Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


ディズニーシー アカデミーエンターテイメント


ディズニーシー SSコロンビア号で!

ミュージカルショー 「オーバーザ・ウェイブ」

乗客役 キャスト と なって

参加しちゃうの あるんだよ

僕は、参加して みて思った

普段 ディズニーリゾートを何気なく

楽しんでいるけれど

キャストさん ひとり ひとり

素晴らしい 夢のある場所として

笑顔や 心くばり 大切にしてるんだ

だから、他とは 違う 魔法の国なんだよ

子供の夢も 大人に なっても

忘れていた 想いを いつまでも

忘れないように そんな場所なんだ

ショーの練習をキャストの人に教えてもらい

リハーサルしていると 控え室で なんと

素敵な 訪問が あります!

少しでも、自分が キャストの気分に

なった感じで また別のディズニーマジックに

かかっちゃいます!

アバター
2009/09/20 13:44
ディズニーは、すごい^^
行きたくなった★
アバター
2009/09/16 21:40
ディズニーのスタッフさんは大変だねっ★
アバター
2009/09/16 09:08
ディズニーのスタッフはプロ意識がありますもんね。
あれはすごいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.