Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1023)愛着

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:57

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お書初め~~♪
「なかなか良いできだ・・・・」
(自分の作品を見つめるbono)
「bono、なかなかだね。
 お書初めはちょっと遅いのでは?」
「わ~~ ありがぼの♡
 歌って気合を入れてるんだ」

「その筆はなかなか立派だね」
「え! bonoの作品を褒めてくれたんじゃないの?」
「う~~ん 両方かな・・・・」
(戸惑うToshi)
「この筆は『ヘイアン島の大きな和柄の筆』なんだ」
「平安時代の作なの」
「違うと思うな。
 でもすごく使いやすい筆でbonoはご機嫌なんだ」

「そうか・・・・・
 それでのびのびした字になってるのか」
「そうかもしれないな・・・・・
 頑張ってイベントで手に入れたアイテムだから
 すごく愛着があるんだ」
「良い事じゃないか。
 物を大切にするのは良い事だからね」
「うん!
 じゃ~ もう少し練習しようかな♡」

アバター
2016/02/14 20:07
アバター
2016/02/14 18:33
いいコーデですね^^
アバター
2016/02/08 20:38
おぉ~!
あのイベントでGETした筆と背景ですね!!
いいなぁ…私は、タウンになかなかINできなくて筆まで辿り着けませんでした^^;
モノを大切にするbonoちゃんだから、イベントでGETできたのかも。
のぼのぼ…じゃなくて、のびのびした字をたくさん書いてね❤
アバター
2016/02/08 19:36
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お書初め~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんは達筆ですね。
字がきれいな人は尊敬します。
アバター
2016/02/08 04:49
すごく寒いな〜〜〜
アバター
2016/02/08 03:51
達筆過ぎて読めないです(笑)

アイテムゲット、おめでとうございますଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♪
アバター
2016/02/07 23:45
物を大切にすることは、とても大切なこと♪
練習もはかどりますね(≧▽≦)
アバター
2016/02/07 23:40
物を大切にするのは良い事ですね(*^^)v
アバター
2016/02/07 23:36
立派な筆でお習字(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2016/02/07 22:44
おお、達筆ですね。
和風なアイテムでウメも引き立ってステキですよ♪。
アバター
2016/02/07 22:26
お習字がんばって下さいね❤
大事なお洋服に墨をつけないようにお気をつけて~ヽ(^o^)丿
アバター
2016/02/07 22:24
こんばんは(*^-^*)
筆、いいですよね~♪
文字も達筆で格好いいです^^
アバター
2016/02/07 22:03
bonoちゃん すらすらと書きやすそな筆だね
いっぱい練習してまた見せてね(´∀`)
アバター
2016/02/07 22:01
こんばんは^^
おお〜(*^^*)私も綺麗な字が書いてみたいです♪
アバター
2016/02/07 21:49
わぁ~bonoちゃん、達筆~♪

立派な筆で、いっぱい練習頑張ってね^^
アバター
2016/02/07 21:46
こんばんは☆
立派な筆もらえて良かったですね。
bonoさん達筆です。
なんて書いてあるか読めないですよ~
アバター
2016/02/07 21:41
イベントアイテムGETおめでとう~(^^♪
bonoちゃんも、頑張ったんだね!
この筆、素敵だよね。 bonoちゃんの文字もステキだ~♪
「のびのびした字」、Toshiさん上手いこと言うね!(^-^)
アバター
2016/02/07 21:36
達筆すぎて読めませんw
アバター
2016/02/07 21:13
ハンテンに大きな筆、梅のお花、和装コーデ素敵です(*´д`*)
アバター
2016/02/07 21:10
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
筆ゲットおめでとうございます^^
そして練習がんばってくださいな◎◎
アバター
2016/02/07 20:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
上手に書けてよかったね(#^.^#)
書初めにしては 遅い気がするけど・・
私も 今日初詣に行ったし言えないけど( *´艸`)クスッ♪

関東で地震があったみたいだけど bono君大丈夫だった??
余震とか怖いから 今日はToshiさんの所に お泊りに行ったほうがいいかもね~
気を付けてね~
アバター
2016/02/07 20:32
私も、物に愛着を持って大切にすることはいいことだと思いますよ。

筆もbonoさんらしくてとても似合ってますよ♪
アバター
2016/02/07 20:22
bonoは美味しいカレ〜で
満腹なんだ♡

今日も頑張ったから疲れちゃったんだ。
Z〜 Z〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/02/07 19:26
bonoちゃんとても風流^^
達筆すぎて全然読めないよー(;´・ω・)
戦国時代の武将の手紙とか全然読めないよね。
現代人が間違ってタイムスリップしても文盲といわれてしまいそうで、
マンガのようには行かないよねwww
アバター
2016/02/07 18:34
立派な筆と和のコーデいいですね(*'▽')✨
bonoさんが何を書いたのか達筆すぎて読めないですが(笑)(*´▽`*)
物を大切にするbonoさんステキです(*^▽^*)✨✨
アバター
2016/02/07 17:26
すごいな~。自分も何とか筆だけは手に入れたんだけど歌は書けないんだ^^; 
それでとりあえず何かに文字を書こうと思ったけれど今度は書くものに困って
この間貰った絵本を手にしてみて始めて筆が大きすぎることに気づいたんだ(笑)
アバター
2016/02/07 17:26
ステキとお水です。
昨夜、お食事に出掛け
薩摩芋とセロリのグラタンの美味しさに
感動しました(*^_^*)

筆も立派ですけど、流れるかな文字はbono君の傑作???
凄いです~!!! ( なんちゃって^_^; )
…私もお習字のお稽古をしようかしらん!?…
アバター
2016/02/07 17:10
ヤバイ。

物は大切にですよ!。
アバター
2016/02/07 15:40
立派な筆ですね☆
頑張って練習すれば 来年の書き初めは
すごい作品が出来そうですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2016/02/07 15:14
こんにちは♪
真琴も、ニコタとのコラボの時に、キングダムに登録したのですが、カード合成の時の光に目が疲れて^^;
それっきりです~^^w
「ヘイアン島の筆」は凝ってますよね~真琴も気に入ってます^^
梅の手持ちも素敵ですね^^b
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/02/07 14:54
和柄が入っていて、素敵ですね^^

毎日ポイント集めるのも大変ですよね^^;
アバター
2016/02/07 14:35
カッコいい筆でbonoは・・・・
すごくご機嫌なんだ♡

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2016/02/07 14:27
大きくてりっぱな筆ですよね。
私も気に入ってます♪

でも、書初めの「ヘイアン島に綴る歌」が
読めないんですよね。
なんて書いてあるのかなあ・・・?
アバター
2016/02/07 14:25
平安の筆いいですよね。

無料での参加だったので筆のみで背景は貰えませんでした。
アバター
2016/02/07 13:40
平安の 筆で 平成の 名筆者に 日展の もう 審査員ですね
アバター
2016/02/07 13:08
平安の筆いいっスよねー!!俺も頑張って入手しました^^
アバター
2016/02/07 11:39
小熊のぼのさん はじめての書き初め!かわいい(✿^0^✿)
アバター
2016/02/07 11:37
あたしも、その筆、お気に入りだよ(=^ェ^=)

ボノちゃん、とってもお似合いだわ。
達筆なトコ、見せないとね(笑)
アバター
2016/02/07 11:07
和の心は大切ね♡
大きいカッコイイ筆で
習字ガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/02/07 10:51
大きな筆はいい感じですよね。
結構みんな使ってますよね。
アバター
2016/02/07 10:26
大きな筆でのびのび書いたのね〜♬
……で、なんて書いたの??♡(。→ˇ艸←)
アバター
2016/02/07 09:14
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 大きな筆での作品ですね(。◕ ∀ ◕。)
ものを大事にするのは良い事ですよねぇ^^b
アバター
2016/02/07 08:30
bonoちゃん、Toshiさんおはようございます。
Toshiさんは、褒め上手かな♫
のびの~び良い字です◎たくさん練習してね~❤
物を大切にするのも良い事ですよね☆
※あの文字何て書いてあるんでしょうか^^;
アバター
2016/02/07 06:28
大きな筆で書き上げた文字も素晴らしいね~
やはり貴熊のたしなみとして、書道は必要だね☆
書き易い筆で、のびのび書けば、
どんどん上達しそうね~
Toshiさんも褒めてくれるから、
bonoさま練習頑張ってね~~♬♡
アバター
2016/02/07 06:13
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
bonoさんらしい、素敵なコーデですね
今回のイベントの特典は、とっても素敵でしたね
次回にも、期待しちゃいます(o^-^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.