Nicotto Town



あれって車???

昨日、嘘だろ!っての見た。。。
道路を走る車に混じって、なんか小さいのが
走っている…。
ん?
なんだ!?
なんとマリオがカートに乗って走っているではないか!
は?
二度見したwww
リアルマリオカート見ちゃったよー。
相当な目立ちたがり屋なんだろ~な~。
てかさ、あれって一般道走っていいの??
改めて思い出すと笑えるwww

アバター
2024/01/19 18:00
Sakura さんへ

え!?
マリカーってまだ健在なの?
恐ろしいww
まー、誇らしい気持ちもあるけど、リアルで見るとビックリするよねw
乗ってみたかったの?
かなりのチャレンジャーやねww
アバター
2024/01/19 15:55
マリカーまた最近よく見かけるようになった!
初めて見た時はビックリしたけどw
免許あったら乗ってみたかった。
アバター
2022/05/31 19:14
沖縄だもんね!
運転してるマリオは気持ちいいだろうなぁ♪
アバター
2022/05/31 18:47
あー!!こっちでも、以前はマリオカート、走ってたよー。
観光地だからw
アバター
2016/02/13 11:35
いしころさんへ

はい(^-^)
幸せです♪
みんなに支えられて生きているんだなぁ~と
実感するばかりです…。
だから、自分も、いしころさんのように、
みんなを包んであげられたらいいのに…。
いしころさんと同じようにはいきませんが、
自分なりのやり方で包んじゃうぞ~w

がんばる(^-^)
アバター
2016/02/13 01:13
仲の良いお仲間に囲まれてアークさんはお幸せですね
↓コメントの掛け合いがほほえましくて 良いなって思いましたよ
いつまでも二コタが優しい優しい街でありますように(^^)/
アバター
2016/02/11 21:16
さくらへ

聞き分けのいい妹で助かってます(^-^)
ありがと♪
アバター
2016/02/11 15:35
了解だよ~(^O^)/

うん、またお話しよね~^^
アバター
2016/02/09 00:35
ことさんへ

分かりやすく言うと、F1のレース車が小さくなったような車?
かな。
写真なんて撮ってる時間ないの!
一瞬なんだから!

うちの近所も、やんちゃな車多いんだよ~。
もう爆音やキラキラですごい(+_+)
静かに生きて下さい…

明日もいっちょやっか!
頑張る!!
ありがとね(^-^)
アバター
2016/02/09 00:17
さくらへ

ずっといるよ!って言い切れないけど、
今のとこ、長く続けたいな♪
さくらも長く続けてほしい…。
もっともっと話したいよ~(^-^)

今、伝えたいと思ったら伝えてる。
だから、どうした?ってよく言われるwww
突然、何か言い出したら、始まったよ!って思ってw
アバター
2016/02/09 00:06
はろはろぉ~ 再び参上b

wwwww
マリオカートw
うけたっ。
凄いなぁ。 どんなモデルをマリオ仕様に!??
そっちが気になってしょーがない。
最近さぁ、 え?って思う車とか目にすることあるよねぇ。
車業界も盛り上がってないから マリオでまた盛り上がるかもしれん!!
それはないかw
ほんとさぁ~ 一般道OKなの?どんな車だったんだろかぁ。
ちゃんと写真撮ってきてよー❤
私はさぁ、最近思ったのが プリウスでエコカーのくせに すげいマフラーでボボボボボしてるのが
走っているのを見るのだけどさぁ
「おまいは エコを考えてるのか どっちなんだよ!!何がしたいんだよ!?」
って思うんだよねぇ。
不思議な世の中でしw

またブログUP楽しみにしてるねぇ。
アークくん 元気になったみたいでよかったよ。✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ 明日もお仕事がんばってねー。
アバター
2016/02/08 20:27
よかった~^^兄ちゃんいてくれて安心した((・´∀`・))
そうそう、なんか改まった感じだったから~^^;

↓なんかスゴイ炒飯だwww( 艸`*)

アバター
2016/02/08 18:15
さくらへ

恋の乱知らね。
説明してくれたからわかるw
激マズチャーハンはね、フライパンに米と醤油を
加え、具にシーチキン。
仕上げは、たっぷりのマヨネーズまぶして完成!
実際作ったんだけど、マジにマズいよ。
マヨネーズでべちゃべちゃ…。
あれからチャーハンは作ってません(^-^;
アバター
2016/02/08 18:06
ことさんへ

ことさん律儀www
覗いたらコメ残すんだねw
無理しなくてもいいよ。
でも、ありがと(^-^)
改めてのコメ待ってま~す♪
アバター
2016/02/08 13:36
恋の乱知ってるの??
ドキドキしているよ~www
もうすぐ、武田信玄の本編が配信になるよ~ww←要らない情報?(*′∀`)ノミ☆キャハハ!!
激まずチャーハン、気になる。。。[壁]ョД゚ll)コッチョリ

ってか、伝言板にくれたメセ、なんだかお別れの挨拶みたいに思えたよ~(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
アーク兄ちゃん、ニコタ辞めないよね??
細々とでもいいから、続けておくれ~
アバター
2016/02/08 11:44
夜また来るb
仮眠するっす。おやすみねー。
アバター
2016/02/07 21:42
さくらへ

恋の乱やってたんだね~(^-^)
どお?
青春してる?www
ドキドキするなら、やらなきゃ損だよ。
見事にクリアしたら、激マズチャーハン作ってあげるwww
アバター
2016/02/07 21:36
藍真夕さんへ

あのカートに乗るという事は、マリオのキャラに変装しなくてはいけません!
かなり注目されると推測できるので、
覚悟決めて下さいwww
アバター
2016/02/07 15:00
あはは!!
前、テレビで見たことある~^^
実物、見たの??すごいね!そりゃ、2度見するわwwww(o´艸`o)ァハ♪


例の、才蔵こじゅまさむーはね、
恋の乱っていういわゆるスマホ乙ゲーに出てくる殿の名前だよ( ´艸`)ムププ
乙ゲーなんて、ちょっと小バカにしてて、興味なかったのに、
始めたら意外と面白くてね、少しハマってるww←大バカヾ(≧з≦)ゞブッ
ちなみに、恋の乱は、戦国武将が出てくるゲームで、
伊達政宗(まさむー)、片倉小十郎(こじゅ)、霧隠才蔵が好きなの~ww
アバター
2016/02/07 08:15
見てみたかったです!!!

乗ってみたいですねw
アバター
2016/02/07 07:18
秋コアラさんへ

そうなんです。
目を疑いましたw
なんかそのうち、マリオを見たらいい事が起こる!
とかって噂が流れそうじゃないですか?
いやー、レアなもん見たな~♪
アバター
2016/02/07 07:12
いしころさんへ

一瞬の出来事でした…
いしころさんも運が良ければ見られそうだよw
マリオだけじゃなく、ルイージも走っているらしい♪
個人的にはインタビューしてみたいwww
アバター
2016/02/07 07:06
SICKさんへ

コメありがとうございます♪
見ました?
何あれ…ってなりますよねwww
あれ流行ってるんですかね?
絶対寒いよ…
アバター
2016/02/07 02:32
ブログ広場から失礼します^^。
時々、目を疑う・目を引くモノが走っていますよね。
陸運局で苦労して許可を取ったんだろうな~、と感心してしまいます(笑)
アバター
2016/02/07 01:49
面白そう~見たかったなぁ~^^
アバター
2016/02/07 01:05
それ道の駅で僕も見たことあります
マリオとルイージでした
思わず二度見しますよね、そりゃぁw

広場から



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.