Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


バレンタイン❤コーデ①


2月の限定アイテム第1弾が出ましたね~♪
やっぱりバレンタインとあって甘々な可愛いアイテムが盛りだくさんですねw
試着するだけでもかなり楽しめます~^^

チョコとフルーツの組み合わせって可愛くてとっても美味しそう~♪♫
カラ―バリエも多いので本当にどれにするか迷いますが・・・
最初にこれ買う~!っと思ったのがバレンタインワンピ(メイデン)です^^
黄色と黒の色の組み合わせが大好きなので黒のワンピを買いました❤
それとフルーツチョコハットもお気に入り~♪
とろ~りとチョコがかかってるのが可愛いです❤

まだまだ第1弾なので抑え気味にしておきたいのですが、皆様のコーデを
拝見していると追加であれこれ買ってしまいそうです^^;
(くまのがっこうコラボアイテムも可愛いので困るw)


アバター
2016/02/07 22:09
<みきっちさん
ありがとうございます^^
カラ―バリエも多いので試着すればするほど迷いますよね~。
ビビッときたアイテムがなければ第2弾を見てからでも遅くないと思いますよ^^

今回は甘々なアイテムが多かったので第2弾はゴシックっぽくカッコイイアイテムが
出るかもしれませんね。
みきっちさんのお気に入りコーデを楽しみにしていますね^^
アバター
2016/02/07 21:47
おお~!かわいいです!
いいな~。まだまだ試着ばかりで迷ってます~
なかなかガキーンとはまる組み合わせに出会えません~
第二弾を待ってみようかな?
アバター
2016/02/07 09:54
<びくさん
やっぱり2月は可愛いのいっぱいだから仕方ないですよね~w
ニコタもなかなか商売上手なのよねww
くまのがっこうの2弾がこの時期に出ると思ってなかったので油断してたわ。
そしてガーデニングもやっぱり合成品作りたいのでなんだかんだとコイン消費激しい2月に
なっちゃいそうですね^^;

でも、この時期はみんなのコーデを見るのも楽しいし、お庭訪問も楽しめます~♪♫
アバター
2016/02/06 21:00
2月は限定でいっぱい散財しちゃいそうですねw

くまのがっこう2弾も可愛いし、ガーデンのチョコクローバーも気になります><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.