Nicotto Town


アントワネット


ドライアイが多いらしいです!!!


昨日、眼科に1か月ぶりに行きました!
眼精疲労はだいぶ良くなりました(●^o^●)
でも、ドライアイはなかなかです(>_<)
医師の話ではパソコンやスマホが普及してからは特に多くなったとの事です!
出来るだけ長時間は避け眼を休めさせ瞬きをよくするように・・・・・
眼は冷やさないで温めた方が良いらしいです!
あまり過度にすると白内障の進行を早めるそうです(>_<)
私は眼の性質が良くないので気を付けるように注意されました(T_T)(T_T)
皆さんも気を付けて下さいね!(●^o^●)

アバター
2016/02/14 21:52
ヒロインさん、こんばんは(*^_^*)
そうですね・・・
お目目は、大切ですから、御無理は、なさらないで下さいね☆
アバター
2016/02/06 07:45
おはようございます。

ヒロインさんへ

>ドクタ—はどうして民間療法
   勘違い民間療法ではありません。食事療法です。
     病院によっては勉強会もありますよ。

(医者には食事指導する権限はありません。でもアドバイスぐらいして上げれば良いのにと超想う)

>火傷にアロエも皮膚科のドクタ—は否定的でしたね!
    だろうでwでもね応急処置にはィイわよ。
      酷い場合はとにかく冷やすが基本ですね!

>内科のドクタ—もミネラルの原液を飲み続けてもさほどの効果はない!
   ミネラルウォーターて健康に必要だけどね薬じゃないしさ医師が正解かな

   糖尿病の人にはバナジウム水
   病人全般に水素水です。

 これで病気が治る事はありません。進行を遅らせたりするだけです。
   健康相談とか健康食レシピとか活動してる病院探して
     是非一度参加してみればどうでしょう?

   まだまだエグイ話はつづきます。今日はココままです。
       お大樹ね~♡

 ルーレットブログは2,3日で削除してます。
   良かったら、こちらへどぅぞ!
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1524447&aid=61308646
アバター
2016/02/05 12:10
おはようございます☼

ヒロインさんへ

> 病院の先生はブル-べり-は気休めと言ってました(>_<)
     ブルーべりの効能は、第二次世界大戦時米軍でも認められ
       未だに軍用食でもあるんですよ。

   (大切な眼ですドクターも大きな病院へ2ドクター制進め!)
     それぞれの病院で診断書を書いて頂きます。はたして同じ内容でしょうか?

  その眼科の先生は自分が勉強した治療がしたかったんでしょうね
     薬膳食みたいな物は一般に医師からは否定されます。
       それに当たりハズレも多いのも事実で御座います。

でもね・・・中には花粉症を治したくって、2年間毎日500gのヨーグルト食べた医師も居るとかw

    とにかく良いと思う事はドンドンお試しあれ!
アバター
2016/02/03 23:37
気をつけます。
ドライアイになってますので、目薬しています。
アバター
2016/02/03 23:25
そらまめは、10年くらい前にレーシックを受けました。
それ以来ドライアイも改善
そらまめは温かいので、湯たんぽになってあげるから
中に入れてください。
アバター
2016/02/03 23:12
こんばんは 恵方巻とイワシは頂きましたよ~柊が用意できなかったけど^^;

豆まきはしなかったけど、年の数どころか一杯ボリボリと^^;

お腹一杯になりました。

次はバレンタインですよね~ どんなんだろう

楽しみでもあり不安も^^; ♬^^
アバター
2016/02/03 18:34
(。・ω・)ノ '`ィ
ドライアイですぅ~
視力も酷いもんです'`ィ(*´ェ`*∩

くまのがっこうの手持ち絵本貰ったぁ?
ブログ書くと貰えるにゃん(笑´・艸・)
アバター
2016/02/03 09:40
おはようございます^^

お大事に!
アバター
2016/02/03 07:54
おはようございます。

ドライアイ怖いです。でも・・・白内障て老人じゃなかったかな?
1ヶ月健診て穏やかぢゃないですね!

あと、夫の話によると、PC、スマホ共通してダンロードやアップ時は
 電磁波が増えて避難モードらしいです。

しかも電磁波は体内に蓄積するので熱めのお風呂に5分以上つかって
  体内電子をリセットするとか言ってました。

お部屋にサボテン置いとくだけで電子を吸収するとかも
  なければ空気洗浄機で加湿機能付きは必要らしいです。

目薬さして、ブルーベリー食べて、直接北風が眼に当たらないようにかな
  どちらにしてもお大事になさって下さい!!
アバター
2016/02/03 06:42
おはようございます。インフルエンザが流行ってきています。外出時にご注意を。
アバター
2016/02/03 01:08
ヒーちゃん、こんばいりんがる♪
じゃあ、ニコブラだとブラが二個みたいな?(笑)
「プリマ」だとプリマハムみたいだね~^〇^

よくなって良かったですねぇ^-^
私も気を付けようっと!

300点って言っても殆どがC品だからねぇ。
登録初期の頃に青ガチャ5点応募とかくださる
有り難い応募者さんがいらっしゃったから
そのぶんバ~っとC品集められたってことだよ。

でもヒーちゃんってフリマ使ってなかったのねぇ。
とすれば有料ガチャのダブりは根こそぎリサイクルしてたの~?
それはホントにセレブだねぇ^-^
イベントに課金参加した際に特典ダブリゲット多かったと思うけど、
そういうのも抱えたままだったのかな?勿体ないなぁ^^;

昨日のコーデは半分は自分で買ったアイテムだよ。
傘、全身服、紫結晶はフリマで交換してもらったアイテム。

今回の和服の黒ガチャ最初からフリマ話にならないよぉ~^^;
受けが相当広い求めなのに、出品してもぜんっぜん応募来ない(;一_一)
今回の黒ガチャは年末のリリースだったから
みんなお財布の紐が緩くて結構回したのかな~?
だから求めが少ないってことかなぁ?
或いは和服=お正月アイテムって認識があるっぽいかな?
全身服出品したらね、きた応募が1件だけで
その応募は現行の青ガチャ普通品^〇^;
今回のは人気のアオイ姫ぐらいしか勝負できないねぇ…。
ま、フリマはタイミングとかの運の要素がすっごく強いよ!
だからめげてはダメなのだ~^〇^

因みに私は出品したら8割方は目ぼしい応募きた瞬間に悩まず即成立しちゃう。
ご応募がきただけで嬉しいから~
だから好みじゃないアイテムだらけなのだよ~!^〇^
だから昨日もロリロリコーデだったのだよ~^^:

おやすみで~す^^/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.