Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1035)進歩

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:61

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪
パリ! パリ! モグモグ ごっくん!
「日本の伝統は美味しいな~~~♡」
パリ! パリ! モグモグ ごっくん!
「あれ! bono、どうしたの?
 おせんべいはあきらめたのでは?」
「そうなんだ、Toshiにはお願いできなかったからね。
 福の神が来たんだよ」
(嬉しそうなbono)

「タウンで拾ったの?」
「Toshi、酷いよ!
 bonoは貴熊だから拾った物は食べないよ」
「そうか、ずいぶん進歩したね」
「・・・・・・・・」
「おせんべいはどうしたの?」
「タウンに置いてあったんだ」
「え! そんな事があるんだ・・・・」
「うん!」
(bonoを見つめるToshi)

「実は・・・・・・
 有栖さんが置き土産にくれたんだ」
「そんな事があるのかな?」
「うん!
 袋にbonoさんにって書いてあった」
「そうか。 ちゃんとお礼は言ったの?」
「うん! 
 bonoは礼儀正しいからね」
パリ! パリ! モグモグ ごっくん!

アバター
2016/02/07 04:47
今朝はすごく寒いんだ!
アバター
2016/02/07 03:55
御煎餅、美味しそう♪
良かったですね(^▽^)

羽、すっかりお気に入りですね♡
アバター
2016/02/07 03:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪素敵&メガwater散布です (☆´-ω-)v

.:|.:.:.:.:.|゙、_レ-‐ト:::|.:.:i.:.:.:.:.i.:十‐‐トl=|,;_/l|.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.|
:.:.:.゙、,;,;,;|::゙、从.:.:|::::ヽ.:l、.:.:.:|ヽ|:::::;;|ノ;;|.:/リ|.:.:;イ.:./.:.:.:.:|
.:.:.|.:゙、.:.:゙、ィ="テュ、ヾ リ ゙、.:.|  彳ラ‐"'ヾ、lノ:/:.:.:/.:.:ヽ、_
.:|.:|.:.:ヘ.:|゙f liU::::.il    ヽl   liu::::i| ゙l| 7.:.::/.:.人‐‐''´
、|.:|ヽi.:|゙ヾ 从':::ソ        从゙::ソ ソゞ//ゝ、.:.:.:ヽ、    アレ……
. ヾ|.:.:リヘ  ー ニ            =`― . /.:.:.:.:.:|` ̄~
  |.:.:.:.:ヘ ///   ...<i     ///  ./.:.:.:.:.:.:|        私……何でこんな時間に起きたんだろ・・・
  |.:.:.:.:.∧                 U   /.:.:.:.:.:.:.:|
  |.:.:.:.:.:.:ヘ         _ _        /:| .:.:.:.:.:.:.|
  |.:.:.:.:.:.:.:.|>、      ー ´     /|.:.| .:.:.:.::.:.|
  |.:.:.:.:.:.:.:.:/|.:> 、       x.<l.:.:.:|.:.|.:.:.:.:.:.:.:|
  |.:.:.:.:.:. / |.:.:.:|  > 、_,, <´彡 |.:.:.:|゙、|.:.:.:.:.:.:.|
  |.:.:.:.:.:./  |.:.:.:|     .:    |.:.:.:| |.:.:.:.:.:.:.|
  |.:.:.:.:./_=‐''"´          ゞ‐= _|.:.:.:.:.:.:.|
アバター
2016/02/06 23:38
お土産嬉しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))
おせんべい美味しいですよね♪
アバター
2016/02/06 23:20
せんべい と言うと年寄りのお菓子という雰囲気があるけども
年寄りが、せんべいなんて固いものを食べるのかなと。
だとするとセンベイって誰が食べているのかと
アバター
2016/02/06 23:13
日本の伝統、美味しいですよね。
私もせんべいは大好きです^^。
アイテム、素朴な感じがとってもステキです。よかったですね。
アバター
2016/02/06 22:52
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪

おおおおー
bonoちゃんがほしかったおせんべいですね。
よかったですね。
お茶と合いそうですね。
アバター
2016/02/06 22:50
bonoちゃん 欲しかったおせんべいだね
美味しそう~~良かったね(´∀`)
アバター
2016/02/06 22:33
おお~!大きなおせんべい❤
右手にはケーキも( *´艸`)
甘い物としょっぱいものでエンドレスに食べられますね♪
アバター
2016/02/06 21:45
大きなおせんべい、良かったね♫
bonoちゃんが美味しそうに食べてる姿が浮かんでくるよ~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
右手のケーキは、おせんべいの後に食べるのかな( *´艸`)
アバター
2016/02/06 21:18
おせんべいの置き土産よかったですね^^
アバター
2016/02/06 21:15
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
おせんべいよかったですね^ ^
顔くらいあるおせんべいをウチも食べてみたいですw
闇の回廊はお宝の山だしできるだけ多く参加した方がよいかも^ ^
バーサクⅣやコンポⅡとかも貰えて今日も嬉しかったです◎◎
アバター
2016/02/06 21:09
うわぁ~
大きいおせんべい、とてもおいしそう。
プレゼントもらえてよかったですね^▽^
ケーキも美味しそうです♪
アバター
2016/02/06 20:58
こんばんは(*^-^*)
プレゼント、よかったですね~^^
美味しそうです♪
アバター
2016/02/06 20:55
こんばんは^^
のりがまた美味しそうです(*^^*)
アバター
2016/02/06 20:23
今夜は十津川刑事を見るから
お泊まりなんだ!
楽しいな〜〜〜♡
アバター
2016/02/06 20:00
こんばんは♪
おせんべい、ほんとに美味しそうです^^w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/02/06 18:59
念願のおせんべい貰えて良かったですね(*'▽')✨✨
凄く美味しそうです~(´ω`*)♥
アバター
2016/02/06 18:36
美味しそうなおせんべい♪ よかったですね☆
一生懸命 我慢しているbonoちゃんの姿に
心を打たれて プレゼントしてくれたんですね♪

おせんべいを食べて口の中がしょっぱくなったら
次はケーキかな?(*^ー’)/☆
アバター
2016/02/06 17:04
bonoちゃん、こんにちは♬
おせんべいにケーキ(´~`)モグモグ
美味しそう❤プレ良かったね♬
アバター
2016/02/06 16:59
(^・^)ノこんにちわ~♫
美味しそうな おせんべい貰ってよかったね~
食べてもなくならないのが ニコタのいいところかも( *´艸`)クスッ♪
私も欲しくなっちゃった(;^ω^)
アバター
2016/02/06 16:47
美味そうなおせんべいだぁ(*´﹃`*)じゅる。
アバター
2016/02/06 15:43
大きなおいしそうなおせんべい^^
良かったですね!
アバター
2016/02/06 15:35
(*^▽^)ノコンチャ!素敵&メガwater散布です+.(≧∀≦)゚+.゚良かったですね(。◕ ∀ ◕。)
              ___         //{
             }\:.:.:.:.:>───<:.:./V  っ
             ∨/ヽ:.::::::::::::::::::::::::::: `く/    っ
             ,ゝ、/:/:::/::::{::::::::::::ヽ::::::ヽ
                /:::イ :::|::::|::、∧::::::: }:ハ::::::: ト、  
         __/::::/八::::|::::|∨ ':::: /|:/| :: |:j:::ヽ
        〃:.:.:/ :::,′ V|::│> ∨< |:::::jハ::::i
        ^⌒7:::::/ヽ.  ヾi:::|⌒)‐ーー(^Y!::::リ j::::|  はみ
.           /::: ∧:.:.ヽ ∧:|'^´___ `^レく.  | ::|   はみ
         {:::::{ \:.∨`ーイ( \\   ヽ. | ::|
            '::::::':、 「/∨_ノ| ヽ, ∨}    V: /
           \:::\〈//\/|  ノ}   \_   ∨
             `く⌒`ト、 ∧しヘ{       ';
             \;ハ `ー{\八       ';
               ∨  j   ヽ{\        '、
                `ー'′   \       \
アバター
2016/02/06 15:19
お早う御座います。

恥ずかしいぞ、初めから、吐きなさい!。
アバター
2016/02/06 14:22
おせんべいは・・・・
欲しかったアイテムだから
すごく嬉しいんだ♡

bonoは美味しいカツ&チキンサンドで
満腹なんだ。
今夜は雪が降るかもしれないんだ、
クマルな~~~
アバター
2016/02/06 13:28
よかったですね~^^
アバター
2016/02/06 12:27
甘いものより
おせんべいが食べたくなること
ありますよね^^
アバター
2016/02/06 12:07
おせんべい、良かったね(=^ェ^=)
とっても美味しそう。

あたしも食べたくなっちゃいましたわ。
リアルでいただこーっと(笑)
アバター
2016/02/06 12:05
おせんべいもケーキも美味しそう♪

足元のひよこさんたちが
おこぼれを待ってるみたいで可愛い!
アバター
2016/02/06 11:37
ォオー!!(゚д゚屮)屮希望のアイテム良かったっスね!!^^
アバター
2016/02/06 11:31
~旦⊂(´∀`*)
暖かいお茶もどーぞ♪
アバター
2016/02/06 11:21
食べごたえのありそうなおせんべいだ!^^
お茶も欲しくなりそうだね
アバター
2016/02/06 11:12
bonoさん、今日のコーデも貴熊度全開ですね~

今日も良い日でありますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/02/06 10:39
そのおせんべいはおいしいよね!
bonoさん、良かったね。
アバター
2016/02/06 10:24
パリ! パリ! モグモグ ごっくん! ああーおいしそうでここから動けなくなっちゃう!w
喉つまりしないようにこのコーヒーお口に流し込んでいくうぉおー♫

アバター
2016/02/06 10:14
わぁ~美味しそうなお煎餅
プレゼントでGET良かったね♡
バレンタインのプレかな?(*◔‿◔)ニョホ?
アバター
2016/02/06 06:59
ウワサのおせんべい。大きいですね。
大きさの分だけ、気持ちがいっぱいこもってますね。
アバター
2016/02/06 06:50
あ!
おせんべいプレゼントしていただいたのですね♪
袢纏におせんべい日本人の心ですね(o^-^o)
アバター
2016/02/06 06:15
あら!
欲しかったおせんべいが貰えたのね~
一度は諦めていたから、美味しさも格別でしょうね(*^-^)
とても大きいから食べ応えがありそうね☆
欲しいと願っていたから、福の神が現れたのね~
貴熊らしく礼儀正しくお礼を言ったら、
心置きなく食べられるね~~♬♡ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.