Nicotto Town


れーばたいんのブログ


節分風にお着替え


結局お嫁さんは見つからなかったけど
ピカル君が、マジメにやっていくと決意したところで
無事にオチがついた嫁探しイベントでしたが、
タウンでのピカル君のコメントを聞いていると
実は懲りて無いのではないかと思えてしまいます。
・・・ちょっと心配かも(笑)

と、イベントも終わった事ですし
今日は節分ですしという事で
青ガチャのアイテムで節分風に着替えてみました。
・・・付いてないアイテムがあるのは
ゲット出来なかった分ですが・・・。

この髪型も久しぶりですな♪

アバター
2016/02/08 20:31
>桃瀬様、
あら、そうだったのですか。
やはり、今回の青ガチャの目玉アイテムは
当たりが悪かったようですね・・・。
アバター
2016/02/07 21:19
すみません。。。 ヘアクリップは、私もなかなか出なかったので、
友人に頂きました(;´Д`)
アバター
2016/02/04 13:38
>桃瀬様、
節分が過ぎて今日は立春ですね、
少しも春らしく無いですけど(笑)

節分アイテムですが、私が出せ無かったのは
「ヘアクリップ」だけなのですが・・・

>ピピモ様、
家族揃っての豆まき、楽しそうですね♪
・・・あら?旦那さんとお子様が
豆まき役とすると、鬼の役は・・・?
アバター
2016/02/04 00:08
こんばんは〜
豆まきはチビとダンナが担当してますが、
大きな声を出すのがそろそろ恥ずかしくなってきたみたいw
来年はやってくれるかなぁ〜^^
アバター
2016/02/03 16:22
こんにちは もうすぐ節分ですね^^

節分アイテム、もしよかったらもらってくれませんか?
たくさんかぶってしまって。。。(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.