Nicotto Town


つぶやきrnao


ユパ様〜



ナウシカのユパ様〜



メガネはかけてないんだけど、、なんとなく、、、

ジブリ作品は、、ヒロインと、、若い男、、が多くて

こういう痺れる渋い大人の男は、、あんまり、、いないよね?

紅の豚は、、、微妙だし、、、

あと、、ラピュタの、、婆ちゃんは、、いかす^^b

まぁ、、、、ハイジの爺さんと、、被るような気もするのだけど

テッテケテケテケ、、、

CV:納谷悟朗 

風の谷の族長でナウシカの父ジルの旧友で、ナウシカの師でもある腐海辺境一の剣士である。 
腐海辺境一と賞される剣豪ながら、争いを好まない人格者で人望も厚い。腐海の謎を解くためトリウマのカイやクイとともに旅を続けており、各国の文化や歴史にも造詣が深い。 

風の谷に久々に帰還する途中、羽蟲にさらわれたキツネリスを人間の子供と勘違いして救助に発砲したため、それに怒った王蟲に追われていたところを、風使いとして成長したナウシカに助け出された。ナウシカがクシャナと共に南方へ向かうと、彼女を追って旅立ち、アスベルらと行動を共にしている。 

原作では、大海嘯の後、トルメキアへの復讐に燃える土鬼の女性が放った手投げ弾で左腕を失い、直後に土鬼の戦士の刃からクシャナを庇って死亡した。 

アバター
2016/02/07 18:12
るなおちゃん しっぶいぃ~~ヽ(〃^・^〃)ノ
うまくコーデできちゃいましたね❤
アバター
2016/02/07 16:42
ゆば様、なのですね。
ゆばーば様、ではないのですね。
アバター
2016/02/06 16:49
ユパ様、渋いっすよねぇ♪男から見ても憧れちゃいます^^

今日の呟きの渋いセリフを読んでからニコ店に入ったら吹きました
ユパ様が…渋いはずのユパ様がぁぁぁぁぁ・・・
アバター
2016/02/06 16:22
ジブリ作品はバーちゃんキャラが、いい味出していると思います^^b
カンタのおばあちゃん(トトロ)、ドーラ(ラピュタ)、湯婆婆・銭婆(千尋)そして、ナウシカの大ババ様
荒れ地の魔女(ハウル)、モロの君(もののけ)の美輪明宏さんの声が特に好き。

「結婚したいジブリの作品キャラは?」というランキングがあって
アシタカ(もののけ)、パズー(ラピュタ)が人気でしたが
私はもちろん、ユパさまか
パン屋のおソノさんの旦那さん(宅配便)が素敵だなとマニアックな事を考えてしまいました^^;

アバター
2016/02/06 14:57
ユパさまアァァ~~~

原作がいいよねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.