Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1022)我慢

お気に入りコー/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:65

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ おせんべい~~♪

「美味しそうなおせんべいだな~~~~
 bonoは海苔が大好きだからね♡」
(Pショップでアイテムを眺めるbono
 よだれがたれています)

「140Pか・・・・・・
 クマッたな、 Toshiに聞いてみようかな?」
(考え込むbono)

「かなりToshiにはアイテムを
 買ってもらってるからな。
 今回は我慢しないとね。
 ブログにも『Toshiさんはbonoさんに甘い』
 って書いてあったし・・・・」
(うつむくbono
 おせんべの前を離れる事ができません)

「美味しそうなお醤油の香りだ。
 和グマのソウルフードかもしれないな・・・
 でも、我慢なんだ!」
ぴゅ~~~
(Pショップを立ち去るbono)

アバター
2016/02/05 04:53
bonoはお友だちから
おせんべいをもらったんだ

嬉しいな〜〜
パク!
アバター
2016/02/05 03:59
おせんべ…美味しいですよね(>m<*)
そのうち…ゲット出来るかも(笑)

あら★羽はタウンでは目立ちませんか(>_<;)
夜で暗い所なら??
暗い所は苦手でしょうか?(笑)

機器入替のメンテがあってから、島訪問の表示とかが遅いような気がします(x_x)
アバター
2016/02/04 23:44
某有名なクマさんはハチミツ大好き❤だけど ボノちゃんはお醤油なんだねw( *´艸`)
さ~すが日本の貴熊だね!(*^▽^*)
アバター
2016/02/04 23:38
我慢、大事ですよね!
私はガマン出来ず今回の新作アイテム結構買ってしまいました(;・∀・)
アバター
2016/02/04 23:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君偉いね(#^.^#)
我慢も大事だもの Toshiさん きっとわかってくれるよ(^_-)-☆
ご褒美あるかもね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/02/04 23:17
ステキとお水です。
暦は立春を迎えました✿
寒風の中、♪春よ来い 早く来い♪ の気持ちです!

私もお海苔がついたお煎餅は大好きです(*^_^*)
欲しいですよね~!?
でも、我慢できたbono君は立派だと思います♪
アバター
2016/02/04 23:11
えらいですね。
子供が我慢できたって、凄い事だと思うの。
うちの子は最近意思表示がはっきりしてきて、ほしがるとおお泣きしますw。
アバター
2016/02/04 22:56
こんばんは^^
おせんべい美味しそうですよね
大きいので食べごたえがありそうです(^^♪
アバター
2016/02/04 22:49
こんばんは^-^


私は我慢ができず買ってしまいました^^;
えらいですね♪

新作もおいしそうなフルーツがいっぱい。
Pコたくさん使ってしまいましたよ・・・


アバター
2016/02/04 22:43
うんうん、海苔せんべいは美味しいよね~♪
でも、bonoちゃん我慢したんだね、偉い!(*^-^*)
我慢することも、大切だものね。
アバター
2016/02/04 22:41
bonoチャン我慢したんだね(。→‿◕。)☆
偉い偉い✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/02/04 22:25
こんばんは(*^-^*)
我慢も大事ですよね^^
わたしも我慢中ですw
アバター
2016/02/04 22:04
bonoちゃん 偉かったね。
欲しいものを全部 Toshiさんにおねだりしちゃうと
きっと 困らせてしまいますからね。
我慢が出来るということは
また 貴熊度がレベルアップした証拠ですね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2016/02/04 21:43
bonoちゃん おせんべい我慢したんだね えらいえらい( ´・・)ノ(._.`)
もうすぐバレンタイン 大好きなお菓子いっぱいもらえるといいね(´∀`)


アバター
2016/02/04 21:42
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
おせんべいウチもほしくなってきたかも^^
キングダムのメンテ後は確かに忙しいしウチも向こうに
集中してるかもw
新しいイベも始まったしデッキも総入れ替えかも^^
アバター
2016/02/04 20:43
おせんべい美味しそうにこんがり焼けてますよね(゚A゚;)ゴクリ
アバター
2016/02/04 20:23
こんばんは~^^

おせんべいとみたらし団子、材料は似てるけどみたらし団子の方が好きなんだよなぁ……
私のソウルフードはみたらし団子かも知れませんw
アバター
2016/02/04 20:11
キングダムが麺手だったのでbonoは忙しんだ。
今夜はうさカ~トで高速ステップなんだ! 
ぴゅ~~~
アバター
2016/02/04 20:08
私も新潟の草加煎餅だ大好きです、硬いほうが美味しいですwww
アバター
2016/02/04 19:43
おせんべい、聞いただけで食べたくなっちゃいますね(*´ω`*)✨✨
bonoさんよく我慢しましたね(*^^*)
私もPショップでは買うか我慢するかでよく葛藤してます(笑)
バレンタインでステキなプレゼントもらえるといいですね(*´▽`*)✨♥
アバター
2016/02/04 19:33
bonoちゃん、Toshiさん~こんばんは☽
我慢我慢して食べるおせんべいは美味しいよ(^~^)
でも、我慢したbonoちゃんは、えらいと思います‼‼
きっと・・・Toshiさんが・・・かな❤
アバター
2016/02/04 19:21
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ おせんべい~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
おせんべいおいしいですよね。
お醤油の香りがお茶とマッチしますね。
アバター
2016/02/04 18:50
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪です 素敵&メガwater散布ですヾ(゚ε゚*)ノ美味しそうですよね〜
                           ,. -─- 、
                           / / ̄ ̄`ヽ
                             〈 {
                       .  ´ ̄ ̄ ̄ ̄   .
                     /            `ヽ . -‐ァ
                     /            :.  ヾY´:.:.:.:./
               /      /     l  i  ::  :|:.:.:.:.:/
 
 <2月も早そうだなぁ〜
               // /     l l   |!  ハ  :   :|:.:.:.〈
                    i /    イ __|\  |l/__',  ./  Ⅴ:.:.:\
                    |/|     l´fヽ  \lγ⌒|/   ├‐r'"´
                    l !  ∧N l_ノ    乂__ノ′  /i  !
                   l /:::人""  r‐ァ  "/イ /:ハ ',
                  |/|∧:::/:≧=‐¬≠´ / /:イ::ル'リ\|
                  ′∨  \XУ //´ `ー───‐┐
                       r‐vイ}/::::∧           |
                     >‐(__)::::::::::::∧           !
                 /ー ´:::::::::::::::::::::::::::::{\        |
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::', \     /
アバター
2016/02/04 18:25
ぼのさんいつもプレゼントたくさんもらってるんですから、たまには我慢しないと^^;
アバター
2016/02/04 16:30
ご苦労様です。

我慢は、必要ですよ!。
アバター
2016/02/04 16:19
海苔とおせんべいはベストマッチ!
美味しいですよね~!

私は、Pショップを眺めながら
我慢強さを鍛えてます♪
アバター
2016/02/04 16:18
こんにちは♪コーデ広場から、ブログ拝見に参りました^^w

Pショップでのbonoさんの気持ちよ~く判ります^^
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/02/04 15:09
醤油のおせんべいは美味しいよね♪
我慢したbonoちゃん、エライ!

もしかしたら・・Toshiさんがこのブログを見て、こっそり買っておいてくれるかも♡
アバター
2016/02/04 15:06
おせんべい美味しですよね^m^
誘惑に勝てるでしょうか~~
アバター
2016/02/04 14:10
bonoは和の心を
大切にしたいから・・・・
おせんべが欲しいんだ♡

でも・・・・ 
あきらめる事も大切だからね♡
アバター
2016/02/04 13:29
bonoちゃんがおせんべい食べてるところ見たいです~( *´艸`)
ニコタは美味しそうなグッズがどんどん出ますよね♪
アバター
2016/02/04 12:09
そろそろバレンタインなんでプレして貰えたらいいっスね( ≖ิ‿≖ิ )
アバター
2016/02/04 11:35
あはははww

お煎餅、きっと誰かがプレゼントしてくれるんじゃないかな。
待ってたら届いてるよ~!!!
アバター
2016/02/04 11:31
ふふふ^^
bonoちゃん 海苔が大好きなのね^^
前歯に ピタッとついたまま ニコッと笑うと
おはぐろ (^^♪
それも また カワイイかもね ^m^
アバター
2016/02/04 11:16
bonoさん!
焼きたては美味しいですよ~
醤油の焼ける香ばしい香り!
カリッとした歯触り!!
熱いお茶と一緒に食べると・・・・(*´﹃`*)

(*´σー`)エヘヘ
煽ってみたw
アバター
2016/02/04 10:51
きっと待ってたら良い事あるよ!
がまんも必要だからね。
アバター
2016/02/04 10:23
Pショップ品は・・・魅力的なものがあります・・・・
コツコツPコイン貯めて、自力で買えると( ・∀・) <いいですね
アバター
2016/02/04 10:11
おせんべ美味しそうだよね❤Toshiさんに買ってくれるようお願いしてみるといいよ(◍ ´꒳` ◍)b
アバター
2016/02/04 09:33
Pショップは魅力的なアイテムがいっぱいね(○´艸`)
小熊ちゃんはおこずかい貯めないと
買えないかな?
ニコッとプラスでクイズ&CM視聴で
頑張ってPコイン集めてね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/02/04 08:56
おはようございます♪
私は今回の新作フルーツ&ゴシックの誘惑が^^;

おせんべいって美味しそうな香りがしますよね^^
アバター
2016/02/04 06:41
(;¬_¬) 下の鳥達を 海苔をグルグル巻き動けなくして喰うのかぁ
アバター
2016/02/04 06:28
美味しそう(=▽=)だけどン~~相談だね
にゃんは
主に元気の糖分羊羹手渡す朝なんだ
残業合間に
飴やがむにあきたかな?でね
普段自分で買わないのが^^ポイントだい。
アバター
2016/02/04 06:21
bonoさま偉いな~
よく我慢したね!
大好きな海苔のついたお煎餅を諦めるのは辛いよね☆
お醤油の美味しそうな香りも漂って、誘惑されそうね
Toshiさんに話せば、判ってくれると思うな~
bonoさまの一生懸命さが優しいToshi さんに通じるよ♪
おねだりしてみてね~~♬♡
アバター
2016/02/04 05:31
おせんべいおいしそうですよね♪
toshiさんに、おねだりしてみましょ(o^-^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.