Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪

ジャッキー達くまの姿はよく見かけるけど

実は正体をよく知らないんだよな・・・

顔に縫い目があるってことは

リラッ○ま的なのか

まさか、ブラックJ的なのか?!ww

チャッ○ーだと、ホラーになってしまうので

やはり、ここはファンタジーなくまさん達ってことで納得しないとなんだろうな~

あ、テッ○が一番近い存在かも!!?www

アバター
2016/02/15 08:33
 寄宿学校とか学園ホスト部が出てくる漫画描いてる作者さんも
子供の頃、読んでそうだもんなwww
アバター
2016/02/14 13:18
タカヒロ>
あった、あった~~~!!
末の妹が、白鳥になった兄さん達を元に戻すため、
いらくさを編んで服を作るんだよな。

おお~~調べてくれてあんがと~!
八人のいとこ(従兄弟って漢字使わなかったんだねw)であってた~!
てか、続編あるの知らなかったーーー!!ΣΣΣ

花ざかりのローズ、ってなんかもう、ほんと今時の漫画タイトルだねwww
女子の寄宿学校とか、学園でホスト部とかありそうな?!www
アバター
2016/02/14 10:22
兄弟多しといえば、白鳥の王子を思い出したよ!
妹姫かなんかが、一生懸命服縫ってたって記憶がある(笑)
大勢の兄弟に末っ子の女の子一人って設定
意外と多いんだね!
なにやら、今時のヲタ話しと共通するような?!www

調べたら、「八人のいとこ」だったよ。
「花ざかりのローズ」って続編もあった!
これは、まさに花ざかりの君たちへ?!www
アバター
2016/02/13 18:40
絵本の国の住人達だから縫い目があるのかも?!w
そいえばジャッキーは7人のお兄ちゃんがいる、一番下の妹だよね。
なんかアメリカの作家さんのお話でそゆのあったよね・・・なんだっけタイトル。
確か若草物語を書いてる人の、別の少女小説だよ。
タイトル8人の従兄弟、だったかなぁ?
8人の男の子の従兄弟達と、一人の女の子のお話。
(でも色々うろ覚えだから、嘘いってるかもしれないwww)
俺、実はくまのがっこうのお話(絵本)は、
その話を元にオマージュされて作られた、子供向け絵本なんじゃないかと
前に1度思ったことがあるんだよね~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.