Nicotto Town



赤椿の髪飾りと風になびく髪


赤椿の髪飾りをsanさんにいただきました。


椿を植えても髪飾りにするまでにたくさんの費用と時間がかかります。

大事なアイテムなのですが、いただきました。

sanさん、ありがとうございました。大事にします。

風になびく髪もいただきました。

ポイントがとても足りなかったから

もらうのをあきらめたのでしたが、

贈っていただいたのでうれしいです。


アバター
2016/02/06 17:56
喜んでもらえると、嬉しいです(*^▽^*)
アバター
2016/02/05 23:41
赤椿の髪飾り&髪型よかったですね、
良く似合っていると思います。
アバター
2016/02/05 22:47
風にたなびく髪に赤い椿がとてもお似合いですよ\(@0@)/パチパチ
着物に合わせたコーデ素敵です♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.