とすき焼きと、高いウイスキーとプレミアムモルツの代金ってのは、

当然、会社のほうで負担してくれるんだよね?




え”
負担してくれないの?

一部上場の会社のクセにけちだなー<違


アバター
2016/02/05 03:12
⋄りいり⋄ ちゃん

ありがとう

毒とか
疲労物質とか
有利子負債が出て行くならいいのにねー
アバター
2016/02/04 22:41
ノロ恐いですよね~)′□`;(
パクパク食べたものが吐く吐く状態になると
体力まで一気に出てっちゃいますからグッタリ

出てくものは出て良いものだけにしたいですね~
これからの時期体調管理に気をつけてくださいね~^ ^ノ
アバター
2016/02/03 03:03
ヌワンダちゃん

お寿司とすき焼きくらいなら大丈夫でしょう?

天ザルとうなぎも食べないとさ。
(・◇・)〇!エイエイオー!!


<食べたいけれど・・・・
アバター
2016/02/03 03:00
あぉいちゃん


安心してください。
プレミアムモルツの飲み過ぎなら
お財布の健康があぶないですよ。( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2016/02/03 02:59
ぴょんこちゃん

プレミアムモルツの飲み過ぎなんて・・・

このときはしていませんよ。(。´-ノд-`)コッソリ

アバター
2016/02/03 02:59
8avio さん

ありがとう

大丈夫。大丈夫。

以前、労災をもみ消した会社があったから。( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2016/02/02 21:39
なんて極度の肩こり!!
わしも姿勢悪いままスマホの
やりすぎで右腕上部も痛いし
上向くと頚も痛いので
いい姿勢してる

つうかすしとかすき焼きばっか

食ってるとつーふーになるよwww
痛いらしいよー
アバター
2016/02/02 20:55
え?肩こり・・・とは言え・・・馬鹿にできないですね・・・。

大丈夫ですか?心配になりますよ。。。(*ФωФ)ニ゙ィー

飲み過ぎ??なんですか??
アバター
2016/02/02 08:24
肩コリからくる頭痛で吐き気・・・・もう大丈夫なんですかの?
つか、単純に飲み過ぎたのでは?( - -)トオイメ
アバター
2016/02/02 07:10
会社は、そんなもんですよー。労災やら嫌な顔されますから



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.