Nicotto Town



また寒いです


三寒四温とは言うけど寒いです♥︎

アバター
2016/02/09 14:39
ずしますさん、大丈夫?
アバター
2016/02/09 09:46
うんうん、寒い。。。体調崩しちゃったし。。。^^;
アバター
2016/02/07 14:32
雅さん、そうか、寒そうですね。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、風邪ひかないようにね。
肉球ぷにゅさん、恥ずかしがり屋だよね。
blackpitさん、春来ないかね。
アバター
2016/02/07 13:07
寒いっスねー;あったかくしていい週末をっス^^
アバター
2016/02/07 11:36
お日様が恥ずかしがって出てこないおねー;かぜひかないようにね!^^
アバター
2016/02/07 11:04
寒気の影響でまだ寒い日が続きますね☃
暖かくして素敵な週末を~(*´▽`*)♪
アバター
2016/02/07 09:58
まったり巡回~(*´∀`*)ゆうにゃんさんおはようございます!

そうですねぇ
日が落ちるのはゆこしずつ遅くなってきた気がしますが、
まだ前に降った雪は解けずにのこっています(´・-・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.