Nicotto Town


みっちーのブログ


☆近況とお知らせ☆


こんにちは^^

2月になりましたね~♪

次男は生後4ヵ月になりました。

だいぶ大きくなってきて、8キロ台後半の体重になり、

かなり体つきがしっかりしてきました^^

2月下旬に4ヵ月健診があるので、

その時にまたしっかりと見てもらおうと思っています。

今日は長男の誕生日。

今年、小学生になります!

今日は私の実家で長男の誕生日パーティーをやります^^

誕生日プレゼントをとても楽しみにしてくれているみたい♪

気に入ってくれるといいな~~~♪

長女も今年幼稚園にはいるので、

春になれば、少しは余裕がでてくるかな?^^;

でも、離乳食が始まるので、相変わらずバタバタしているかも。。。

ニコタのほうは、留守中伝言板を通常伝言板にさせていただきますね!

皆様への訪問は時間がある時にさせていただきますね。

いつも訪問していただいている皆様、これからもよろしくお願いいたします^^

アバター
2019/07/25 21:59
ʕ ·ᴥ·ʔ---ʕ·ᴥ· ʔ
アバター
2019/07/25 03:06
こちらにコメント失礼します
実は離婚後再婚し不妊治療も失敗
諦めた途端に男児を妊娠、現在1歳9ヶ月なんですが男の子はみんな
あんなにというか元気なモノでしょうか・・・1日中走り回るわ吠えるわもう;;

久々のニコタが息抜きな現状です
一人でこんなに大変なのに3人なんてもう凄いですね。。。
もう三十路も終わる歳には一人でも厳しいです(^^
アバター
2018/03/26 02:09
みっちーさん、長男のかただいぶ大きくなったのじゃないかしら。長女の人や次男の人がいて本当に忙しいですね
今も相当忙しいと思いますよ。訪問ありがとうございました。
アバター
2016/02/08 17:55
焦らず無理せずボチボチと。今モットーとしてる言葉を親父さまが電話で話してたわ。いつパクられたんだろww
アバター
2016/02/08 16:09
こん♪^^ノ

今週もよろしくね♡
アバター
2016/02/06 11:26
ゆるりさんへ
ありがとう~^^
アバター
2016/02/06 11:26
みったんさんへ
ありがとう~^^
ニコタへのログインは長時間はムリだけど、
出来る範囲で訪問させていただきますね♪
アバター
2016/02/06 11:25
なずなちゃんへ
ありがとう~☆
うんうん。時がたつのは早いよねぇ~ww
育児は大変だけど、楽しいこともあると思うので、
自分のペースで頑張りますね!
アバター
2016/02/06 11:23
けめこさんへ
ありがとう~^^
そうそう。春から入園入学と忙しそうです。
はい。マイペースでいきますね!
アバター
2016/02/06 11:21
saraへ
ありがとう~^^
ホントに3人ってやっぱり大変だねー^^;
アバター
2016/02/06 11:20
びんさんへ
ありがとう~☆
春から小学校と幼稚園と忙しそうです^^;
はい。無理のない範囲で楽しみますね♪
アバター
2016/02/06 11:10
annaさんへ
そうそう。楽しみなことがいっぱいだけど、忙しそうだよねぇ~^^;
ニコタはムリのない範囲でしかできませんが、楽しみますね!
アバター
2016/02/06 11:08
マリエさんへ
ありがとう~☆
学校行事かぁー。そういうのもあるんだよねぇー^^;
やっぱりバタバタしていそう・・・^^;
誕生会、息子は喜んでいたよ♪
アバター
2016/02/06 11:04
みおたんへ
ありがとう~
そうそう。小学生になるの♪
アバター
2016/02/06 11:01
イヴちゃんへ
ありがとう~^^
息子も嬉しそうでした!
アバター
2016/02/05 23:43
長男くん、お誕生日おめでとうございます♪
アバター
2016/02/05 23:27
長男クン誕生日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

毎日の子育てお疲れ様です^^
これからも息抜きのニコタ楽しんでください^^
アバター
2016/02/05 23:12
長男くん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

いつのまにか、みっちーちゃんは3人の子供のお母さんになっていたんだね~。
確かニコタを始めた頃に長男くんがお腹にいたような・・・?
いや~時のたつのは早いねぇ^^;
まだまだ育児で大変な時期が続くけれど、楽しみながら頑張ってね^^
アバター
2016/02/05 22:23
長男君のお誕生日おめでとうございます\(@0@)/パチパチ
次男君、もう四ヶ月なんですね♪
順調に成長されて何よりです^^

春には入園、入学とママは大忙しですが
幸せいっぱいのお裾分けを頂いているようでうれしいです♪
3人の子育て、大変でしょうが
みっちーペースで無理しないでくださいね^^;
アバター
2016/02/05 21:38
みっち^^ 長男さんのお誕生日、おめでとうヾ(❀╹◡╹)ノ゙♪
3人の子育て大変だと思うけど、ガンバρ(′▽`o)ノ゙
陰ながら応援してるよo(^o^)o
アバター
2016/02/05 20:02
みっちーさん こんばんわ〜

長男ちゃんのお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う

春から・・・小学校と幼稚園ですか?
おめでたい事が続きますね〜

みっちーさんも無理せず二コタ楽しんでくださいね♪
アバター
2016/02/05 19:40
楽しみなことがいっぱいありそうですね~(*^o^*)
そりゃ、メチャメチャ忙しいでしょうけども^^;
ムリせず、気分転換に遊びに来る…くらいの気持ちで
楽しんで下さいね❤
アバター
2016/02/05 17:32
おお~!長男くんお誕生日おめでとうございます~♪♫
春から小学校ご入学とは今から楽しみですね^^
妹ちゃんも幼稚園へ通うと少し楽になるのかな?
でも、学校行事などが増えて意外とバタバタするかもですねw

お忙しいのに訪問してくれてありがとう~^^
こちらへの訪問は気にせず、ニコタを楽しんでくださいね~♪

お誕生会盛り上がったかな^^
アバター
2016/02/05 17:15
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)

長男くん、お誕生日おめでとう~♫
あっという間に、もう小学生!?早いね~☆
これからも、みんな仲良く健やかに育って欲しいね(^^)

私、、不定期inなのに…いつも訪問有難うね❤
こちらこそ、これからも宜しくねっ☆彡
アバター
2016/02/05 17:04
長男ちゃん、お誕生日おめでとう~♪ \(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.