Nicotto Town



豆まき

豆まきの声


鬼は外 福は内 鬼は外 福は内~♪

まわりのお家から聞こえません

ちょっと前までは…

恵方巻いつから食べるようになったのか

コンビニの作戦なのか

はたまた米の消費の為の国策か

もうすぐ バレンタイン

こちらは慣らされてるので素直に受付ます

君も貴女も 抹茶にあげよう(-。-)y-゜゜゜アハハ

アバター
2016/07/07 10:55
うんうん
1週間だし 書けないよねw

今 上の人から連絡あって
やっぱり引き止められたw

今日は行かないで連絡だけで正解だったかもぉ~
アバター
2016/07/07 08:55
もう無理っぽいから
会社行かない(笑)
連絡は入れるし 連絡後に顔出しはしなきゃ
ならないけど

今日行けば 説得されて仕事しなきゃならなくなるから
事務的に退職の連絡のみ入れる
(ヽ´д`)ハァ-3
二人分の仕事を引き継ぎ6日間で一人でしろと
言われても限界あるわ><
アバター
2016/02/05 17:35
恵方巻きは昔からあったらしいけど
どんどん広がって行ったのは最近らしいね
いつからだろうね~やっぱどっかの戦略だと思う(笑)
チョコはリアでしか渡せないから残念だねぇ~(*ノ∀゚*)アハッ
アバター
2016/02/05 01:54
白も黒も抹茶味もですか
チョコレート大作戦ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.