Nicotto Town



何も持たないのが一番。


赤椿の髪飾りと風になびく髪をいただいてうれしいです。


色々手に持ってみましたが何も持たないのが一番だと気がつきました。

今まで何か持たなくてはと思っていたのですが。

和柄かつぎだけ着用すると十分です。


アバター
2016/02/07 22:08
なるほどこのほうが髪飾りと髪型は目立ちますね
アバター
2016/02/07 22:06
ステキですね(o^∇^o)
私も、ごちゃごちゃ持つよりスッキリしてるほうが好みです^^
アバター
2016/02/07 17:09
綺麗です!
アバター
2016/02/06 22:33
とても素敵なコーデですね\(@0@)/パチパチ
髪型がとてもお似合いですよ^^

私も今日は左手にはなにも持っていません♪
ジャッキーの絵本をイベントのブログでいただけたので
十分です(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/02/06 20:01
こんばんわ。

私もコーデを組んでみると結局何も持たない方がましと言う場合があります。
ニコタのコーデは、色々やりがいがありますね。
アバター
2016/02/06 19:01
そうなのよ~。和服でポーチ持っている人とか見ると、格好悪いなぁ~とリアルに思うの(o`・ω・)ゞデシ!!

昔、和服しかなかったころの お侍さん は 何も持たない!のが当たり前。

その分 懐とか袂(たもとね)に収納スペースがあって、よほど機能的だったって。

歩くときに行進するような手の振り・・・。欧米か ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  欧米化の悪いところかもね~><

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
アバター
2016/02/06 18:07
可愛い(^^*)
髪形が変わると印象が変わりますね♪
アバター
2016/02/06 17:22
何も持たなくても、気になりませんね^^
そのままで、ステキです^^
アバター
2016/02/06 13:02
素敵ですね~とても かなり印象が変わりました☆彡 
アバター
2016/02/06 12:09
わあー ユリエさん 素敵!いつもと違って すごく似合ってますよ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.