Nicotto Town



またダブり?!

よほどくじ運が悪いのか?!
もう10回以上はダブってる~~!!
これって待てば当たるもの?
それとも諦めた方が勝ち?
もうイヤになっちゃう~~

アバター
2016/02/03 23:25
こんばんは(^^) 
ブログにコメント、どうもありがとう!
ガチャ、かなりダブるけど、回さないと当たらないしね・・・。
くじけず、頑張ってね~(*^▽^*)
ゆぴさんも、早くコンプできますように~☆彡
アバター
2016/02/03 09:47
青ガチャは各回3か月まで回せるからいずれコンプ出来ると思いますよ^^
かく言う僕も節分ガチャの目玉の傘が出てないのは内緒ですw
ちなみにダブリ品は1か月後フリマに使えますから
取っておいても良いと思います♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.