Nicotto Town


つれづれなるままに?????


いいおはなし


今日はちょっと食べモノじゃない
お話を~



つまらんから
とばしていいからねー






昨日と今日
講演会にいってきました。
今日は元巨人にいた
上原投手の講演会^^;
これはビミョーで行きたくないのに行かされたのと
内容が薄い。
普段俺が考えていることを
実践しているだけでなんも勉強にならんかったw

昨日のがすごかった
山崎清治さんって人だったんだけど
初めてしったけどすごいわ
https://www.youtube.com/watch?v=o7WqRuWbJU0

https://www.youtube.com/watch?v=hMX1d3cVTfw

結局わかったのは
リーダーが気を配れたりまとめられないと
仕事はボロボロになるってことだわ

でもそれは当たり前なんだけどね

当たり前のことを当たり前に言うので
そのままだけど
でもこのやまさんはすごかったw

アバター
2016/02/06 19:28
ひでさん、こんばんは♥

今日は2時半ごろに帰って来られました。
そうしたら。
さっきまでやっぱり寝ちゃいました(^^;)

予定通り、父のお供えに和菓子、買ってきたのですけれど。
バレンタインどころか、もうひなあられ、売ってました(!)
きゃ〜、ついていけません(笑)

ではでは、ステキな週末を・・・(^^)v
アバター
2016/02/06 19:25
何気に普通の事を聞く、
何気があっそうだにゃ~~~と自分みつめなおせたりとかね。
アバター
2016/02/06 00:14
人の上に立つって大変そうですね。
以前、上司の交替が多い職場でバイトしていたのですが、上司の人柄によって雰囲気とか仕事のしやすさとか全然違いましたよ。
アバター
2016/02/05 21:45
ひでさん、こんばんは。

今朝の地震、ちょっとびっくりしました。
大丈夫でしたでしょうか?
あのときはもう、職場にいたのですけれど、入院している患者さん、思ったよりみんな落ち着いていたのでほっとしました。

備えあれば、なんていいますけれど、できればその備え、役に立ってほしくないです。

金曜日。
ちょっと早いかもしれませんけれど、今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/02/05 17:11
ありがとう(*´∀`*)
どういたしまして(*´ェ`*)テヘ

大切だと思った^^
アバター
2016/02/05 02:24
へ~・・・
まぁ、それはそうだよね。
よく元上司から、言われた。
みんなのお世話係にならないといけないんだよ、って。
・・・私には無理だけどね。
リーダーの器じゃないから。
そうじゃなくても、気配りは大事だなw
アバター
2016/02/04 20:32
ひでさん、こんばんは♥

「当たり前のことをきちんとこなす」ことが実は難しいんですよね。

ふぅ、やっと今週もゴールが見えてきました。
街はバレンタイン一色です。
さてさて、今年はどうしたものでしょうか・・・?(^^;)

バレンタインよりも、父のお誕生日がもうすぐなので、父が好きだった和菓子を買ってこようかなって思っています。
残念ながら(?)、父はケーキよりも和菓子が好きだったんですよね。
みたらし団子とか、大福とか。
明日の帰り、早かったら見てこようと思います♥
アバター
2016/02/04 09:49
おはようございます。
ブログ読みに来たんだけど、
あとでyoutube見てみますね~^^

講演会参加、お疲れさまです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.