Nicotto Town


つれづれなるままに?????


えいどりあ~ん


バルボアっす


先日の講習会の前におなかがすいたので
ちと寄り道

http://romespa-balboa.com/

いろいろおいしそうだったんだけど
こういう時はナポリタン一択ですな

少し焼きスパだから
香ばしい感じでおいしかったですね

スパゲティーって山盛りで食べるとうまいw

さすが虎ノ門

うまいものがたくさんあるぜ~

やはり開拓するに限るね~

あえて言うなら鉄板ナポリタンがたべたくなったw

やはりナポリタンってこおばしいにおいが一番なようなw

アバター
2016/02/07 23:33
少年漫画タッチのHP!w
男性が多いんだろーなー。
鎌倉パスタ好きですw
アバター
2016/02/07 23:09
うわ~!美味しそう( *´艸`)
こんな小腹減る時間に見ちゃダメだったwww
麺太めのもちもちナポリタン食べたい~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2016/02/07 10:29
ナポリタンの中身の具はぁ~・・・・・
赤ウインナーと玉ねぎ、ピーマン、マッシュルーム。
で、鉄板なら溶き卵を敷く。
やっぱこれでしょうw

・・・山盛りで食べたんか(笑)
アバター
2016/02/07 09:46
わぁぁぁぁぁ!なにこれ!!!メチャおいしそう!!!!!今度行きたい!
アバター
2016/02/07 09:16
ひでさん、おはようございます。

ナポリタン♪
昔からの洋食屋さんの定番ってイメージですよね。
あと、オムライスとか。
やっぱり、ケチャップの味が懐かしいのかな?

やっぱり寒いですけれど、今朝、お外が明るくなってからは底冷えする感じはありませんでした。
平日もこうならいいんですけれど(^^;)

今日は午後から美容院にカットに行ってこようと思います。
乾燥しているからでしょうか、お肌だけでなくて、髪もなんだかパサついているように思えます。
でも、美容院って眠くなるんですよね。
爆睡しちゃったらどうしましょ(笑)

今日は1日、晴れみたいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.