Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


好きなジブリ作品

ジブリ作品で好きなのは「千と千尋の神隠し」ですね。
トトロもいいけどね・・・。

最近のジブリ作品は興味がなくなりました。
なのでほとんど見てません。

今はStarWarsにはまってます。
「フォースの覚醒」は劇場で観ました。
現在DVDで旧作鑑賞中です。
エピソード3まで観終わって次はエピソード4です。
エピソード6まで観たらもう一度7が観たいなぁ~
終わっちゃうかな?

アバター
2016/02/10 22:13
ジブリ作品は殆どみました^^

「天空の城ラピュタ」「となりのトトロ」「風の谷のナウシカ」「魔女の宅急便」が好きで子供たちとよく見ていました。

今は「ハウルの動く城」「借りくらしのアリエッティー」がすきですね。
アバター
2016/02/07 12:44
こんにちは。
「千と千尋の神隠し」も面白いですね。

スターウォーズ。
TVのロードショーで全作品見れるかな?(^o^)
アバター
2016/02/07 09:52
ザイさん、おはようございます。

やっぱり寒いですけれど、今朝、お外が明るくなってからは底冷えする感じはありませんでした。
平日もこうならいいんですけれど(^^;)

今日は午後から美容院にカットに行ってこようと思います。
乾燥しているからでしょうか、お肌だけでなくて、髪もなんだかパサついているように思えます。
でも、美容院って眠くなるんですよね。
爆睡しちゃったらどうしましょ(笑)

今日は1日、晴れみたいです♪
アバター
2016/02/06 19:18
ザイさん、こんばんは♥

今日は2時半ごろに帰って来られました。
そうしたら。
さっきまでやっぱり寝ちゃいました(^^;)

予定通り、父のお供えに和菓子、買ってきたのですけれど。
バレンタインどころか、もうひなあられ、売ってました(!)
きゃ〜、ついていけません(笑)

ではでは、ステキな週末を・・・(^^)v
アバター
2016/02/06 14:42
ニコタ1周年 おめでとうございます^^
お祝いコメ 遅くなりましたけど。。。

ジブリ作品は大好きですよ^^
やっぱり「風の谷のナウシカ」が1番です。

私も最近の作品は興味が薄れて見ていないですね~
「かぐや姫」 「風立ちぬ」を 映画館で見たのが最後です(*^-^*)
アバター
2016/02/05 20:53
ザイさん、こんばんは。

私はやっぱり原点の「風の谷のナウシカ」かな?
私も最近のジブリ作品はほとんど観てないです。

今朝の地震、ちょっとびっくりしました。
大丈夫でしたでしょうか?
あのときはもう、職場にいたのですけれど、入院している患者さん、思ったよりみんな落ち着いていたのでほっとしました。

備えあれば、なんていいますけれど、できればその備え、役に立ってほしくないです。

金曜日。
ちょっと早いかもしれませんけれど、今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/02/05 20:03
ジブリ作品はほとんど見たことがありません(#^.^#)
「風立ちぬ」ぐらいかな~

フォースの覚醒どうでしたか?

最近では「信長協奏曲」を見ました(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.