Nicotto Town



ナビ一つを友にして


もちろん 勇気も友にしてw


10キロほど離れた 巨大ショッピングモールを目指して

ちょっと車を出してみました

行ったことがない場所だったので とりあえず事前に

グーグルマップなどを参考にしつつ 行く先を設定して

無事に行って帰ってくることだけを目標に 出発


結論から言えば こうしてまた 無事にパソコンの前に座れて

ああ 良かった良かった ということですが

神経のすり減り感が 半端ないですwww


初めてできたことは 駐車場に入る時に 車の窓から

駐車券を取ってゲートをくぐることと 帰りに 同じように

機械にカードを入れて清算して出てくること^^

それから 坂道を上がって立体駐車場に入り

空いたところに駐車する という 車生活では基本だけど

教習所ではやらないよね という項目を なんとかクリアしてきました


ナビで近くまで辿り着くことが出来たものの 走行しながら

駐車場の入り口を見つけて 速やかに入っていくという

当たり前のことがなかなか出来なくて しんどかった~><


あ でも もう一つ 

道路の合流があるところで 車の間に入れてもらった時に

ハザードランプというランプを ポチポチっと二回点滅させて

「ありがとう」のサイン (5回やったら アイシテル? byドリカム)

を 初めて出すことが出来ました・・・w


本当に こんなに心臓バクバクで ドライブを楽しむことが

出来るようになるのでしょうか^^; こればかりは 皆様

口をそろえて 「慣れ」だとおっしゃるので

その言葉を信じて 心拍数をあげずにハンドルが握れるように

引き続き 頑張りたいと思います ^^










月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.