Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


ジャッキーのアイテムをもらおう♪


くまのがっこうコラボアイテムに第2弾があるとは・・・!
今回の新作アイテムの中で気に入ったのがこのジャッキーのみみ❤
花冠やらリボンがついててどれにするか迷ったけどジャッキーもつけてる花冠タイプのみみにしました^^

特典の背景に合わせたコーデにしてみました。
なんだか試着しまくってますが、じっくり考えないとあっという間にコインがなくなりそうで怖いw

アバター
2016/05/23 21:47
ブロコメありがと(=^ェ^=)

つか、呪術なんて大げさにゴメンね。
けど、いよいよ明日に、その日を迎えたよ。
明日はインできないと思う。
重ね重ね、すいませんm(_ぺこり_)m

今は、お礼だけでも伝えたくて、お邪魔しましたわ(^^)
アバター
2016/02/07 09:46
<きぬさん
ハードなお仕事お疲れ様でした<m(__)m>
疲れをとるには寝るのが1番よね!
私もこの週末は早起きする必要がなかったので朝ゆっくり出来て幸せでした~♪

確かにコラボ商品はフリマ使えないからちょっと躊躇しちゃいますねw
だけどキャラものは好きな方なのでやっぱり買っちゃいましたよww
合わせてみたらプチ天の羽もぴったりだったのでやっぱり買って正解だったと^^
アバター
2016/02/07 09:42
<あきさん
うんうん、前回に引き続きもらえる絵本可愛いですよね~❤
私もくまのがっこうのキャラは知ってたけど絵本は読んだことないのです^^;
ほのぼのした雰囲気の絵だから癒されそうですよね^^

ジャッキーのお友達?のデイビッドってキャラも今回初めて知りましたw




アバター
2016/02/06 09:28
マリエさんおは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

昨日の作業が過酷でw早々爆睡^^;
時間気にせず寝れるのは嬉しいね~

良い週末をლ(◕◡◕ლ)

同じだ^^黄色のジャッキー買ったよ~頭は同じ黄色のリボンだけど~
フリマ。プレ出来ないと購入するか・・・悩むけど~フリマしてないからw
買っちまったw
アバター
2016/02/05 16:02
貰えるモンは貰わないとね(笑)
あたし、くまのがっこうがリアルであること。
知らなかったんだ。

絵本、読んでみたいな。
癒されそうだわ(=^ェ^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.