Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ジャッキーのアイテムをもらおう♪


もらいまっせ!絵本てガラじゃないけど・・・(笑)

アバター
2016/02/09 23:51
ああ・・話がそれてしまったわw
アバター
2016/02/09 23:51
平面表現か
立体表現かの
差があるのかな~。分野。

美しいものに、興味はあるけども、
大学いって、センスある人に紛れて・・もまれて・・
っていうのは・・自信ないわぁ。

そういう意味では、写真のプロっていうのも、
相当なセンスと技術と、忍耐力と、身体持続力?
みたいなのがいるのだろうな~。。

あ・・写真とってるひとの、彫像みたいなのが
あったら、面白そうね。
どこの筋肉を駆使して
カメラを構えて、シャッター切ってるのか?
みたいなのがわかる彫像。。
筋肉じゅるる。。
アバター
2016/02/04 17:37
読み聞かせの達人なのか(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔
アバター
2016/02/04 00:05
もらった、もらった☆(≧∇≦)
アバター
2016/02/03 23:28
にぃさんは どんな本を読んで大きくなったんだろう・・?

読み聞かせしていて 先に泣き始めたりとかしそうだなぁ。

こんなのいかが?男の子も女の子も 大人も楽しめるよ♪

http://www.bronze.co.jp/books/post-76/

http://ur0.work/rRkz

アバター
2016/02/03 23:09
あんがい読み聞かせの達人だったりして~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/02/03 21:34
折角ですからね。貰える物は貰いましょうwww
アバター
2016/02/03 20:07
ままんに、よんでもらってー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.