Nicotto Town



恋のシンフォニーパフェ!


ニコみせの 新しい限定メニューの名前を見たら


何だか 久々に 恋! という単語に反応してしまい

思わずその興奮を アバターで表してみましたw 

だって 恋 の シンフォニー の パフェ ですもの

完全なる恋の交響曲! なんと迫力とロマンに満ちてる名前か~

・・・ってことで ハルノレも思わず サンバを踊り狂ってみましたwww



結構昔に 「恋を何年休んでますか」という ドラマがあって

まぁ 観てはいないのですけど おもしろいこと言うな~ と

心に残っている言葉です^^ 何年休んでいるかと言われたら

もう休んでいるというより 引退宣言? っていうか

こういうところで言うところの恋って 私にとっては もはや

学生の頃にまでさかのぼる 遠い遠い話で・・・


実際に あの頃 好きだった人たちに 今会っても 好きかなぁ~?

とか

今 あのレベルの ドキドキハラハラ感情を持ちながら 日常生活は

送れないだろうな~

とか

恋ともシンフォニーとも縁遠い感情ですが たまにはそういうこと考えるのも

悪くないな~と思って ちょっと書いてみましたw

でも ただいま恋真っ最中!の人は やっぱり楽しいんだろうなぁ!

考えただけで やっぱり思わず サンバを踊ってしまうのですwww






アバター
2016/02/26 09:15
コメントありがとう^^

 白星水晶さん>私も 哀しみすら癒す力があると聞いたことがあります! スゴイね!チョコパワー!

           冷たくてよし 温かくてよし チョコマジックを使いこなせば あなたもチョコマジシャン!

           しかし 自分のウェイトだけはコントロール出来なかったりしてw(ダメじゃん!www)

アバター
2016/02/21 18:48
何でも、チョコを食べると恋愛的気分になる・・・ことがあると
ネットのニュースみたいなので見たような記憶が><

暖かくて美味しいココアやチョコ、食べてみると
何かが変わるかもです♪ヾ(´▽`)ノチョコマジック!!
アバター
2016/02/07 11:10
コメントありがとう^^

 サナミックスさん>そういわれてみれば 興奮したとはいえ サンバを踊ることもなかったでしょうかw

             うっかり 身体に流れるラテンの血が騒いでしまったのかもしれません・・・www

             もう少し しっとりと大和撫子的な表現もありましたね きっと!www 


アバター
2016/02/06 22:56
恋にも色々あると思いますが…

これは実にアグレッシブで情熱的な恋ですね!wサンバ!



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.