Nicotto Town



アメドラ

アメドラ見てます

夕方までグリー見てました
例の見放題の奴です
シーズン5までみました
6で終了なのですが、6はまだ見学料がぁ~~
おまけの見放題なので暫く待ちます

さわやか青春歌物語コメディ
泣く場面もありぃ~友情もの

5の3エピソードで突然主役の男の子が死にます
調べてみました、薬物過剰摂取のような死因

現実とドラマの差…ε-(´ー`*)フゥー
でも続きはちゃんと見ます

夜はグットワイフの5と6が見れるようになってたので
またまた、暇つぶしが出来ます

(-。-)y-゜゜゜

アバター
2016/02/12 00:19
登るって?
展望広場のことでいいかな?
お月様には直接登れない

向かって左は行燈の裏から
向かって右は大きな看板のところから
登れた
お月様には、屋根から動物クリックで途中下車するんだけど
今日は満月がセンターにきていたからお月様に着陸できなかった

動物クリックの直線上にあるお月様なら(登れるというか)
降りられる
アバター
2016/02/12 00:14
中学生のころ「パパは何でも知っている」だったかな?
アメリカのテレビホームドラマを見ていた
3人の子どもを育てる中流のサラリーマン家庭という設定で
電気製品、車、パーティー
何でもステキに見えた
近所のAMERICANスクールのイベントにも通う気持ちを煽られた

一番上のお姉ちゃん着ている
ひだの多いワンピースなんかにも憧れて
高校生になって自分が着たときに浮かれちゃったりした

そんなとき、主役のお父さんとお姉ちゃんが結婚したと聞いて
なんで!と怒りさえ感じた
お父さんとお姉ちゃんが結婚しちゃったら
お母さんはどうなるの?って思ったんだ

アバター
2016/02/11 09:28
今日は
パーソン・オブ・インタレストを見てるエヘッ(ノω`*)
アバター
2016/02/09 01:09
そうなんです
世の中には思わぬ事実が有るのですw
(-。-)y-゜゜゜
アバター
2016/02/08 21:01
( ;-艸-)ァリャリャ~
リアで薬中?w
こりゃ大変だぁ~
アバター
2016/02/07 13:46
ももちゃん 
リアの薬中でありんす
劇中の相棒もリアで逮捕歴有り
あはは ちょっときついですね❣
アバター
2016/02/07 05:55
なんかさぁ~
アメドラって主役死んじゃうよね><
ど~してこの人が死んじゃう?みたいなん多いんだよねぇ~
その人が出ないとかリアの事情とか?w
アバター
2016/02/07 00:59
お楽しみください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.